☆2020年5月のWALL PAPER^^☆彡

ヨンハファンのみなさま^^
こんにちは

早いもので5月も半ばとなりました...
緊急事態宣言で外出自粛の中
みなさまは如何お過ごしでしょうか。

今日にも緊急事態宣言が解除される地方もありそうですが
こちらはまだ続きそうです。。

遅くなりましたが
5月のカレンダーを作りました。
お使い頂ければ幸いです^^

202005gatu-1-640.jpg





壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓
クリックで大きく見られます。(1024×768)
クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。

 画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。
 画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。

202005gatu-1.jpg


今日もお付き合い頂き有難うございました。
いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。
 ↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。



遊びにいらしてくださいませ。
外出自粛なので自宅の庭のお花などを写真に撮ってUPしています^^

皆さまもどうぞ健康にお気を付けて
元気にお過ごし下さいませ^^



今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

桃色吐息
2020年05月15日 08:49
ペコさん お誕生日おめでとうございます🎉
(ペコさんの過去のブログやコメントでしりました)
春の生命の息吹きを感じる晴々とした日にお生まれになったんですね!私の大好きな季節でもあります。
今日は☆キラキラ✨☆を歌って特別な1日になりますように心から願っています!
そしてこの1年が健康で笑顔で
ふれる年でありますようお祈りしています(*^
▽^







)/★*☆♪

5月のヨンハさん、真っ白なシャツがとても爽やかで清々








しいですね!お髭もヨンハさんは似合うので素敵(#^.^#)です。
バックの花はペコさんちのお花ですか?綺麗にマッチしています!

2月のブログでは、ヨンハさんの写
真集の発
売の








お知らせをしてくださっていたのに気付きもしなかったなどと見え透いた事をいってしまいました。
消極的でした(T-T)

名古屋は緊急事態宣言解除されましたが、気を抜いてはいけませんね!もうしばらく自粛します。

ペコさんもお体には十分きを付けてお暮らしくださいね!☆
ヨンハとニャンコ
2020年05月15日 09:49
☆彡 こんにちは ☆彡
5月の爽やかなヨンハさんのカレンダーありがとうございます。
東京はコロナウィルスの自粛解除になりませんでした。
6月には少しずつ、緩やかにでも元の生活に近づける様に願っています。
夏日の気温の日も多く、皆様もマスクをしての外出は熱中症に気をつけお過ごし下さい。
テレビは再放送やコロナ関係ばかりなので、ヨンハさんの「スリングショット」「オンエアー」等をゆっくり見直して見ようと思います。
2020年05月19日 13:21
心配なし
2020年05月28日 20:43
ぺこさん、こんばんは。
5月のヨンハさん、ありがとうございます。
緊急事態宣言も解除されましたね。
平和な世の中はもうすぐ、もうすぐでしょうか?
ヨンハさんがいたら、ぺこさんのお庭のお花のように、こころ癒されていることでしょう。
ぺこさん、元気に過ごしましょうね。
いつもありがとうございます。

桃色吐息
2020年06月19日 10:12
ぺこさん おはようございます!

今日も雨です。道端の紫陽花が雨に濡れて切なく見えます。
紫陽花を見ると「stars」に収録されているヨンハさんの紫陽花が頭に浮かびます!

雨に咲く花は散らずに枯れる

僕たちの愛の抜け殻さ

君はもうきっと次の恋見つけて

るだろう

僕は今もさまよっているけど

miss you...

切ない恋の歌です。
紫陽花を見るとこのフレーズが頭をよぎります。。。

あの日から10年が経とうとしています。衝撃的な日でした。
ニュースでヨンハさんを見ました。赤いTシャツに微笑んでいるヨンハさんがいました。
美しい人でした。それから私はヨンハさんの虜になりました。私のパク・ヨンハファン歴は丸10年になります!
それからの私はヨンハさんの母国へ、ヨンハさんの足跡巡り、お墓参り、一周忌法要、メモリアルツアー、イベント等々何度韓国へ行ったことでしょう。
ヨンハさんとの思い出が
無い私のそれがせめてもの思い出作りだったのです。
ヨンハさんが知りたくて関連の物はほとんど手に入れました。
今でも私の部屋はヨンハさんで満たされいます。

ヨンハさんに出会えて、ヨンハさんを知る事が出来て本当に良かったと心から思えます。
ヨンハさんには色々な事教えて頂きました!
もうこれ以上こんな素晴らしい人に出逢う事は後にも先にもありません。。。

だから心の中に大切に大切ににしまって生きていきたいと思っています。

もうすぐ10回目のお命日がやってきます。
静かに静かにその日を過ごしたいと思います!!!

大好きな愛しいヨンハさんと共に・・・

サイト内検索

最近のコメント

2020年07月
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31   

テーマ別記事

QRコード