☆7月のWALL PAPER^^☆彡



7月になりましたね。

ヨンハファンの皆さまこんにちは


昨日6月30日はヨンハさんの10回忌が韓国にて執り行われましたね。

未だに悲しみは癒えません。

今でも大切な大切なヨンハさんです


yona_storyのインスタグラムにその時の写真が何枚かUPされていましたね。

たくさんのファンの方々もいらしていてヨンハさんもお空の上から見て下さっていたでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。。



7月のカレンダーを作りました^^

お使い頂ければ幸いです



画像











画像









壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。




画像














画像






今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。

↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。




☆お知らせ☆彡


7月2日にウェブリブログにて大規模メンテナンスが行われました。

ブログの画面が変わってしまいましたが

コメント等は今まで通り出来ますのでよろしくお願い致します。

ブログの表紙は自分で編集してヨンハさんの画像を張り付けておりましたが

消えてしまいました^^;

CSS編集をしてヨンハさんの画像を貼りたいのですが

私には中々難しく時間が掛かるかと思います<(_ _)>

徐々に復活して行ければと思っておりますのでよろしくお願い致します<(_ _)>








今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

peko
2019年07月02日 21:50
ウェブリブログの大規模メンテナンスが終わったようです。
今までのブログと違ってしまっていますが
コメントは今まで通り出来るようになっておりますので
よろしくお願い致します<(_ _)>
peko
2019年07月02日 21:53
メールアドレスやホームページアドレスは記入しなくても
お名前とコメントだけでも書き込めますので
よろしくお願い致します<(_ _)>
peko
2019年07月02日 23:13
コメントの書き込みをなさる場合は下の青い”コメントを書く”の文字をクリックしてください。
コメント欄が表示されます。
peko
2019年07月05日 07:18
テスト投稿
ヨンハとニャンコ
2019年07月05日 18:02
☆彡 こんにちは ☆彡
今月も素敵なヨンハさんのカレンダーありがとうございます。
6/30は、いつまで経っても悲しく寂しいです。
今年も沢山のファンの方がソウルを訪れていましたね。
そしてそして毎年、ソ・ジソブさんが早朝や夜にヨンハのお墓に訪れていると言うお話は聴いていましたが、今年はヨンハのお墓の前でずっとヨンハと語り合っている様なジソブさんの後ろ姿が、インスタにUPされていて、ヨンハを今でも大切に想っていると感じられて・・思わず涙が出てしまいました。ヨンハ良かったね♡♡♡
今でも沢山の人に愛されている素敵なヨンハさん。
♡ずっと忘れません♡
naohaha
2019年07月06日 09:21
おはようございます。
先日、壁紙を頂きました。やっぱり笑顔のヨンハを^^* 
コメント、送ったのが載ってなくてあせりました。
いつも 有難うございます。
peko
2019年07月07日 17:51
☆ヨンハとニャンコ☆彡さん
コメント頂き有難うございます。
今年も6月30日を迎えて
ヨンハさんのご冥福を祈りました。。
ソ・ジソプさんも毎年ヨンハさんのお墓を訪れ
ヨンハさんを偲んでいらっしゃるのですね。。
あの時のソ・ジソプさんの泣き崩れた姿を
忘れません。。
大切なお友達同士でしたのに本当に悲しく残念でなりませんね。
私もインスタを見ました。。
後姿が何とも言えず...悲しいです。
ジソプ氏にはこれからもどうか元気で活躍して頂きたいです。
時節柄お体ご自愛下さいませ。
ヨンハとニャンコさんいつも本当にありがとうございます。

peko
2019年07月07日 17:55
☆naohaha☆彡さん
コメント頂き有難うございます。
ウェブリブログの大規模メンテナンスで
色々ご不便をお掛けしたようで申し訳ありませんでした。
これに懲りずまたコメント頂けると嬉しいです^^*
いつもカレンダーお使い頂き有難うございます^^
とても嬉しく思っております(^_-)-☆
お体ご自愛下さいませ。
心配なし
2019年07月16日 11:25
ぺこさん、おはようございます。
7月のヨンハさんありがとうございます。ステキなお顔のヨンハさん。大好きです。
10回忌も終わりましたね。今も多くのファンの方たちがヨンハさんを忘れずに参列なさっていること、ヨンハさんは知っているのでしょうか。。。
ヨンハさんの人柄、今も大好きで忘れられずとても大切な人。ヨンハさんとの思い出をいつまでも、いつまでも大事にしたい。
そんな思いが今も心にあります。

ヨンハさんの歌声をしっかり聴きたいと、コンポも買いました。コンサートのヨンハさんをしっかり見たいと、大きな画面のテレビも買いました。
もう、何年前になるのでしょうか。。。
今、歌声を聞きながらやはり淋しさがこみ上げてきます。

あれから・・・ヨンハさんも40代となりました。素敵な男性になり、ドラマに出ているのかもしれません。。私たちファンは益々騒いでいることでしょう。

優しくて、心のきれいな人でしたね。いつまでも忘れることはありません。
今も大好きな人。パクヨンハさん。

ぺこさん、心が癒されました。ありがとうございました。また、お話をさせて下さいね。
お身体ご自愛くださいませ。
みっこりん
2019年07月16日 12:43
ペコさんこんにちは、7月のカレンダーありがとうございます。
素敵な笑顔のヨンハさん爽やかで素敵ですね
初めて冬ソナでヨンハさんを観た時のようにドキッとしました
韓国での法要には大勢ファンのお参りがありましたね
ご家族の皆様はどれだけ慰められたでしょう。
私はいつもCDから流れるヨンハさんの歌声に癒されています

ペコさんがブログを続けて下さっていることに感謝します
いつも素敵なヨンハさんカレンダーありがとうございます

peko
2019年07月22日 17:25


>心配なしさん
コメント頂き有難うございます^^
>
>ぺこさん、おはようございます。
>7月のヨンハさんありがとうございます。ステキなお顔のヨンハさん。大好きです。
私もこの優し気なヨンハさんお気に入りなんですよ^^

>10回忌も終わりましたね。今も多くのファンの方たちがヨンハさんを忘れずに参列なさっていること、ヨンハさんは知っているのでしょうか。。。
10回忌...本当に早いものですね。。
ヨンハさんンもお空の上から見ていて下さってると
思いたいですね...

>ヨンハさんの人柄、今も大好きで忘れられずとても大切な人。ヨンハさんとの思い出をいつまでも、いつまでも大事にしたい。
>そんな思いが今も心にあります。
どんなに時が流れてもヨンハさんの事は
忘れられないでしょう。。
ヨンハさんほど魅力的な人はもう私たちの前に
現れることはないと言う気がします。
>
>ヨンハさんの歌声をしっかり聴きたいと、コンポも買いました。コンサートのヨンハさんをしっかり見たいと、大きな画面のテレビも買いました。
>もう、何年前になるのでしょうか。。。
>今、歌声を聞きながらやはり淋しさがこみ上げてきます。
歌声を聴きながら本当に素敵な声だなと聞くたびに思いますが同時にもうこの歌声を生で聞くことは二度と出来ないのだと思い知らされて悲しくなりますね。。
>
>あれから・・・ヨンハさんも40代となりました。素敵な男性になり、ドラマに出ているのかもしれません。。私たちファンは益々騒いでいることでしょう。
40代のヨンハさん^^
どんな男性になっているのでしょうね^^;
きっと変わらずに素敵なヨンハさんでしょうね!
>
>優しくて、心のきれいな人でしたね。いつまでも忘れることはありません。
>今も大好きな人。パクヨンハさん。
私も同じ思いです。。
>
>ぺこさん、心が癒されました。ありがとうございました。また、お話をさせて下さいね。
>お身体ご自愛くださいませ。
心配なし さんもお体ご自愛下さいませ。
>
peko
2019年07月22日 17:37


>みっこりんさん

☆彡コメント頂き有難うございます。
>
>ペコさんこんにちは、7月のカレンダーありがとうございます。
>素敵な笑顔のヨンハさん爽やかで素敵ですね
>初めて冬ソナでヨンハさんを観た時のようにドキッとしました

☆彡本当にヨンハさん素敵ですよね(^_-)-☆
爽やかなヨンハさん大好きです^^

>韓国での法要には大勢ファンのお参りがありましたね
>ご家族の皆様はどれだけ慰められたでしょう。

☆彡毎年多くの方が韓国までお参りに行かれて
御家族の皆さまにとっても心強いことでしょうね。。

>私はいつもCDから流れるヨンハさんの歌声に癒されています

☆彡私もヨンハさんの素敵な歌声を聴きながら
淋しさと悲しさと喜びと...色々な思いを感じながら過ごしています。
>
>ペコさんがブログを続けて下さっていることに感謝します
>いつも素敵なヨンハさんカレンダーありがとうございます
>
☆彡そう言って頂けると嬉しいです。。
これからも出来るだけ続けて行きたいなと思っておりますが。。どうぞよろしくお願い致します。
>

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年07月
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31   

テーマ別記事

QRコード