☆4月のWALL PAPER^^☆彡



ヨンハファンのみなさま^^

お元気でお過ごしでしょうか!?



4月になりましたね~^^

今年の桜は開花が早く^^こちらはもう散り始めていますが...

みなさまのお住まいの方では如何でしょうか^^



ヨンハさんもお空の上からお花見したかな(^_-)-☆

以前...韓国のミニホで「韓国でも日本のようなお花見の習慣はありますか?」と

ヨンハさんにお聞きした所「韓国でも似たようなお花見の習慣はありますよ」とお返事して下さいましたっけ^^*

懐かしい思い出です^^









4月のカレンダーを作りました。

お使い頂ければ幸いです^^






画像




今月のヨンハさんは...

ヨンハさんの専門雑誌"YS-YONA Style VOL.5"から...です。。


この雑誌はヨンハさんが編集長となってヨンハさんだけの特別な雑誌を発行すると言う事で

SFJが会員だけに販売すると言うものでした。

1年で3か月ごとに4冊発行し 2年間で計8冊。

代金は前払いで2万4千円。(1年分1万2千円の支払いも出来ました)


雑誌一冊が丸ごとヨンハさん!!

こんな嬉しい事はありませんよね(^_-)-☆

もちろん私は2年分申し込みました。。


ですが...

この雑誌は5冊目で終了....8冊まで発行されることはありませんでした。。

一年目は順調でしたが2年目に入り発行が遅延し...

発行予定を3か月も遅れてようやく5冊目が届きましたが

6冊目はついに手元に届くことはありませんでした。。

もちろん代金は返金されずじまいでした。

2010年1月頃の事です...


後で知らされたのですが

この雑誌の日本での発行を請け負っていた会社が破産したからとの事でした。

本当に残念でなりませんでした。


ヨンハさんはSFJで"YS-YONA Style VOL.6"のための撮影を済ませたので

楽しみにして下さいとのメッセージを下さっていたのに

ヨンハさんが一生懸命頑張って下さったその写真を見ることが出来ませんでした。。


私はその写真をいつか見られる日がくるかも知れないと

ず~っと待ち続けているのですが...

願いは叶っていません。。


破産手続きをした会社から裁判所での債権者集会のお知らせがあり

何があったのか知りたくて行って来ました。

2010年12月の事でした。


その時の事を詳しくこのブログに書いておりますので

まだ読まれてない方はこちらをご覧下さいませ。












画像











こちらは前回3月のWALL PAPER に登場してもらったヨンハさん^^

別バージョンの画像がありましたので最度登場(^_-)-☆


画像








壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。


画像










画像










画像









今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。

↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。




今月もヨンハさんと一緒にお元気でお過ごし下さいませ(^_-)-☆

みなさま^^お体ご自愛下さいね!!







今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 46

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

かずりん
2018年04月03日 14:59
こんにちは~。

3月の可愛いヨンハで4月も作ってくださってありがとうございます(^_^)
今月も壁紙にしたいと思います

2010年の12月のブログ読ませていただきました
私は詳しくは知らなかったのですが
こんな問題が起きていたんですね

ストーリーパクって会社初めて聞きました
YS・・ヨンハは頑張って撮影してましたよね
ペコちゃんも大変でしたね・・。

YSのヨンハも素敵ですね
素敵に年齢を重ねてますよね(^-^)
今月も素敵なカレンダーありがとうございます☆

ヨンハとニャンコ
2018年04月05日 11:58
☆彡 こんにちは ☆彡
今年の桜は、3月に満開で4月には早くも散りはじめてしまいました。
YONA Styeは色々あったようで、ヨンハさんも心を痛めたみたいでとても残念でしね。
桜といえば、オンエアーの廃線をヨンウンが歩いていて後ろから、ギョンミンが足元を照らすシーンが大好きです♡・・・・夜桜が綺麗で胸がキューンとする素敵なシーンで印象に残っています。桜の季節になると思い出します。
今月も素敵ナヨンハさんをありがとうございます。
季節の変わり目、お体に気を付けてお過ごしください。
心配なし
2018年04月12日 17:40
こんにちは。
ぺこさん、4月のヨンハさんを有難うございます。
いつもやっぱり大好きでステキなヨンハさんです^^
そうして・・・やっぱり淋しいです・・。。
今は・・どんなヨンハさんになっているのでしょう?
素敵な男性になっていて、私たちは益々ヨンハさんに恋していることでしょう。。
来日と聞いて嬉しくて飛び跳ねているに違いありません。。

 ヨナスタイルのこと読ませた頂きました。
次の号を楽しみに、楽しみに待っていましたのに・・とても残念でした。
ヨンハさんも心を痛めていたことでしょうね。ファンを大切にしていたんですもの。。

 4月になり、桜も見事でしたがあっという間に葉桜となってしまいました。
お花の季節です。美しく咲き乱れ、心も癒されます。ヨンハブルーのお花も咲いています^^

ヨンハさんと一緒に過ごした日々。忘れることはありません。
ヨンハさんの歌声はとても悲しくもなりますが、毎日聴いています。
いつまでも、いつまでも大好きなヨンハさんです。

ぺこさん、いつもありがとうございます。
いつまでも元気で過ごしましょうね。
2018年05月02日 10:12
☆彡かずりん☆彡さん
いつもコメント頂き嬉しいです^^
有難うございました(^_-)-☆
野球のバットを持ったヨンハさん^^
本当に可愛いですよね~~
私も大好きです!
それから素敵に歳を重ねて大人の魅力も感じられるようになってきたヨンハさん...
今お元気でいらしたらどんなに素敵な男性になっていらした事でしょう。。
以前のブログもお読みいただき有難うございました<(_ _)>
色々な辛いことがあったのでしょうね。。
ファンをとても大事にしていらしたヨンハさんですから
ファンを裏切るような結果になったことに胸を痛めていらしたのではないかと
切ない気持ちになります。。
5月になりましたね~
かずりんさん^^
爽やかなヨンハさんを思い出しながら素敵な毎日をお送り下さいませ(^_-)-☆
2018年05月02日 12:21
☆彡ヨンハとニャンコ☆彡さん
コメント頂き有難うございました<(_ _)>
今年は桜の開花が早くて季節が足早に過ぎ去って行くようで
気持ちが焦ります^^;
オンエアーのドラマ...素敵なギョンミンでしたね。。
大好きでした^^
新しいドラマも決まってとっても楽しみにしていた矢先に...
本当に残念でした。。
もっともっと素敵な俳優としてのヨンハさんを見たかったですね。
もう5月になりましたね~
爽やかな新緑の中を吹き抜ける風にヨンハさんの姿を想像しています^^
ヨンハとニャンコさんもお元気で素敵な5月をお過ごしくださいませ(^_-)-☆
2018年05月02日 12:51
☆彡心配なし☆さん
コメント頂き有難うございました<(_ _)>
ヨンハさん...いつまでもいつまでも^^
永遠に大好きなヨンハさんですよね(^_-)-☆
同じ年代の俳優さんや歌手の方をTVで見かけると
どうしてヨンハさんは...と悲しく残念でどうしようもなく切ない気持ちになります。。
ヨンハさんもお元気でいらしたなら
もっともっと素敵な姿を見せて下さっていたでしょうに
残念でなりません。。
きっと辛いことがたくさんあったのでしょうね...
YONA Styelの事も残念でなりません。。
頑張っていたヨンハさんの気持ちを思うと胸が苦しくなります。
以前の記事もお読みいただき有難うございました<(_ _)>

ヨンハさんの歌う歌には魂が込められていますよね。。
聴くほどに心が痛くなるような...ヨンハさんの魂の声のようにも聞こえます。
これからも大切に聞いて行きたいなと思っています。

可愛いヨンハさん^^大人な魅力のヨンハさん^^
みんな大好きなヨンハさんです(^_-)-☆
5月の風が吹き抜ける爽やかな季節^^
お元気で健やかに素敵な日々をお過ごしくださいませ。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード