☆6月のWALL PAPER^^☆彡




ヨンハファンのみなさま^^

こんにちは^^



今年も6月と言う月が巡って参りました...

いつも以上にヨンハさんの存在を大切に...

そして感謝の気持ちで過ごしたいと思います。。




大変遅くなりましたが

6月のカレンダー&壁紙を作りましたので

お使い頂ければ嬉しく思います。



画像










画像








壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。



画像










画像







久しぶりにSFJのHPを覗いて見ましたが

やっぱり悲しく切なく心が痛みました。。

お母様やファンの方々のお元気なお顔に安心すると同時に

何故そこにヨンハさんがいないのか...

今なお答えが見つかりません。。




どんなに時間が流れても

その思いは消えそうにありません。


6月30日...

あの日の記憶が蘇えります。


悲しいけれど...

ヨンハさんと私たちヨンハファンとの

幸せだった思い出を

いっぱいいっぱい胸に抱いて^^

幸せだった時間をもう一度噛みしめたいと思っています。



初めて会ったヨンハさんは

とても初々しく

まるで少年のような目をして

はにかみながら

握手をして下さいました^^

ドキドキしながら見つめたヨンハさんは

まるで天使のように美しい方でした。



2004年10月22日 写真集発売・出版記念握手会
   23日 公式ファンクラブ発足式
           (赤坂プリンスホテルにて)


私が初めてヨンハさんにお会いした日のことでした。。

この二日間のイベントでヨンハさんにお会いして以来

私の生活は一変しました^^;

寝ても覚めてもヨンハさんの事でいっぱい...

家族をも巻き込んで^^;

私のヨンハな日々が始まったのでした。。



この時...

数年後に起こる悲しい結末を

誰が想像したでしょうか...





今でも大切なヨンハさん^^

今でも大好きなヨンハさん^^

きっと今も少年のような優しい目で

私たちを見守っていて下さってるのでしょうね。。



みなさんも^^

時節柄お体ご自愛下さいませ。



いつも本当に有難うございます。

感謝の気持ちを込めて...





今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。

↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。







今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 59

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

秋桜
2016年06月09日 19:05
キタ~♪

待ってましたよ。
こんばんは~
いつもありがとうこざいます。
今月のヨンハのカレンダーも可愛くて素敵な画像ですね。

でも、私達ヨンハさんのファンにとっては、悲しい月になりますね。

今でも信じたくない…思い出したくないあの日の…。

切なさが胸を締め付けます…

私は、ライブやファンミーティングに行った事が無いので、生ヨンハさんにお会いしたことも、握手したことも有りません。
何時も自宅ライブや自宅BGMで過ごしてきました。

どのDVDのどの歌で、どんなしぐさをするかまで、脳裏に焼き付いています。
最近は、歌いながら手話も出来るようになりました。

ヨンハさんには、感謝でいっぱいの毎日です。
これからも、ずっとずっと大好きです。

龍河、
2016年06月09日 23:34
お久しぶりです。ペコさん、あれから、もう。六年、経つんですね、雨音が、空しく、鳴り響きますね😵今月の、カレンダー📆。一緒旅ですよね。あの頃が、懐かしいですね。ペコさんもご自身を、ご自愛してくださいね🎵いつも。ありがとうございます。
girl48
2016年06月10日 21:42
今月も紫陽花とヨンハさんのとても綺麗でファンタスティックな画像
ありがとうございます。
6月に梅雨ってもともとあったことですのに、あの日からヨンハさんの降らす雨のように感じるのは私だけではないでしょう。
先日一緒旅の小樽に行ってきました。
笑顔で写っていたヨンハさんの足跡辿り時の経つ早さを感じました。
本当に少年のような微笑みからStarsの頃には男性的魅力で溢れていましたね。
ヨンハさんに逢いたいです。
naohaha
2016年06月11日 08:58
おはようございます。

早速 6月の壁紙をパソコンの画面に頂きました。
いつも 本当にありがとうございます。

特別な6月 ヨンハとずっと一緒に・・・
心配なし
2016年06月11日 17:28
こんにちは。
6月のヨンハさん、使わせて頂いています^^
アジサイヨンハさんはとても若いです。
いつもヨンハさんを有難うございます^^
あんなヨンハさん、こんなヨンハさん。。
かわいいヨンハさん、かっこいいヨンハさん。。

だいすきなヨンハさん。。
いつまでも・・いつまでもだいすきなヨンハさん。。

ぺこさん、私は4月の右下に写っている壁紙ヨンハさんをあぁ、今のヨンハさんはこんな感じかもしれないなぁと思いながら見ています。

ぺこさんは、公式ファンクラブ発足式に行かれたのですね。
その後、生活が一変。寝ても覚めてもヨンハさんでいっぱいになった。
よーく分かります^^
わたしも人生が変わったようですもの^^
ヨンハさんで楽しく、主人をも巻き込んでおお騒動になりました^^
ほんとうに、夢のように嬉しい毎日でした。

楽しかったな~。。ほんとうに楽しかったなぁ。。

私は、大阪フェスティバルホールで初めてヨンハさんと握手をしました。
今思えば、ヨンハさんはとてもはずかしそうにしていたんだなぁと思っています。
思い出しますとそう思えるところがあります。
なぜか今頃そんなことを思います。。 
 
 かわいがっていたチソン君はもう10歳。4年生になりましたよ。
ヨンハさん、いっしょにサッカーができますよ。。

ヨンハさんを思いながら元気にしています。
ぺこさん、有難うございます。これからもよろしくお願い致します。
御自愛下さいませ。


チャリンコちえちゃん
2016年06月13日 14:16
ぺこちゃん今月のカレンダー有難うございます☆
白色が似合うヨンハさん素敵ですね☆☆☆
悲しいけど幸せだった思い出を胸に抱いて(共感)
また あの日がやって来る。。。
この思いはずーーーと続いて行くのですね。。。

話は変わりますが先月松本俊明さんのライブに沢山の方が
集まって下さり有難うございました。
後半はヨンハさんの曲「永遠」「最愛のひと」「stars」
「let it shine」松本俊明さんの曲「四葉のクローバー」
「Everything」アンコールは「Heart」でした。
松本さん本当にヨンハさんが好きだったのですね。
梅雨空ですが心は爽やかに頑張りましょう☆
2016年06月23日 23:51
☆秋桜さん☆

もうすぐ命日ですね。。
静かにその日を迎えたいと思っています。。
毎日ヨンハさんのDVDをご覧になっていらっしゃるのですね^^
ヨンハさんの仕草の一つ一つまで全て覚えてしまったのですね(^_-)-☆
ヨンハさんてそのちょっとした仕草までが可愛らしくて^^;
私たちを惹きつけてやまない魅力を持っていらっしゃる方でしたよね。。
今私たちと同じ場所にいないのは悲しいことですが
あの素敵な演技や歌を残して下さったことに感謝ですね。。
2016年06月23日 23:56
☆龍河さん☆

お久しぶりです^^
お元気で何よりです。
あれから6年ですね。。
早いのか遅いのかも良くわからないような
悲しい時間が過ぎて行きます。。
一緒旅のヨンハさんは本当に初々しくて
少年のようなヨンハさんでしたね^^
大好きです^^
龍河さんもお体ご自愛下さいませ。
2016年06月24日 21:47
☆girl48さん☆
紫陽花の季節...
ヨンハさんの涙が雨になって
優しいしずくとなり花びらを濡らしているのでしょうね。。
あの小樽での写真も少年のような無邪気な笑顔ですね^^
お元気でいらしたらどんなヨンハさんになっていたのでしょう。
きっと今でも少年のような笑顔を浮かべていらっしゃるかも知れませんね。。
2016年06月24日 21:54
☆naohahaさん☆

コメント頂き有難うございました。
壁紙お使い頂き嬉しいです^^
もうすぐ悲しい思い出とともにあの日が巡り来て...
時の流れをまたあらためて思い知る日になりそうです。。
ぽちこ
2016年06月26日 17:13
毎年めぐってくる悲しい記憶の日。もう6年たつのですね。
ヨンハさんのことは今でも大好きです。コンサートや握手会、ドキドキして夢のような時間でした。あんな時間がもう二度と訪れないのかと思うと、今でも悲しくて仕方がありません。でも、あんなにも幸せな時間が過ごせたことは、もしかしたら奇跡だったのかもしれないと思います。ヨンハさんと出会えて本当によかった。

ペコちゃんさんがこのブログをずっと続けてくださっていることにも心から感謝しています。本当にありがとうございます!!
2016年06月27日 12:54
☆心配なし☆さん
いつもコメント頂きありがとうございます。
6月のヨンハさんもお使いいただき嬉しいです^^
どんなヨンハさんも素敵ですが
今月はどのヨンハさんにしようかなぁと
悩みながら作っています^^;
4月の右下のヨンハさん^^
おでこをすっきりと出したカッコイイヨンハさんですね^^
家族をも巻き込んだヨンハさん追っかけフィーバー^^
今となっては懐かしいですね^^;
楽しかった日々。。
二度と戻らない日々ですが
大切な思い出ですね。
少し静かになりましたが^^;
今でも私たちの心の中では
ヨンハさんとの日々は続いているのですよね。
恥ずかしそうにはにかむヨンハさんを感じながら
楽しかった日々を思い命日を迎えたいと思います。。
2016年06月27日 12:54
☆チャリンコちえちゃん☆さん
いつもコメント頂き有難うございます。
もうすぐあの日がやって来ますね。。
心が壊れて何も考えられなくなったあの日。
あれから6年ですね。
いまでもこうしてみなさんとつながっていられるのは
やはりヨンハさんの優しさのおかげだと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
松本さんのライブ^^
大成功のようで良かったです!
やはりヨンハさんのファンの方が多いのでしょうね?
ヨンハさんの曲を今でも聞かせて下さって
感謝ですね。
これからもいろいろお話聞かせて下さいね。
2016年06月27日 12:54
☆ぽちこ☆さん
コメント頂き有難うございます。
もうすぐ命日ですね...
あの日
ヨンハさんがまさか...
とても信じられなくて涙が止まらなくて
体中の力が抜けてしまった日。
あれから6年。
ヨンハさんとは会えなくなってしまいましたが
今でもヨンハさんは私の周りにいて下さって^^
今も変わらず大好きです(^_-)-☆
私もヨンハさんに出会えたこと^^
そのこと自体が奇跡なんだと思っています。
こうしてみなさんとヨンハさんの事を
6年経った今もお話しできること...
それも奇跡のような気が致します。。
これからもお話をして下さる方がいらっしゃる限り
この場を大切にして行きたいなと思っています。
こちらこそありがとうございます。
秋桜
2016年06月30日 00:37
夜分に恐れ入ります。
今夜は眠れそうにありません。
とうとうこの日が来てしまいましたね。
七回忌,,,,,,,,,もう6年になるのですね。
今日は、ヨンはさんの歌を聴きながら静かに過ごしたいと思っています。
会いたくなったらDVDを見たり、ヨンハで一杯の時間を過ごしたいです。
木の葉
2016年06月30日 15:25
ぺこさん、今年もとうとうこの日がやってきましたね。あのショックの日からもう6年がたったのかと、思うと長かったのか、短かったのかさえわかりません。今も毎晩DVDで彼にあっているのですが、彼の友人達がゆうように、純粋で、純朴で気配り上手でよく笑っていた、身も心も本当に美しい青年ヨンハさん、ずっとずっと忘れることなど出来ません。実物はこの世にいないけれど、私達ファンの胸の中では永遠に生きていてくれますよね、いつものことながらぺこさんには、本当に感謝しています。
彼の魂が安らかでありますように、祈るばかりです。今月も素敵な写真とコメントありがとうございます。季節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
心配なし
2016年06月30日 20:48
こんばんは。
ぺこさん、お返事ありがとうございました。

 30日、いろいろ思い出しています・・。
神戸のコンサートを2日後に控えていたあの日悲しみの中、私は美容院に予約をしていたのでなぜかヨンハさんのために行かなくちゃとボーとした気持ちで行きました。
美容院の人が、コンサートがないのならばきれいにする必要はないのではないですかと私にとっては驚きの言葉でした・・。
そうではないんです・・信じられないからきれいにしとかないといけないんです。
コンサートに行くつもりだったから・・だから来たんですと、心の中で叫んでいました・・。
一関のお友達は朝、私に驚きの電話を下さいました。うそかもしれない・・うそだといいねと悲しい声でした・・。
わたしはショックでパニック状態になり、とても慌てました。
コンサートがあるはずだった2日、神戸国際ホールの献花には辛くて行くことができませんでした。
翌日、琵琶湖ホールの献花には遠いけれども行かなくちゃと、パニックになりながらもひとりで行くことが出来ました。
帰り、名古屋から来られていたお二人の方と雨の中、ホールからタクシーで駅まで御一緒しました。
帰りの電車では事故があり、帰りはとても遅くなりました。
でも、わたしの心の中はヨンハさんでいっぱいでした。
琵琶湖ホールでファンの方とお話が出来たことで悲しみは少し癒されました。
皆様、お元気になさっていらっしゃいますか?

あれから6年、今も心を覆っているヨンハさんです。
ぺこさんがおっしゃっているようにヨンハさんに会えたことは「奇跡」だと思います。
ヨンハさんに会えてよかった。ヨンハさんがいて下さってよかった。。
これからもずっと一緒です。
ぺこさん、聞いて頂いてありがとうございます。
お身体、御自愛くださいませ。
2016年08月05日 13:43
☆秋桜☆さん
ヨンハさんのご命日の日にコメント頂きとても感謝しております。。
とうとう6年もの月日が流れてしまいましたね。。
でもいつでもDVDの中には元気なヨンハさんがいて下さいますものね^^
会いたくなったらDVDやCDのヨンハさんと
一緒の時間を過ごしましょうね(^_-)-☆
2016年08月05日 13:49
☆木の葉☆さん
ヨンハさんのご命日の日にコメント頂きとても感謝しております。。
今年も辛い日をここで一緒に過ごせた事にも感謝です。。
みなさんと想いは一緒なのだと勇気付けられます。
皆さんと一緒にヨンハさんを思い出しながらこれからもずっと
美しい青年のままのヨンハさんを応援していきたいです。
彼は永遠に私たちの心の中で生き続けてくれますよね!
こちらこそいつも有難うございます。
2016年08月05日 13:58
☆心配なし☆さん
ヨンハさんのご命日の日にコメント頂きとても感謝しております。。
コンサートを二日後に控えていた日にあんな辛いことが起こるなんて...
本当にパニックだったことと思います。。
嘘だ嘘だと私も心の中でつぶやいていました。。
何かの間違いだと...信じたくありませんでしたよね。
あれから6年もの月日が経ったことも信じられません。。
何年経ってもヨンハさんは素敵な人...
大好きな人ですよね^^
これからもみなさんと一緒にヨンハさんの事^^
大切にして行きたいです。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード