☆2月のWALL PAPER^^☆




ヨンハファンのみなさま^^

こんにちは^^


2016年も早や2月...

今年は今まで以上に時が速く過ぎて行くような気がしてなりません。。


今年も6月と言う月が巡って来るのですよね。

私たちにとってはあれから6年と言う時間の流れは

特別な意味が含まれているような気が致します。


ヨンハさんが2004年の6月に日本デビューし2010年6月に星となってしまうまでの6年間。

そしてあの日から今年2016年6月でふたたび6年が過ぎた事になります。。

ファンとしてヨンハさんと共に過ごした時間よりも

これからはお別れしてからの時間のほうが長くなっていくのですね。


これからもどんなに月日が流れようとも

変わらずにヨンハさんのファンとして過ごして行きたいと思っていますが

淋しい気持ちが強くなって行くのは避けられそうにありません。



このブログもコメント下さる方がいなくなるまでは

続けて行こうとは思っていますが...

いつまで続けられるのかなぁと淋しい気持ちでいっぱいです。


お空のヨンハさん^^

どう思いますか?

コメント欄にお返事下さいね(^_-)-☆(笑)



さて大変遅くなりましたが2月のカレンダー&壁紙を作りました^^

お使い頂ければ嬉しいです。




画像



ヨンハさんてリスみたいな可愛らしさがあるような気がして^^(笑)






画像






もうすぐバレンタインデーですね(^_-)-☆

お空のヨンハさんへハートをいっぱい詰めたチョコを届けたいですね!






画像









壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。



画像










画像










画像






まだまだ寒い日が続きそうですが

確実に季節は進んでいますね^^

春の足音が聞こえて来ました...





今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。

↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。










今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 83

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

girl48
2016年02月10日 22:11
ぺこちゃん今晩は。今月も笑顔のヨンハさんのカレンダーありがとうございます。
ヨンハさんのお顔の表情横顔もすました正面写真もどれも素敵ですがやはり笑顔が一番癒されますね。時間がどんどん過ぎていき辛いですが、今夜はヘッドフォンで期別をじっくり聴いています。一生懸命歌の練習していたヨンハさんの姿が思い出されヨンハさんの息づかいに確かに生きているヨンハさんを感じています。本当に情感のこもった良い声のヨンハさんの世界に浸っています。
前を向いて進んでいかなければなりませんがヨンハさんはいつも心のそばにいてくれ、生きるエネルギーを与えてくれます。
いつまでも木のような友達でいたいと思っています。
プリマドA
2016年02月11日 18:37
ペコちゃんさん
はじめまして!以前、ヨンハ君のイベントに行った際、こちらのブログを教えて頂きました。
すっかりご本人のブログだと思ったら違って、ペコちゃんさんのファンの方でした。それから、時々拝見していますm(_ _)m

こちらにいらっしゃるヨンハファンの皆さんは、ペコちゃんさんのファンでもあると思います。
どうか続けて頂けたら嬉しいです。。。
なぁ~んて新参者が言うのもなんですがf^_^;私もひそかなファンの一人でもあるので(^O^)/

私もブログを書いています。そして、私もヨンハ君からコメントがこないかな~と、コメント欄をあえてもうけています!気持ち☆すっごくわかります!!!

ちなみに、私はフィーチャーフォンで拝見してます。いつかPCで壁紙を頂きたい♪と思っています。
いつも素敵です!!
秋桜
2016年02月11日 19:12
ペコちゃんさんこんばんは~

今月も、素敵なカレンダーをありがとうございます。

そうですね…もう今年で6年になるのですね…。

何年経っても、立ち直れない自分が情けないです。

川口でのコンサートの時に、あの窪んだ目に気づく人は居なかったのでしょうか??
マネージャーやスタッフも、誰一人気づく人が居なかったのでしょうか?

私も親友を亡くしていますが、今でも自分を責め続けています。
でも…残された者達は、何時かは乗り越えて行かなければならないのですよね…?

今年も、6月がやって来る頃には、また鬱になるのかな…

寂しくなったら、また此処へ遊びに来ますね。
此処は、私の大切な居場所と言うか、オアシスです。

ずっとずっと続けてくださいね。此方へメッセージを書き込むと、お星様になったヨンハさんへ、届く様な気がします。

だから、ずっとずっと続けてくださいね。
心配なし
2016年02月13日 12:37
こんにちは。

ぺこさん、2月のヨンハさん、ありがとうございます。
リスのようにかわいいヨンハさん、愛おしいです。

ぺこさん、なんだかとっても淋しくなっちゃった~。。
ぺこさんと、ヨンハさんと繋がっているこの場所。。
今も尚、淋しくて・・ずっと大好きでわすれることなんてできないヨンハさん。
その思いを聞いて頂けるこの場所。
楽しかったときいっぱい、いっぱい喜びを書きました。 
そうして・・・・・大きな喪失感・・・・・。
悲しみをいっぱい、いっぱい書きました。 

ふと、ヨンハさんはもういない・・・そんなときのやり切れない気持ちをぺこさんに聞いていただきました。
そうして、元気になりました。

たくさんの思い出をぺこさんに聞いて頂きたく思います。
お話したいです。

ヨンハさんは今も心にいるから生甲斐となっています。

ぺこさん、これからもよろしくお願い致します。
どうぞ、御自愛くださいませ。

 ヨンハさん、元気でいてね~。
 どうしていますか~。。
8月生まれ
2016年02月13日 22:37
ペコさんこんにちは
新しく掛け替えた 2016年のカレンダーも
1枚目をめくり 2枚目になりました。
過ぎ去る日々の早さに少し足を止めて振り返ると
自分の足跡に何か残せたものがあるのだろうか? と
反省ばかりです。

ヨンハさんとお別れした 2010年もだんだん遠くなって
行きますね。
実際にお逢いした事のない私でも とても悲しく 淋しい
気持ちになります。
長く 長くヨンハさんを思い応援をしてきたペコさん始め
皆さんの 6月のあの日の事は 私などには想像も出来ない程の
衝撃だったと思います。

残念ながらヨンハさんにお逢いできた時期が少し遅くなってしまい
ましたが それでもヨンハさんの音楽に出会いドラマの中では
迫真の演技を見せて下さった俳優としてのヨンハさんに
出会えた事は私の宝物になりました。
今はこの場所にヨンハさんが一緒に居て
皆さんのお話しを「うん 、うん」とうなずきながら
聞いて下さっているような気がします。
ずっと ずっとこの場所に来て
ヨンハさんにお逢いしたいです。
マユさん
2016年02月15日 00:14
今月もヨンハ君カレンダ―有難うございます。
沢山の素敵なカレンダーにはそれどれに思い出が一杯詰まってますね。。。
春がきて夏が来れば丸6年目です・・でも気持ちはあの時のままです・・
なので私の中では素敵な青年いつまでも永遠にお年もとまってます・・
今月は私の誕生日そしてこちらのヨンハ君カレンダーは特別に嬉しくて最高です。。。
2016年02月18日 10:35
☆girl48☆さん
コメント頂きありがとうございます^^
ヨンハさん^^
本当にいろんなお顔を持ったヨンハさんでしたよね~
おでこヨンハさんも今となっては懐かしく可愛いヨンハさんに思えます(笑)
そしてやっぱり笑顔のヨンハさんには一番癒しをもらえますよね^^
ヘッドフォンでヨンハさんの歌声を聴かれていらっしゃるのですね~。。
ヨンハさんの息遣いまで感じられて
確かにこの時ヨンハさんは
一生懸命生きて
一生懸命歌を歌い...
私たちに素晴らしい音楽を届けようと
頑張って下さってたんですよね。。
今もそんなヨンハさんの息遣いを感じる事が出来るって
素敵なことですよね。
これからもずっと...
ヨンハさんは私たちに生きる力を与えてくれますね!
ヨンハさんと私たち...
ずっと木のような友達でいたいと思います^^

木の葉
2016年02月23日 15:34
今年も早2月になりましたね。歳月人を待たず、とはいいますが
色々な思いが流されていきますが、我等がヨンハさんの思い出だけは、色あせることもなく切なくもとどまっています。あんなに素敵なアーチストはもう現れないと思っています。ペコさんのおかげで、毎月チャーミングなヨンハさんにお会いできて私は救われてしあわせです。ご苦労も多々おありかと存知ますが、ご自愛なさりながら、今後ともよろしくお願い申しあげます。ありがとうございました。
チャリンコちえちゃん
2016年02月26日 14:36
ぺこちゃん遅くなってすみません。
2月のヨンハさん本当に可愛いですね☆☆☆
一度コメントを入れたのですが届いていなかったようなので又いれなおしますね。
(年のせいかヘマばかりしているこの頃です笑)
もう、2月も残りすくなくなりました。
まだ、寒い日が続きますが3月になれば暖かくなるみたいです。
ぺこちゃん花粉症は大丈夫ですか?気を付けて下さいね。
3月からメモリーズツアーがはじまります。
お家族の気持ちが嬉しいですが行けそうにありません。
機会があればゆっくりヨンハさんに会いに行きたいと思います。
ぺこちゃんのブログファンのためにも、ペコちゃんの体力が
続く限りブログ続けて頂ければ嬉しいです☆☆☆
ヨンハさんも「宜しくお願いします」と言ってました。
夢の中で(笑)ヨンハさんに会いたいですね(-。-)y-゜゜゜
B型のキュル
2016年03月01日 13:03
こんにちは、いいお天気なのに寒いですね~。
この寒さも明日位までかな、と週間予報とにらめっこです。
でも今年の夏もまたまた猛暑らしいじゃぁないですか、どこかへ逃げたいけど
別荘もないし(笑)暑さと戦わなくては、いけないんですね
何かと思ったSFJからの重要なお知らせ、古いPCですが、クリアでした。
免税店の壁紙、懐かしいです、ありがとうございます。
あの頃は、毎月更新される色んなヨンハ君が楽しみでした。
登場する人達も、人気ある人達ばかりで、ヨンハ君も堂々と輝いてました。
3月、又明るい壁紙待ってますね、よろしくお願いします。
今年も花粉対策は、今からもう万全だと思いますが、外出の機会もますます
増えるでしょうし、お大事にして下さいね。
2016年03月15日 18:39
☆プリマドA☆さん
初めまして^^こんにちは!
コメント頂き有り難うございます。
とっても嬉しく拝見致しました^^
お返事が遅れて申し訳ありません。。
また遊びにいらしてコメント頂けると嬉しいです^^
ブログ書いていらっしゃるのですね~!
お互いにこれからもヨンハさんのこと^^
応援して行きましょう(^_-)-☆
ヨンハな日記のファンだなんて言って頂き
感激です^^
これからも頑張って行きたいと思っています^^
2016年03月15日 18:47
☆秋桜☆さん
いつもコメント頂き有り難うございます。
フォトダイアリーの方へも
いつもステキなコメントを頂き感謝しております^^
今年も6月が巡って来ますね。。
6年も経つのかと思うと胸が苦しくなりますね。
本当にヨンハさんの苦しみを分かってくれる人が傍にいたなら...
と今でも思ってしまいますね。。
またいつでもここでよろしかったら
遊びにいらして下さいね^^
私も楽しみにしております。
このブログ...頑張れるだけ頑張ろうと思っています^^
どうぞよろしくお願い致します。
2016年03月15日 18:54
☆心配なし☆さん
いつもコメント頂き有り難うございます。
ヨンハさん^^リスのような可愛さですよね^^ふふ^^
本当にちゃめっけのある可愛い方でしたね...
いろんなヨンハさんの姿を
永遠に忘れずに胸の中に残して置きたいです。。
この場所でよろしければ
これからもいっぱいお話ししにいらして下さいね!!
私も心配なしさんのお話を聞かせて頂くのを楽しみにしております。
一緒にヨンハさんを思い出し
泣いたり笑ったり...
お話しして行きましょう^^
これからもこの場所を残していけるよう
頑張りたいと思います。
2016年03月31日 11:18
☆8月生まれ☆さん
2010年...本当にだんだん遠くなって行きますね。。
まだまだあの日の気持ちを引きずっている私たち..
世の中の動きが早いだけに取り残されて行くような
そんな悲しさがあります。。
でもヨンハさんのこと...
これからもずっと大切にしていきたいと思っています。
この場所でみなさんとお話しながら
ヨンハさんを応援していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
2016年03月31日 11:24
☆マユさん☆さん
大変遅くなりましたが2月のお誕生日^^
おめでとうございました。
今回のカレンダーのヨンハさんも
たくさんの思い出と共に私たちの心の中で
輝いていますね(^_-)-☆
永遠にあの素敵なヨンハさんのまま
私たちの心の中で生き続けて下さっている様に
思います。。
いつもフォトダイアリーへも素敵なコメントを頂き
本当に有り難うございます。
2016年03月31日 11:41
☆木の葉☆さん
本当に時の流れは速くて...
いろいろなものが日々忘れ去られて行く運命にありますね。。
でも我等がヨンハさん^^
彼との思い出は嬉しい思い出も悲しい思い出も
心の中にしっかりと留まっていますね。
最高のアーティストですよね^^
これからもみなさんと一緒に
この場でヨンハさんを応援して行けたら
私も嬉しいです^^
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
2016年03月31日 13:10
☆チャリンコちえちゃん☆さん
コメント頂き有り難うございます。
花粉症がまだ続いています^^;
韓国でも桜が咲いて日本からヨンハさんの
ツアーに参加される方は桜も見られるのかなぁ~。。
私はやはり日本でヨンハさんを想い
ヨンハさんを応援し続けて行こうかなと
思っています。。
いつか気持ちの整理が付いたなら
あの場所でヨンハさんに会いたいです。。
今はこの場所で皆さんと一緒に
ヨンハさんを大切に思い応援して行きたいと思っています。
ヨンハさんとみなさんの応援があれば(笑)
頑張りま~す!!
2016年03月31日 13:13
☆B型のキュル☆さん
いつもコメント有り難うございます。
今年は花粉の時期が遅れて
今花粉症ピークです。。
いつのまにか桜の季節ですね...
韓国でもお花見があるとヨンハさんがお返事くれたのを
思い出します。。(ミニホで...)
ロッテのモデルとしてヨンハさんが輝いていたのを
思い出しますね。。
懐かしい思い出です。。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード