☆12月のWALL PAPER☆








ヨンハファンのみなさま^^こんばんは

大変大変遅くなりましたが

12月のカレンダー&壁紙を作りましたので

お使い頂ければ幸いです^^



素敵なヨンハさんの背景をどんな風にしようかと

いろいろやっているうちに

全部載せちゃおうって思いまして^^;

同じヨンハさんで似たようなカレンダーですが

お好きなものを選んで下さいね(^_-)-☆


今回はサイズも2種類作ってみました。

1920×1080はかなり大きいので楽しんで頂けるかなと思います^^


絵柄は5種類あります。


No.1

画像













No.2

画像













No.3

画像













No.4

画像













No.5 (ヨンハさんからみなさんへのクリスマスの贈り物です^^

画像













壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)または(1920×1080)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。


No.1

サイズ(1024×768)

画像






No.2

サイズ(1920×1080)

画像






No.3

サイズ(1024×768)

画像








サイズ(1920×1080)

画像






No.4

サイズ(1024×768)

画像








サイズ(1920×1080)

画像






No.5

サイズ(1024×768)

画像











あっと言う間に今年も残すところあと3週間になってしまいました。。

みなさんは今年一年どんなふうにお過ごしになられたでしょうか。

ヨンハさんのいない一年は淋しくて時の流れがなおさら速く感じられるような気が致します。。

でも今年もみなさんと一緒にここで

ヨンハさんを感じることが出来て幸せでした。

本当に有り難うございました。

みなさんのお蔭でいつもヨンハさんと共に過ごせたような気がします^^


来年のSFJのカレンダーそろそろ届く頃でしょうか。。

写真集は届きましたか?


街はクリスマスのデコレーションで賑やかですね^^

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。








今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。

↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。









今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 72

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

龍河
2015年12月11日 00:23
何時も、ながら、凄すぎる。ぺこさん、今年も。一年間、ありがとうございました。もうすぐ、クリスマスですね♪来年度も、よろしくお願いいたします。よい、年末を。、おすごし下さい。御自身も、御自愛してくださいね、ありがとうございます
龍河
2015年12月11日 00:37
ぺこさん、一年間。ありがとうございました。沢山の。よんは君の、カレンダーを。師走です。クリスマス。いろいろな、行事も、あります。沢山な。よんは君を。一年間、ありがとうございました。来年度も、よろしくお願いいたします。よい、年末を。おすごし下さいね♪御自身も、御自愛してくださいね。ありがとうございました。一年間。ありがとうございます。来年度も、よい、御年を、おすごし下さい。ありがとうございました。体調。お気をつけくださいね♪
yoshi214
2015年12月11日 23:59
素敵なヨンハ君ありがとうございます
おすましヨンハ君が、可愛いですね
今年も一年癒していただきました
来年もよろしくお願いします
naohaha
2015年12月12日 07:14
ブルーのヨンハ頂きました。
ありがとうございます
秋桜
2015年12月12日 17:26
ペコちゃんさんこんばんは~

うゎ~可愛いヨンハさんのカレンダーですね。
1年ってあっという間ですね。毎月素敵なヨンハさんのカレンダー有り難う御座います。

素敵なクリスマスと良いお年を迎えて下さい。
今年は、何だか温かい12月ですが…これから寒くなるのでしょうか?

気候のせいもあり、体調を崩しやすいので、御互いに、大事にしていきましょう。

2015年12月15日 08:48
☆龍河☆さん
いつも早速のコメント^^
有り難うございます。
今年も一年間、一緒にヨンハさんを思いながら
過ごせて感謝しております。
龍河さんもお体にお気をつけて素敵な年の瀬
お過ごしくださいませ。
2015年12月15日 08:52
☆yoshi214☆さん
今月はおすましした可愛いヨンハさんです^^
今年もいつもヨンハさん感じながら過ごせました。
みなさんのお陰です^^
こちらこそ有り難うございました。
2015年12月15日 08:54
☆naohaha☆さん
コメント頂き有り難うございます^^
カレンダー&壁紙お使い頂き嬉しいです。
2015年12月15日 08:57
☆秋桜☆さん
カレンダー&壁紙喜んで頂き嬉しいです^^
フォトダイアリーの方へもいつもコメント下さって
本当に嬉しく拝見させて頂いております^^
ありがとうございます。
今年も残りわずかですが...お元気でお過ごしくださいませ。
ヨンハとニャンコ
2015年12月15日 11:19
☆彡 ペコさんへ ☆彡
どれも素敵なカレンダーで迷ってしまいます・・・週替わりにしようと思います。
ペコさん・・・今年も素敵なカレンダーありがとうございます。
ヨンハさんとお会い出来ないのはとても淋しい事ですが・・・この場で皆さんとヨンハさんの事をお話し出来て幸せです。
12月になると、想う事があります・・・今のヨンハさんだったら、12月はホテルのディナーショーで素敵な歌声を聞かせてくれていたのではないでしょうか?
大きなホールでのヨンハさんも魅力ですが、ディナーショーでしっとりと聴かせる大人のヨンハさんが見られてのでは・・・と思ってしまう私です。
来年もペコさんご一家&ヨナちゃんが元気で楽しい年になるように!!
girl48
2015年12月15日 21:04
ぺこちゃん今晩は。今月のヨンハさんは可愛い可愛いヨンハさんですね。
冬のイメージの紺色の中一際可愛さが輝いて見えます。本当にこんな可愛い人が存在したのかしらと夢の中の人のような気がします。暖かい笑顔に癒されます。

この一年もカレンダーありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
木の葉
2015年12月16日 16:09
年の瀬の慌しいなか,またまた素敵なヨンハさんのカレンダーを本当にありがとうございます。今月のヨンハさんは、はちきれんばかりの魅力を発散していて、秘めていた悩みなど、微塵も感じられません。幸せいっぱいの表情にみえます。その後のことなど考えたくもありません。ぺこさん、あなたのおかげで私達はこうして辛い気持ちをなんとかおさえて、今日まで歩んで来られました。ただただ感謝感謝です。お体に気をつけられて、良いお年をお迎えくださいますように。ありがとうございました。
8月生まれ
2015年12月19日 13:20
こんにちは
2015年も残すところあと数日となりましたが
今年は私にとっても忘れられない年になりました。
ヨンハさんへの思いなどをお話しする仲間に入れていただき
今迄 知らなかった色々なエピソードをお聞きして
楽しかったのと また新たな涙と両方でした。
ペコさんの カレンダーも毎月楽しみです。
今月のヨンハさんカレンダーは とても可愛らしく
まるで女の子のようです。
時には驚くほど男らしい表情や言葉に本当に
不思議な魅力の人だと思います。
眠れない夜や 早く目覚めた朝もヨンハさんの唄を静かに
聴きながら 一日の終りと また新しい一日を迎えます。
ペコさん 来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2015年12月21日 08:13
☆ヨンハとニャンコ☆さん
コメント頂き有り難うございます。
カレンダーお使い頂き嬉しく思います^^
私もヨンハさんのことお話出来て本当に
気持ちが慰められ感謝しています。
ヨンハさんのクリスマスディナーショー...
想像するだけでドキドキしますね!
今となっては叶わぬ夢ですが...
夢の中で素敵なヨンハさんに会いましょう^^
まだヨンハさんがデビューして間もない頃
ホテルでのディナーショーありました^^
東京でのチケットが取れず大阪のホテルまで行きました。
東京のホテルではステージから降りて
テーブル席をまわろうとしたヨンハさんに
ファンが殺到して大変なことに。。
なので大阪ではステージから降りませんでした。。
いろいろあったディナーショーですが今では良い思い出です。。
韓国でもホテルでのイベントがあり参加しました^^
ヨンハさんがお料理美味しいですから楽しんで^^
と言って下さったのにお料理の味なんて全然覚えていません(笑)
ヨンハとニャンコさんもお元気でお過ごし下さいませ^^
2015年12月21日 08:28
☆girl48☆さん
コメント頂き有り難うございます。
このヨンハさん^^本当に可愛いですよね^^
韓国ロッテのCM用に撮影されたヨンハさん...
日本で見るヨンハさんと違って韓国バージョンのヨンハさん(笑)
が見られて楽しかったですね(^_-)-☆
この素敵なジャケットは韓国で行われたファンミでチャリティーに出され
どなたかが落札されましたよね...
今でもその方の手に大切に保管されているのかしら?
それとも素敵に着こなしている方がいらっしゃるのでしょうか?
そんなことを考えながらカレンダーを作っていました^^
背景の冬の青い空にヨンハさんの笑顔がとても引き立っていますよね?
自画自賛です(笑)
本当にこんな可愛い人が存在したのか...
私もgirl48さんのコメントを拝見しながら
あらためてそう思いました。。
こちらこそ今年一年有り難うございました。
ヨンハとニャンコ
2015年12月21日 10:58
☆彡 ペコさんへ ☆彡
ヨンハさんデビュー間もない頃にディナーショーされていたんですね。
素敵なヨンハさんだったでしょうね。
行きたかったです・逢いたかったです。
ヨンハさんの歌を聴きながら・・・ヨンハさんのディナショーを想像し・しっとりと歌うヨンハさんとサンタの帽子を被り頭をフリフリ歌った可愛いヨンハサンタさんも心に描き夢の中でヨンハさんに逢えたら・・・最高なんだけど。
当時の情報を教えて頂き有難うございます。
来年も宜しくお願いします。
チャリンコちえちゃん
2015年12月26日 16:19
ぺこちゃん遅くなりましたが12月のカレンダー凄く可愛い
笑顔のヨンハさんですね☆☆☆
いつも有難うございます☆背景もとっても素敵でぺこちゃんは
センスがいいですね☆☆☆
12月20日松本俊明さんのクリスマススペシャルライブが大阪であり
参加して来ました。お話も面白くて笑いあり涙ありのステキなライブでした。
帰り際写真を撮って下さいました。来年4月8日(ヨンハday)東京で
5月大阪での予定だそうです。感動するお話も聞きましたが省略しますね
阪神淡路大震災の時に犠牲となり亡くなった家族の物語なのですが
兄が亡くなり震災の後に生まれた弟が兄のランドセルを背負って登校しボロボロになったランドの事で苛めを受けながらも強い意志で貫き通した弟さんの物語で
「兄ちゃんのランドセル」の本から松本さん作詞作曲のCDが来年発売予定だそうです。楽しいクリスマスも終わり忙しい年末気を付けてお過ごし下さいね☆
ぺこちゃん一年間お疲れ様でした。本当に有難うございました☆
来年も「ええ とし 迎えてなぁ」(笑)
B型のキュル
2015年12月29日 14:17
こんにちは。今年も今日を入れて後3日となりました。
今年は、暖冬でいつも以上に、年の瀬を感じにくい気がします。
きのう、やっとカレンダーが届きました。
イベント等があっても、全く出向かなくなったので、寂しい限りです。
壁紙はNO.3を、好評設定中です(笑)今年もありがとうございました。
ヨナちゃんも、お大事にしてあげて下さいね。
 ご家族皆様も、良いお年をお迎え下さい。
  来年もよろしくお願いいたします。

nao8948
2015年12月30日 23:38
こんばんは☆ 今年も残すところ…あと1日になりしたね!! 暖冬のせいもあり年末という気さえあまり感じなくて(^w^)きっと明日になったらバタバタしたりするんでしょうねー(>_<") ヨンハさんと逢えなくなってから5年が経ち…悲しくて泣いてばかりいた頃にペコさんに出会い、寂しい気持ちを共感させていただき何度癒されたかわかりません。会ったことのない方なのに…文章だけで心が温かくなります♪きっとヨンハさんが、ペコさんに出逢わせてくれたんでしょうね(*^^*) カレンダー、写真集届きました。写真集は、ヨンハさんが見てきた光景や感じた心がそのまま伝わってくるようで…。ヨンハさんの事だからきっと今でもヨナスクールの事気にかけてるんじゃないかな。。。いつまでも永遠に☆ 私たちがヨンハさんを想う気持ちと同じように…。2016年もヨンハさんと一緒に♪よい御年をお迎えください。
心配なし
2015年12月31日 17:57
こんばんは。

ぺこさん、いつもお返事ありがとうございます。
嬉しくてなんども拝見しています^^
そして、今年も素敵でだいすきなヨンハさんをほんとうにありがとうございました。
ヨンハさんを想い、今年も元気で過ごせたことは有り難いことだと
思っています^^
ぺこさんと繋がっていることも元気の元だと思っています^^ 
いろんなことを聞いていただきました。
ヨンハさんに恋してしまったわたし。。
今でもあんなことになり、とっても悲しい。。
わすれることなんてできません。。
楽しい思い出がいっぱいです。。
だいすきなヨンハさん。。

ヨンハさんの国に旅行に行った時、ホテルの近くの郵便局から手紙を出しました。
局員の女性が、ラブレターですねと嬉しそうに受け付けてくれました。
ヨンハさんと悲しいお別れをする4カ月前のことでした・・・。
スターアベニューでは、窓口の女性が3日前にヨンハさんが来たこと等、ヨンハさんのことをいろいろ教えてくれました。
懐かしい思い出です・・。

 新しい年ももうそこまで来ています。
平和な年になりますように、みんなが楽しく暮らせますように。 

ぺこさんとこの場所でお話しできますようにと願います。
ぺこさん、続けて下さってほんとうに有難うございます。

 我が家の台所はお正月を迎える匂いが立ち込めています^^

ぺこさん、有難うございます。
よいお年をお迎えくださいませ。
2015年12月31日 20:24
☆木の葉☆さん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメント頂き有り難うございました。
幸せいっぱいのヨンハさんだけを思い出にしたいですね。。
これからも一緒にヨンハさんとの思い出を大切にしていきたいです^^
これからもよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

☆8月生まれ☆さん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメント頂き有り難うございました。
新しいお仲間が増えてとても嬉しく思っています^^
これからも一緒にヨンハさんのことお話して行きましょうね!
今月のヨンハさんは本当に可愛くて素敵で美しいですよね^^
いろんな魅力を持った方でした。。
こちらこそ来年もよろしくお願い致しますね^^
良いお年をお迎えくださいませ。
2015年12月31日 20:40
☆ヨンハとニャンコ☆さん
コメント頂きありがとうございます。
ホテルでのディナーショーと言っても
当時のヨンハさんは(今でもそうですが^^)
物凄い人気者でしたから^^
ホテルの中でも一番大きな会場でのディナーショーだったのだと
思います^^;
なので私は一番前のテーブル席でしたが
それでもヨンハさんはとても遠くて...
手の届かない存在に思えました^^;
でもヨンハさんはそんな私たちの気持ちを理解して下さって
その後のイベントやコンサートなどの会場で全員と握手をして下さったり
本当にふれあいを大切にして下さいました^^
全員と握手をしてヨンハさんは手が腫れてしまって...
それでも頑張って下さって。。
優しい方だったのですね^^
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ
2015年12月31日 20:50
☆チャリンコちえちゃん☆さん
いつも有り難うございます。
松本さんのクリスマスコンサートに行かれたのですね~~(^_-)-☆
お写真も見せて頂き本当に有り難うございました^^
素敵なコンサートですね~!
来年4月には東京でのコンサートもあるのですね(^_-)-☆
教えて下さって本当に有り難うございます。
今度こそ行って見たいなぁ~(^_-)-☆
カレンダー^^私の所にも届きました~。
来年もまたヨンハさんと一緒に過ごせそうです(^_-)-☆
今年一年いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さいませ。
2015年12月31日 21:23
☆nao8948☆さん
コメント頂き有り難うございます。
あれから5年が経ちましたね。。
ここでみなさんと共に悲しい気持ちを共有しながら
歩んで来られた事...
私自身もどんなに力になったことでしょう。。
この出会いに感謝致しております。
カレンダーや写真集も届いたとの事^^
ヨンハさんは今頃どんな思いで
地上の私たちを見て下さってるのでしょうね。。
もうすぐ新しい年がやって来ますね。
冬らしくない暖かな大晦日ですが^^;
良いお年をお迎え下さいませ。
ヨンハさんが結んで下さったご縁を大切にして
行きたいと思っております^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2015年12月31日 21:35
☆心配なし☆さん
コメント頂き有り難うございます。
もうすぐ新しい年がやって来ますね。
今年一年本当にたくさんお話させていただきました^^
心配なしさんのヨンハさんへのお気持ち^^
恋心が痛いほど伝わって参りました。。
楽しかった思い出^^
そしてあの日の衝撃...
それからの辛い日々。。
いつもここで皆さんの思いに触れるたび
ヨンハさんの思いを新たにし
私も頑張って来られました。
韓国での思い出^^
懐かしいですね...
ラブレターをヨンハさんに出されたんですね(^_-)-☆
心配なしさんのその熱い想いをヨンハさんは
しっかり受け取って下さったでしょうね!
来年もここでたくさんヨンハさんのことお話できたら
嬉しいです^^
良いお年をお迎えくださいませ。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード