☆11月のWALL PAPER^^☆




ヨンハファンのみなさま^^

こんにちは!!

11月になりましたね。



SFJから2016年のパク・ヨンハカレンダー販売のお知らせのメールが届き

あぁ...もうそんな季節になったんだなぁって

訳も無く気持ちが焦っています...^^;



みなさんは如何お過ごしでしょうか?


遅くなりましたが

11月のカレンダー&壁紙を作りましたので

お使い頂ければ幸いです。





画像



今月はダンディーなヨンハさんに合わせて

シックなデザインのカレンダーにして見ました^^

気に入って頂けると嬉しいです。。



壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。

사진의 재업로딩(up load)은 절대로 금지입니다.



画像










•パク・ヨンハ フォトエッセイ
YONA School 愛、希望 そして 恋しさ

「注文締切日」
11月13日(金)17:00まで

http://www.e-fanclub.com/yongha/onlineshop/item.asp?shocd=YH-SL-0001&bunrui1=29




•カレンダー 2016

「 申込締切日」
2015年11月20日(金)17:00まで

卓上タイプ

http://www.e-fanclub.com/yongha/onlineshop/item.asp?shocd=TH-CL-0023&bunrui1=30


壁掛けタイプ

http://www.e-fanclub.com/yongha/onlineshop/item.asp?shocd=TH-CL-0024&bunrui1=30






今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。

↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。




私事ですが...

娘が作ったアプリが発売中です^^

今回は可愛いトイレットペーパーの妖精さんが

いろんなお話をしてくれます(^_-)-☆

みなさんも可愛いアプリで会話を楽しんで下さいませ~^^



https://store.line.me/stickershop/product/1055316/ja
☆トイレのかみよさん☆


引き続き☆アメショでショ☆もよろしくお願いします^^


今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 92

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

龍河
2015年11月07日 13:33
ペコさん。格好いい。ヨンハ。君。ありがとうございました、懐かしくなりました。今年も、あとわずか。御自身も。御自愛。下さいね。
チャリンコちえちゃん
2015年11月07日 15:10
ぺこちゃんシックなヨンハさんを有り難うございます☆☆☆
「恋歌」の頃のヨンハさんでしょうか。
早速使わせて頂きますね☆
私事ですが今月 新潟のヨンハさんが泊まった宿の部屋に
行きます。新潟は行く機会がないので佐渡島に足を伸ばすことに
しました。
昨日まで大阪は夏日に近い気温でしたがこれから寒くなるみたいです。
新潟はもう寒いでしょうね。
ヨナちゃん元気になって良かったです☆
テラスをお散歩のヨナちゃんキリッとしてカッコ可愛いヨナ(笑)^^
では 10日から3泊4日で行って来ます。

秋桜
2015年11月07日 15:14
ペコちゃんさんこんにちわ~
素敵なダンディーなヨンハさんのカレンダーですね。

毎月思うこと…
今も健在していたら…どんな素敵なヨンハさんだと…ふと、思ってしまいます。

ハロウィーンも終わり、早くも、街のショーウインドウも、クリスマスのデコレーションになり始めましたね。

1年って、あっという間ですね。
あっという間に師走がやって来ますね。

これから益々寒くなりますが、ペコちゃんさんも、お身体ご自愛くださいませ。
いつも有り難う御座います。m(_ _)m
naohaha
2015年11月09日 07:24
素敵な ヨンハの壁紙 ありがとうございます
B型のキュル
2015年11月10日 15:11
こんにちは。
いつも壁紙ありがとうございます。
先日、レンタルビデオ店でセール中の中古DVDで、「敵たちとの社会」を
見つけました。浮気者、かつ、老化の進む私の頭には、このタイトルの
記憶がなく(きっと私だけ。。)即買いました。
まだ見てないのですが、ブログを検索すると皆さん、さすが、しっかり
見てますね、ぺこさんも、もう見終わってる事と思います。

ヨナちゃんも元気になって良かったですね。
いつも窓越しに見ていた外の景色や空気に触れて、気分転換にもなったのでは
ないでしょうか。これからは、寒くなるから、又春になったら、こうして
テラスで、短時間でもひなたぼっこも、いいですね。

フォトコンテストとかでの入賞等、おめでとうございます。
昨日、3軒目で「写ガール」見つけたのですが、残念ながら、透明のカバーで
しっかり覆われていて中が見れませんでした。前号は、見る事ができるのですが。
特に貴重なこの一冊、カバー無しを探しだしますね(笑)

ぺこさんご家族や、ヨナちゃんも、元気で過ごして下さい
nao8948
2015年11月11日 22:40
ぺこさん。こんばんは☆ご無沙汰しております。早いもので今年も残りわずか…秋の夜長☆☆☆なんて思っていたのにあちらこちらでイルミネーションがキラキラして(^-^) 本当に一年の早さに驚きます。ヨナちゃん元気になられて良かったです。もっと早くコメントしようと思っていたのに遅くなりすみません。ヨンハさん似のハンサム君!!!! またフォトの方にもお邪魔しますね(*^^*) 写真集にカレンダー注文しました。いつも本当に嬉しく思います。でも時折…淋しくなったり。いつまでもいつまでもこの気持ちはなくならないですね。本当に大好きだったヨンハさん。今でもこうやってこの場所で出会える皆さん、そしてぺこさん。本当にありがとうございます。今月のヨンハさんも素敵です。いつもありがとう♪娘さんのアプリ…可愛いですねー。使わせていただきます(^^)/ 朝、夜と寒くなってきたのでお体お気をつけてお過ごしください。
girl48
2015年11月12日 21:35
今月も素敵なヨンハさんをありがとうございます。秋の夜長ヨンハさんの歌声静かに聴いています。本当にいい声で上手いです。聴き飽きません。料理しながらも、お茶碗を洗い終わってからも、おかって仕事が全部終わってもまだまだずーっと聴いています。聴くたびに感動しています。まだ知らない方にも是非聴かせてあげたい歌声です。
8月生まれ
2015年11月16日 11:58
ペコさんこんにちは
11月も中旬を過ぎなんとなく慌ただしくなってきました。
年内にやっておきたい事等 あれこれ考えますが行動が伴いません。
年のせいにはしたくありませんが
やはり(年)のせいでしょうか・・・。

偶然 耳に入ったヨンハさんの音楽
☆初めて出逢った日のように☆でした。
怒涛のような「韓流ブーム」の頃は友人達も韓国ドラマや俳優、歌手の話で
持ちきりでした。
当時の私はどちらかといえば「アンチ韓流」だったと思います。
ヨンハさんの音楽に出合ってからは日々の生活が変わりました。
楽しい時 落ち込んだ時 いつもヨンハさんの音楽が側にあります。
全身全霊で唄う
♪初めて出逢った日のように
♪期別
♪後悔
等は何度聴いても心に迫ります。
ヨンハさんを通じて ペコさんのブログやフォトダイヤリーにも出会いました。
お人柄が分かるような 写真や文章が大好きです。
これからもヨンハさんの音楽と共に ペコさんの写真、文章を楽しみに
させていただきます。
木の葉
2015年11月17日 14:31
今月はシックで落ち着いた雰囲気のヨンハさん、やっぱり素敵ですね。毎日のように彼の歌かDVDで会っているので、もうこの世にいない人だとは、どうしても思えません。未練がましいと、関係のない人は思うかもしれませんが、こればかりはどうしようもない、切なる気持ちです。ここにコメントされる方々も同様のお気持ちだと察します。リード役のぺこさんがいてくださって同じ思いの私達がついていく
悲しみは胸にしまって、少しでも前へ歩を進めたらいいなと思うこのごろです。
ぺこさん、季節柄ヨナちゃんともども、ご自愛くださいませ。

今月もありがとうがざいました
心配なし
2015年11月24日 11:43
 ぺこさん、おはようございます。
11月のヨンハさん、ありがとうございます。
もの悲しい思いのヨンハさん。
本当にいろんなヨンハさんがいましたね。。

 あれからのヨンハさんの写真も、だいすきなヨンハさんの声もなく・・・・・
ただ淋しさ、恋しさ、悲しみ・・がある毎日。

今は、ヨンハさんの声を毎日聞き、元気を貰っています。
・・・部屋中に張ったヨンハさんの写真を見るたびに・・・こちらのほうは淋しくなります・・・。

だいすきだったのよ~ヨンハさん。。。

どうしてこんなに好きになっちゃったのかな・・・・・。

 近所方と話します。
その方は、もう何年も前に亡くなったアメリカの歌手の大ファン。世代は違いますが、今も辛くて淋しくて恋しい思いは私のヨンハさんを思う気持ちと全く一緒です。

やはり毎日歌を聴き、持っているその頃のビデオテープを毎日必ず観て元気を貰っているとおっしゃいます。パット振り向いたときの横がおが自分を見つめているようで何度も観るそうです。とってもうれしいんですって^^
その心境よーく分かります^^
お互いそれほどまでの人がいるから、いつまでも元気で心が若々しくしていることができる。悲しいけれども永遠に忘れることなく大好きで、恋しい人。
それほど思う人がいるからしあわせよね~と、お互い、励ましあっています。
元気の源はいつまでも「恋心」「ときめき」です^^ 

ぺこさん、こんな思いを聞いていただきましてありがとうございます。

ヨナちゃんは元気にしていますか?

 近くの池にオシドリが飛来してきています^^
今から会いに行って参ります^^

ぺこさん、ありがとう~。
御自愛くださいませ。
チャリンコちえちゃん
2015年11月29日 14:12
ぺこちゃん遅くなりましたが新潟に行って来ました。
新潟の高島屋「高志の宿」に宿泊してきました。建物は有形文化財だそうです。
2015年5月19日にヨンハさんがコンサートの下見でスタッフと訪れた宿です。
部屋には露天風呂が付いていて中庭には綺麗な紅葉があり静かで落ち着いた雰囲気の素敵なお宿でした☆☆☆私も同じ部屋に宿泊しました。
ヨンハさん「今度は家族と一緒に来ます」と言って帰ったそうです(涙)
近くには弥彦山があり菊祭りが行われていました。ヨンハさんも山に登ったかな?
佐渡島も天気に恵まれて寒くなかったです。
マフラー手袋 貼るカイロ 貼らないカイロ パッチなど(笑)用意してたのに汗びしょびしょになりました(笑)
カレンダーも残りわずかとなりましたがぺこちゃんもお元気でね☆☆☆
2015年12月11日 17:58
☆龍河☆さん
いつも有り難うございます。
龍河さんもお体ご自愛下さいませ^^

☆チャリンコちえちゃん☆さん
恋歌のヨンハさん^^
素敵でしたね~。。
新潟旅行^^素敵な旅でしたね^^
お写真見せて頂き有り難うございました。
ヨナは^^お陰様でとっても元気になりました。

☆秋桜☆さん
ヨンハさん、黒のスーツで決めると^^
とってもダンディーですよね(^_-)-☆
今もお元気でいらしたら
どんなに素敵なヨンハさんになっていた事でしょうか。。
本当に残念な思いでいっぱいです。。
こちらこそいつも有り難うございます。
フォトダイアリーへもいつも素敵なコメントを
頂きとても嬉しく思っています^^

☆naohaha☆さん
コメント頂き有り難うございます。
壁紙、喜んで頂き嬉しいです(^_-)-☆
また遊びにいらしてくださいませ。
2015年12月11日 18:10
☆B型のキュル☆さん
こちらこそ、いつも有り難うございます。
そのドラマ^^確か衛星劇場で日本でも放送されましたよね?
2004年か2005年だったと思うのでもう10年も前ですね~。。
DVDも買いましたよ(^_-)-☆
ヨンハさん、まだ若かったのに結構大人な役でしたね^^;
お陰様でヨナはとっても元気にしています!
ご心配頂き有り難うございました。
フォトコンのお祝いメッセージも嬉しいです^^
本当に有り難うございました。
写ガール^^また探して見てくださいね~(^_-)-☆
2015年12月15日 07:54
☆nao8948☆さん
こちらこそお返事が遅くて申し訳ありません。。
お忙しい中コメント頂けて本当に嬉しく思っています^^
ヨナのこともご心配頂き有り難うございました。
お陰様でとても元気です^^
来年のカレンダーが届く季節になりましたね。。
ヨンハさんが元気でいらした頃はカレンダーの写真が
とても楽しみでしたね。
でも今はあのドキドキ心待ちにしていた感覚も無くて
淋しいです。。
でも今でもこうしてカレンダーなど販売してくださる事に
感謝しなくてはいけませんね。
ここでみなさんのお気持ちに触れることが出来る事にも
感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。
2015年12月15日 08:03
☆girl48☆さん
長い秋も過ぎて冬を迎えましたね。。
お返事が遅くてすみません。。
ヨンハさんの歌を聞きながら家事をしたり
ホッと一息付く時間にもヨンハさんの歌に癒され^^
本当に彼の歌声は私たちの心を癒して下さいますね。。
そしてそのヨンハさんの歌声の魅力は永遠に不滅です(^_-)-☆
もっともっとたくさんの方に聞いて頂きたいと
私も思います。。
2015年12月15日 08:12
☆8月生まれ☆さん
偶然に出逢った^^ヨンハさんの"初めて出逢った日のように"
それは運命の出会いだったのかも知れませんね~。。
ヨンハさんが僕を忘れないでと言うメッセージを
遠いお空の上から送っていたのかも。。
そのメッセージをしっかり8月生まれさんはキャッチなさったのでしょう。。
本当にヨンハさんの歌声は魂から発せられる心の声のように感じます。
これからもずっとヨンハさんの遺して下さった歌を大切にして行きましょうね。。
そしてこれからもここでヨンハさんのこと、一緒にお話して行きたいなと
思っておりますのでよろしくお願い致します^^
2015年12月15日 08:23
☆木の葉☆さん
コメント頂き有り難うございます。
私も木の葉さんと同じようにヨンハさんのこと
この世に居ない人だなんて思いたくありません。。
でもやっぱりどうしても淋しい気持ちになり
やっぱり居ないんだとあきらめの気持ちになってしまうこともあります。。
もうブログもやめようかと思う時もあります。
そんな時みなさんがこうしてコメントを下さって
ヨンハさんを想う気持ちに触れ...頑張ろうと思うことが出来ます。
これからも一緒にここでお空のヨンハさんを応援しつつ
頑張って行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますね^^
2015年12月15日 08:34
☆心配なし☆さん
いつもヨンハさんへの想いをお話しにいらして下さって
嬉しく思っております^^
お気持ち、本当に良く分かります。。
あの日から悲しみは尽きませんね。
恋しくて淋しくて...虚しささえ感じる長い辛い日々を過ごして来ましたね。。
でもやっぱり
あのヨンハさんの歌声...元気な頃の素敵な姿に
癒され元気をもらう毎日ですね。
こんなにも大好きでたまらない素敵なヨンハさん...
永遠に応援して行きましょう~~^^
これからもお元気でお過ごしくださいませ^^
お体ご自愛下さいね。
2015年12月15日 08:42
☆チャリンコちえちゃん☆さん
いつもコメント頂きありがとうございます。
写真も送って頂き有り難うございました。
ヨンハさんがコンサートの下見に新潟を訪れていた事
初めて知りました。。
それだけ地方のコンサートも大事に思い
成功させようとしていたのですよね。。
それなのにその目的を果たせずにあんな事になってしまったこと
本当に残念に思います。。
ヨンハさんと同じお部屋に宿泊なさって
ヨンハさんとおなじ景色をご覧になってヨンハさんのお気持ちを
感じる事が出来たと思います。。
私も新潟は通り過ぎる事が多くてゆっくり行った事がないので
いつか高志の宿^^行ってみたいです^^
いつも本当に素敵な情報^^ありがとうございます。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード