☆10月のWALL PAPER☆


10月7日記

遅れておりました皆さんへのコメントのお返事を

昨日すべて書かせて頂きました。(8月分9月分のコメントへのお返事)

どうぞよろしくお願い致します。

お返事が遅れましたこと...本当に申し訳ありませんでした。





ヨンハファンのみなさん^^こんばんは^^

10月になりましたね。。


今年も残す所あと3ヶ月...

本当に月日の流れが早過ぎて

心が追いついて行けません。



どんなに月日が流れても

今も心はヨンハさんと共にあります。。

ヨンハさんが残して下さったたくさんの想い出と共に...



でも...やっぱり淋しいですね。

もう二度と会えないなんて...

あの青いペンライトの揺れる煌めくような空間で

あなたは歌い微笑み駆け回り^^

同じ時間を共有しましたね...

あの日はもう二度と戻っては来ない。



時間を巻き戻したくても

あの素敵な笑顔に会うことはもう叶いません。。



夕暮れが早くなり

人恋しい季節...

ヨンハさんに会いたいなぁ...



この頃ヨンハさんのコンサートのことが思い出されてなりません。。

ハラハラドキドキしながら聞いたファーストコンサートに始まり

武道館や横浜アリーナ...

埼玉スーパーアリーナなど大きな会場が青い海原に変わり

ヨンハさんの歌声が響く...

あの熱気と興奮が切なく蘇えります。。


そしてあのSTARSのコンサート...

川口でのヨンハさんは目がくぼんでいました。。

あの時ヨンハさんの心に何が起こっていたのか

何故だれも何も気付いてあげられなかったのか....

悲しいし悔しいし未だに納得の行く答えが見つかりません。。








画像




10月のカレンダーを作りました。

お使い頂ければ幸いです^^

壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。





画像









今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。

↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。






ヨナのこと。。

ご心配頂き本当に有り難うございました。

尿管結石のため手術をしました。

手術は無事に成功し今はすっかり元気を取り戻しました。

入院中や退院後...中々元気が戻らずとても心配でした。

電話が鳴るたびヨナに何かあったのではとドキドキしました。

元気を取り戻したヨナですが...

結石の出来やすい体質のため

また新たな結石があることが分かり一難去ってまた一難です。。



ヨナはヨンハさんが亡くなられた2010年生まれ...

名前もヨンハさんの愛称から名付けました。

なので私にとっては本当にヨンハさんの生まれ変わりのような...

特別な存在なのです。。

出来るだけ長生きして欲しいと祈っています。







みなさまへのお返事が出来ていません。。

本当に申し訳ありません。

これから少しずつ書かせて頂きますので

もうしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願い致します。






今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 90

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

龍河
2015年10月02日 14:56
ぺこさん。ヨナちゃん。早く、治り、よかったですね。ぺこさん。も。御自身、無理しないでね。御自愛して下さいね。
girl48
2015年10月02日 22:15
ヨナちゃんの手術が成功したことよかったですね。なのにまたできてしまったのですね。つまらせずに早く石が出てくれること祈ってます。我が家の愛犬の方は残念ながら静かに天寿を全うして旅立ちました。
命あるものいつかは終わりが来るのですが若すぎるのはやはり受け入れがたいものがありますね。ヨンハさんが心からゆっくり休まれていることと信じたいです。
秋桜
2015年10月04日 20:57
こんばんは。
ヨナチャンの様子は如何ですか?
本当にヨンハさんの生まれ変わりみたいですね。

お大事になさってくださいね。
今年の秋は、足早にやって来ましたね。
ペコちゃんさんもご自愛下さいませ。

今月のヨンハさんも、初めて見る写真です。
何時も有り難う御座います。
これからも、楽しみにしています。
応援
2015年10月06日 14:02
☆龍河さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
おかげさまでヨナも元気にしております^^
2015年10月06日 14:15
☆girl48さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
わんちゃん...残念でしたね。。
ご冥福をお祈り致します。。
16年間一緒に過ごされた思い出がたくさんあることと思います。
きっとワンちゃんもご家族のみなさんも幸せな時間だったと思います。
天国のワンちゃんに感謝ですね。。
かけがえのない命...
その大切さを歌に込めて歌っていらしたヨンハさんが
こんなにも早く旅立たれたことが残念でなりません。。
2015年10月06日 14:22
☆秋桜さん☆
ヨナはお蔭さまで今の所元気にしております^^
ご心配頂き有り難うございます。
今年も秋が足早に過ぎ去って行きそうで
何だか焦ってしまいます^^;
今月のヨンハさんも若い綺麗なヨンハさんです^^
昔の雑誌のグラビアなどヨンハさんが載っているものは
大切に本棚に保管しています。
時々見返しながら今月はどんなヨンハさんに登場して頂こうかなぁと
考えながらカレンダーを作ります。。
もう新しいヨンハさんの姿を見ることができないのが淋しいです。。
ヨンハとニャンコ
2015年10月07日 20:00
☆彡 ペコさんへ ☆彡
クマさんとカコイイ!!ヨンハさんの可愛いコラボ・カレンダーありがとうございます(美しいヨンハさんです)
この季節になるとコスモスを見てはヨンハさんの歌を思い出し、切なくなります。
最近は黄色のコスモスが多くなりましたね。
私はピンクのコスモスが何処か儚げで好きです。
ヨンハさんの笑顔大好きですが、ヨンハさんも何処か・・・儚げで寂しそうに感じるところが有りましたが、そこが切なくて胸キュンなところでもありました。もう新しいヨンハさんに逢えないことが本当に寂しいですね・・・これから夜空の星が綺麗に見える季節になってくるので夜空を見ながら・・・ヨンハさんを想う時間が多くなりそうです。
夜空を見ながら・・・ヨナちゃんの健康をお祈りしています。
ペコさんもお体を大切にお過ごしください。
のこましゃ
2015年10月07日 23:14
ペコちゃんさん、こんにちは
ヨナちゃんが少しづつ元気になって良かったです。
でもまた心配が続いてますね、早く元気になられるようお祈りいたします。

ここから、私ごとになりますが、昨日、ヨンハさんの夢を見ました。
はっきりヨンハさんが出て来たわけではなく、なんかそういう設定みたいでした。
なので、いつの間にかヨンハさんでなくなり、他の誰かに変わってしまってましたが。
目が覚めたとき、確かにヨンハさんの夢を見た!というものでしたが、とっても不思議な感じがしました。なぜ今なの?と言う感じです。
それから、今年のヨンハさんの誕生日の少し前の日にヨンハさんのお墓参りに行って来ました。
亡くなった年に一度行ったきりで、その時はヨンハチングと一緒でしたが、そのチングとも疎遠になってしまって、今回は一人で行きました。
夏なので暑くて、お墓の場所も分からず、迷って汗だくで本当に大変でしたが、ヨンハさんの所にたどり着いたら、なんだかホットしました。ヨンハさんの所は落ち着きます。
またいつ行けるか、もう二度と行けないかも分かりませんので、行ってきて良かったと思っております。
すいません、自分のこと長々と取りとめもなく。

この頃寒くなってきたのでペコちゃんさんもどうぞご自愛下さいね。
ヨナちゃんもお大事に。
8月生まれ
2015年10月11日 19:32
ペコさんこんにちは
年齢を重ねると共に月日の流れが早くなる、と言いますが
本当にそのとおりですね。
一日が、一ヶ月が、一年が、
なんと早く過ぎ去ることでしょう・・・。

2012年の春頃 初めてヨンハさんの音楽に出会いました。
衝撃的でした。
韓国語で唄う彼の歌は もちろん意味は分かりませんが
胸に深く刻まれて その日から毎日ヨンハさんの歌を聞かない日は
ありません。
ドラマのDVDも購入したりレンタルで借りたり 出演している作品は
ほぼ 全作品見ました。
歌だけでなく演技もドラマの中で俳優さんが演じているのか
実際の人物がその場面に居るのか分からなくなるほど真に迫っています。
こんなに大きな才能があったのに改めて自分で自分の命と才能を
散らしてしまった事に無念の思いです。

秋の夜長 ヨンハさんの歌を聴きながら一日が終わります。
チャリンコちえちゃん
2015年10月16日 16:00
ぺこちゃん若くて素敵なヨンハさんを有り難うございます☆
本当に月日の経つのは早いですね。
ずっとずっとヨンハさんは心の中にいます。
ヨンハさんは永遠ですね☆☆☆
写真集が出るのですね。なぜか悲しいです。。

ヨナちゃんは元気にしていますか??
早く完治するといいですね。頑張ってねヨナちゃん(=^・^=)
朝晩少し肌寒くなってきた大阪ですが
日中は良いお天気が続いています。
ぺこちゃんぽこちゃんお疲れのでませんように☆☆☆
マユさん
2015年10月17日 17:59
今晩は☆彡。
遅くなりましてすみません。
今月も秋らしい可愛いヨンハ君カレンダーありがとうございます
陽が短くなり本当に人恋しい季節になりましたね・・
ヨンハ君が旅立たれて5年目の秋です、月日の流れは早くてもまだまだ
日韓を忙しく行き来されてるような気持ちは当時のままでいます・・
これからの季節はコンサートの季節ですがきっとどこかで一生懸命ご活躍されてると思ってます
可愛いヨナちゃんのお名前はヨンハ君からなんですね
ヨンハ君もヨナちゃんのご回復を祈ってると思いますヨ
順調に今後も回復されますように祈ってます。。。
寒くなりましたのでヨナちゃんともにご自愛くざさい
心配なし
2015年10月22日 14:05
こんにちは。

10月のヨンハさん、ステキです^^
ぺこさん、いつもありがとうございます。
選んでくださっているのですね。今月はどのヨンハさんにしょうかなぁって。
初めてのヨンハさんのときもあり嬉しいです^^

 あれから・・・ヨンハさんは出てきて下さいません・・・。
今、どこかでお元気にそぉっと暮らしていらっしゃるのならば・・いつかわたしたちはきっといつか・・ヨンハさんに合うことがある・・。
ヨンハさんもきっといつか私たちに会いに来て下さるにちがいない・・・。
秋になりとても淋しく、そんなことを思います・・。

ぺこさんは川口のヨンハさんを・最後のヨンハさんのコンサートをご覧になっています・・。あの時、ヨンハさんは苦しいことも忘れて歌うことができたから、一生懸命に歌うことだけに集中していたであろうから、その間だけでも辛いことをわすれることができたと思えるからと、・・わたしは救われます。。
ヨンハさんはコンサートが終わってから・・ひとりになった時辛かったかもしれないですね・・・。
でも、無事にお家に帰られてほんとうに良かったと思っています。

私は今、DVDでの「世界に一つだけの花」を歌うヨンハさんを観ています。
とっても、とってもかわいく、踊るヨンハさんもほんとうにステキです^^
なんど観ても、なんど観てもだいすきないちばん素敵なヨンハさんです^^

・・・やっぱり辛く、寂しくなります・・。
 
もういちどあいたいな~。。
だいすきな、だいすきなヨンハさん。
もういちどあいたいな~。。
いつかあいたいな~。。

わたしの気持ちを聞いて下さるぺこさん。
ありがとうございます。

 ヨナちゃんも元気で生きて欲しいと願っています。

ぺこさん、お身体御自愛くださいませ。





2015年11月10日 17:06
☆コメント下さった皆様へ☆
お返事が遅くなり申し訳ありません。
いつもお忙しい中コメント頂き
本当に嬉しく思っております^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2015年11月10日 17:26
☆ヨンハとニャンコ☆さん
コスモスを見るたびヨンハさんの歌を思い出しますね。。
私も何となくヨンハさんの切ない面影と重ね合わせてしまいます。
これからは星を見上げてヨンハさんを思う季節ですね。
ヨナへのお優しい言葉...有り難うございます。
2015年11月10日 17:26
☆のこましゃ☆さん
ヨナのことご心配頂き有り難うございます。
お陰様で今はとても元気にしております。
ヨンハさんの夢を見られたとの事^^
この夏お墓参りに行かれた事へのお礼に
来て下さったのでしょうか?
お一人で行かれたのですね!
大変でしたね...
でも本当に行かれて良かったですね!
寒くなって参りましたね、お体ご自愛下さいませ。
2015年11月12日 08:40
☆8月生まれ☆さん
8月生まれさんが初めて出合ったヨンハさんの歌...
韓国語の歌...それは"期別"でしょうか?
"初めて出逢った日のように"でしょうか?
ヨンハさんの韓国語の歌...素敵ですよね...
私は初めてヨンハさんを知ったのは冬ソナでした^^
そしてその中で歌われた主題歌"最初から今まで"...
それが私が初めて聞いた韓国語の歌でした。
優しく切ない歌でした。。
そしてヨンハさんが初めて来日しそのヨンハさんが話す言葉,
韓国語が...
私の心を捉えました^^
韓国語で歌うヨンハさんの歌...大好きです。
"Blue"が特に好きです^^
最初、TVで歌うヨンハさん、時々間違えたりして
見ているこちらもドキドキでした^^;
それがどんどん上手くなっていって...
努力の人でした。。
俳優としてのヨンハさんも本当に素晴らしくて
やっぱり努力の人でしたね。。
8月生まれさんにとってはまだまだヨンハさんは
現在進行形のスターなんですよね(^_-)-☆
そんなコメントを拝見しながら私もとっても嬉しくなります^^
きっとお空のヨンハさんもとっても喜んでいらっしゃるでしょうね!!
会えないのは淋しいですが...
これからもずっとヨンハさんの音楽、演劇を
大切にしていきましょう。
2015年12月11日 17:14
☆チャリンコちえちゃん☆さん
いつもいつもお気遣い頂き本当に有り難うございます。。
写真も送って頂き有り難うございました。
ブログに載せさせて頂きますね^^
お陰様でヨナも元気にしています(^_-)-☆

☆マユさん☆さん
いつも有り難うございます。
フォトダイアリーにもコメントを下さって本当に
感謝しております^^
あれから5年めの秋ですね。。
淋しいですがマユさんのおっしゃるように
きっと何処かで活躍されれるのでしょうね(^_-)-☆

☆心配なし☆さん
いつも有り難うございます。
10月のヨンハさん、本当に素敵ですよね~~。。
恋歌のDVDが出た時のヨンハさんです^^
ヨンハさん、会いに来て欲しいですね。。

最後の日を韓国のご家族の元で過ごされた事は
せめてもの救いですね。。
可愛いヨンハさん、踊るヨンハさん^^
私も大好きですよ(^_-)-☆
2015年12月11日 17:46
☆心配なし☆さん
上のお返事で壁紙のヨンハさん、
恋歌のヨンハさんて書きましたが
11月のヨンハさんの事でした。すみません。。
10月のヨンハさんは韓国雑誌に載ったヨンハさんでした^^
爽やかなヨンハさんですよね(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード