☆9月のWALL PAPER☆



ヨンハファンのみなさま^^

こんにちは



9月に入り日に日に秋の気配を感じる今日この頃です。

遅くなりましたが9月のカレンダーを作りました^^


若かりし頃のヨンハさんの面影と一緒に

秋の夜長...

音楽を聴いたり

写真集を眺めたり...

素敵なヨンハさんの想い出を辿ってみるのも

良いかも知れませんね^^



9月も元気に頑張って行きましょう(^_-)-☆

でも淋しい時にはここで

心のうちをそっとお聞かせ下さいね。。





画像







9月のカレンダーを作りました。

お使い頂ければ幸いです^^

壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。




画像










今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。





私事ですが...

我が家の愛猫ヨナの体調が良くありません。。

8月からずっとかかりつけの病院で投薬や点滴の治療を受けて来ましたが回復せず

明日以降は高度医療センターでの治療、もしくは手術になりそうです。


なのでみなさまへのコメントのお返事がまだ出来ていません。。

落ち着きましたら必ずお返事致しますので

お返事が遅れますことお許し下さいませ。


ヨンハさんの愛称を頂いてヨナと名付けた我が家の愛猫...

2010年生まれの子ですので

大切に大切にして来ました。

ヨナが元気になるよう家族全員で精一杯頑張ります。。





今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 96

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

本当に綺麗なヨンハさん
2015年09月07日 17:53
ペコさんこんにちは。今月も本当に綺麗なヨンハさんありがとうございます。ヨンハさんって見る角度や年代によって様々な表情を見せてくれますね。同じ人?って。すごく若く感じます。高校生かな?って思える時もあります。こんなに整った美しいお顔。素敵です。あまりに素敵でなんだか、嬉しいのだけれど、、近寄り難く、儚く、寂しくなります。
girl48
2015年09月07日 18:19
愛猫ヨナちゃん心配ですね。まだ5さいと若いのになんとか元気になってほしいですね。我が家でもこの夏愛犬16歳が寝たきりになりました。2~3年前より認知症的な病状が出ていたのですがとうとう後ろ足が弱ってしまいました。秋になり涼しくなってきたので食欲はありますのでもう一度自由に歩けるようになって欲しいとお世話しています。ヨナちゃんどうか元気になりますように。
龍河
2015年09月07日 19:57
ペコさん。ヨナちゃん心配ですね。家も、9年前うから。愛犬龍が。が、元気で。居てくれる事が、有りがたく、思っています。ペコさん。も。御自愛してくださいね
秋桜
2015年09月07日 21:08
うぁ~素敵なヨンハさん

顎のラインがスリムな、とても心惹かれる写真ですね。

目線も、ドキッとするような、素敵な写真ですね。

私も、母の介護をしていて20代半ばに、付ききりのために、ストレスで食に走り、30キロ太ったことがありました。

ヨンハさんも、きっと、お辛い日々の中で、体型がガッシリ型になってしまったのでしょうね。
どんなヨンハさんでも、大好きなことには、変わりありません。
会えないからこそ、なお恋しい…
いつも素敵なヨンハさんを、有り難う御座います。
秋桜
2015年09月07日 21:23
追伸

ヨナちゃん、お加減如何ですか?
季節の変わり目は、動物にとっても、しんどいと思います。

私の愛猫は、腎臓が悪くて、たったの3年でお別れしました。
虹の橋のたもとで、待ち合わせしています。
だから、新しい仔は、飼わないと約束したので、主人の実家に居る猫達と遊ぶのが楽しみです。

ヨナちゃん、1日も早く良くなります様に祈っています。
ヨンハとニャンコ
2015年09月09日 15:47
☆彡 ペコさんへ ☆彡
今月も素敵なヨンハさんをありがとうございます。
8月はヨンハさんのお誕生月・原爆・終戦記念日・日航機事故等・・・命について色々考えさせられる日々となりました。
最近は9月と思えないような涼しさと異常気象で各地で被害が出ています。
9月らしい青空と太陽が恋しいです・・・太陽が出ないと、何だかやる気がおきません・・・恐るべし太陽のエネルギーパワー!!
ペコさんご一家の大切なヨナちゃん。
私も凛とした佇まいでハンサムなヨナちゃんのファンです。
まだまだ若いヨナちゃんの回復を心よりお祈りしています。
ペコさんもお体を大切にお過ごしください。
心配なし
2015年09月11日 09:12
おはようございます。

なんとなんと!ウワァ~ステキ!!おどろいちゃった!!!
なんてステキなヨンハさんなのでしょう!!
美しいです!!

ぺこさん、ありがとうございます。
朝からびっくりです^^

ヨンハさんを見ているとあんな淋しいことがあったなんて信じられません。。
こんなにもステキなヨンハさんなのに・・・。

見つめてしまいましたが・・はずかしいくらいです。。

 ヨナちゃんはぺこさんの写真でいつも見ています。
心配でしょうがまた今までのように元気になると思います。
手術、がんばれ!!

 自然災害等いろいろありますが、元気で普通に過ごせることが何と
有り難いことでしょう。

ぺこさん、元気で過ごしましょうね。

いつもありがとうございます。
マユさん
2015年09月11日 21:21
今晩は☆彡。
ブルーで統一された今月のヨンハ君カレンダーとても爽やかで素敵ですね。。。
毎月の御心遣いありがとうございます
きっとヨンハ君もヨナちゃんのこと見守て応援してくれてると思います
ペコちゃん様ご家族の優しいお気持ちが沢山ヨナちゃんにも届いてますよ
遠くからご回復をお祈りしています。。。
少しでも早くお元気になられお家に帰れますように
ペコちゃん様もご無理のないようにしてくざさいネ
チャリンコちえちゃん
2015年09月13日 15:18
ぺこちゃん いつも有り難うございます☆
ヨナちゃん 心配ですね。。
元気で帰れますように
早く回復しますように祈っています。
ぺこちゃんも無理しないでお身体に気を付けて下さいね。
8月生まれ
2015年09月16日 23:51
こんにちは
ヨナちやんの退院 本当によかったですね。
ご家族のヨナちやんに寄せる愛情が痛いほど伝わってきます。
動物好きのヨンハさんも 早くご家族の待つお家に帰る事が出来る
ように見守つていてくれたと思います。

韓国では 法事とか 色々なイベントが行われているようですが
私には韓国は少し遠いです。
昨年は横浜に 一昨年は名古屋に行きました。
お元気な頃のヨンハさんにお会いできなかった事が
本当に残念です。
優しく語りかけるような暖かいハスキーな声に日々癒やされています。
時にエネルギッシュな男らしい歌もとても素敵です。

猛暑の夏が終わったと思ったとたん秋の終わり頃のような肌寒い日が続いております。
お身体大切にお健やかにお過し下さい。
ヨンハとニャンコ
2015年09月24日 10:08
☆彡 ペコさんへ ☆彡
ヨナちゃん退院おめでとうございます。
連休前にお家戻れて本当に良かったですね。
ヨナちゃんもご家族と一緒で安心されたことでしょう。
ご家族の皆さんもいろいろ決断に悩まれ大変だったと思います。
これからもっとヨナちゃんが元気に遊び回れるよう願っています。
ヨナちゃん・・・もっともっと元気になってね!!
ペコさんもお体を大切にお過ごしください。
2015年10月06日 12:20
☆girl48☆さん
ヨンハさん...本当に美しい人ですよね。。
近寄りがたい人...
私は初めてヨンハさんに会い握手をして頂いた時のことが
思い出されます。。
2004年の写真集発売のイベントとその翌日のSFJ発足式に参加した時の事です。
目の前のヨンハさんはまるで透き通るような肌をした天使のようでした^^
この世の中にこんなに美しい男性がいるなんて。。
その後...素顔はとっても人懐こい方でしたが
近寄りがたいようなそんな雰囲気も併せ持った方でしたね。。

ヨナのことご心配頂き有り難うございます。
16才のわんちゃん...いつまでもお元気で長生きして頂きたいです!
2015年10月06日 12:22
☆龍河☆さん
いつもコメント頂き有り難うございます。
ヨナのことご心配頂き有り難うございます。
9才のワンちゃん^^
可愛いでしょうね~
2015年10月06日 12:39
☆秋桜☆さん
このヨンハさん^^
繊細で綺麗なヨンハさんですよね^^
心も繊細なヨンハさんですから
いろいろな事が重なり心の闇が深くなってしまったのでしょうか。。
亡くなる半年ほど前...映画「作戦」の試写会のイベントに行きましたが
ステージに現れたヨンハさんは今まで見た事がないほどふっくら体型になっていました。
実際にこの目でふっくらとしたヨンハさんを見て...
どうしちゃったんだろうと思いました。。
その時はまさか辛く悲しい思いをいっぱい抱えて
苦しんでいらしたとは夢にも思いませんでした。。
今となってはその頃のふっくらしたヨンハさんも恋しい恋しいヨンハさんですね。。
いつもフォトダイアリーの方へもステキなコメントを頂き
本当に嬉しく拝見させて頂いております^^
有り難うございます。
2015年10月06日 12:45
ヨナのことご心配頂き有り難うございます。
猫ちゃんは腎臓が弱いので原因の分からない腎臓病も多いそうですね。。
愛猫を亡くされてもう飼わないと言うお気持ちになられたこと、
お気持ちとても良く分かります。。
私もヨナが最後の愛猫と決めて出来るだけ長く元気で一緒に
暮らせるように頑張っています。
2015年10月06日 12:52
☆ヨンハとニャンコ☆さん
8月はいろいろと命について考えさせられる事が多くありましたね。
経済も大事ですが何より命を大切にする国であって欲しいと
切に願う今日この頃です。。
ヨナのことご心配頂き本当に有り難うございます。
手術の傷は癒えましたがまだまだ心配な状況です。。
なんとか元気で長生き出来るようにこれからも頑張っていくつもりです。
本当に励ましのコメントに感謝致しております。
2015年10月06日 12:56
☆心配なし☆さん
このヨンハさん...とっても美しいですよね^^
繊細でナイーブなヨンハさん...大好きです。。
こんなに素敵なヨンハさんがこの世にいらっしゃらないなんて
本当に残念でなりません。
ヨナへの励ましのメッセージ、有り難うございます。
命の大切さ重さを一段と考えさせられたヨナの入院手術でした。。
こちらこそいつも有り難うございます。
2015年10月06日 13:43
☆マユさん☆さん
いつもお優しい心遣いのコメントを頂きありがとうございます。
ヨンハさんもお空からヨナのこと見守って下さってると言う
コメントに何だか嬉しくなりました。。
フォトダイアリーへもいつもステキナコメントを頂き
嬉しく読ませて頂いております^^
有り難うございます。
2015年10月06日 13:44
☆チャリンコちえちゃん☆さん
ヨナのことご心配頂き本当に有り難うございます。。
チャリンコちえちゃんさんも時節柄お体ご自愛下さいませ。
2015年10月06日 13:56
☆8月生まれ☆さん
ヨナのことご心配頂き有り難うございます。
お陰様で手術の傷跡も癒えて今はおうちでのんびり過ごしていますが
まだまだ心配な事があります。。
でも元気で暮らせるようにまた頑張っていきます。

ヨンハさんがお空に行かれてからは
私も韓国は遠い国になりました。。
でも遠く離れた日本からでもヨンハさんを供養する事は出来ますし
きっとヨンハさんへも8月生まれさんのお気持ちは伝わると信じております。
ヨンハさんに直接お会いになれなかった事は本当に残念ですが
素晴らしいヨンハさんの歌声は今も直接心に響いて来ますよね。。
あの素敵な魅力的な声に癒されて下さいませ。
季節の変わり目...お体ご自愛下さいね。
2015年10月06日 14:00
☆ヨンハとニャンコ☆さん
ヨナのことお気に掛けて下さって恐縮です。。
お陰様で手術の傷跡も癒え今は元気にしております^^
今後また大変な事もあるかと思いますが
家族で頑張って行こうと思っています。
本当に有り難うございます。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード