☆8月のWALL PAPER☆



ヨンハファンのみなさん^^
こんにちは
もうすぐ8月12日
ヨンハさんのお誕生日ですね。

いつまでもず~っと一緒にお祝いしたかったのに
今年もヨンハさんのいないお誕生日です。。

いつかひょっこり^^ただいまぁって
戻って来て下さるんじゃないか...
そんな夢みたいな事を考えた時期もありましたが
今はヨンハさんのいない現実を受け入れられたような気が致します。
悲しいけれど...現実なのですよね。。

ただ...何故あんなふうに突然
遠いお空に旅立たれたのか...
それは未だに納得出来ないままです。
切ない気持ちを引きずったまま
5年の月日が過ぎてしまいました。

お元気でいらっしゃれば12日で38才のヨンハさん...
どんなヨンハさんになってるのでしょうね。。
きっとお茶目なままのヨンハさんのような気が致します^^

ぺ・ヨンジュン氏も先日ご結婚されましたね。
ヨンハさんも悲しい出来事がなければ
今頃は素敵な方と結ばれて
幸せな家庭を築いていたかも知れませんね。。

今年もソウルで「パク・ヨンハ誕生日イベント開催」との事ですね^^
参加されるみなさん^^
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^_-)-☆

8月12日...
私は日本にいらっしゃるみなさんと
この場所で..このブログで一緒にお祝いしたいと思います^^




画像






会えなくなった時間の方が長くなって行く...
それが淋しいとコメントを下さったnao8948さん
私もいつもその淋しさが胸の中にあります。。

日本で活躍して下さった6年間の思い出と共に
会えなくなってからの5年間の悲しい思い出...
来年の6月には悲しい思い出の方が多くなるんだなぁって
いつも心の中で呟きながらその日が来ることが怖いような...
そんな気持ちを抱えながらこれからの一年を過ごして行くのかなぁって
思います。。




8月のカレンダーを作りました。

お使い頂ければ幸いです^^

壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。



画像






みなさんからのコメントで
素敵な情報を頂く事があります^^

コメント欄を読まれていない方も
いらっしゃるかと思いますので
本文でご紹介させていただきますね。


チャリンコちえちゃんさんから頂いた情報です。

松本俊明さんはヨンハさんの「Heart」「永遠」を作曲された方です。
その松本さんがピアニストとしてコンサートをなさっていらっしゃいます^^
そのコンサートにはいつもヨンハファンの方々がたくさんいらっしゃるとの事です。
私はチャリンコちえちゃんさんから教えて頂くまで
松本さんのこと知りませんでしたが
ヨンハファンの方にとっては有名な存在だったのですね!?
コンサートではヨンハさんの曲「Heart」や「永遠」を弾いて下さるのですね。
私もピアノ演奏での「Heart」...大好きな曲なのでぜひ 聞いてみたいです。。
今度東京でコンサートがあったらぜひ聞きに行きたいなぁって
思っています^^

(チャリンコちえちゃんさん、いつも有り難うございます。
申し訳ありませんが間違っている所があれば教えて下さいませ。
訂正させて頂きますね)


もうひとつヨンハとニャンコさんから頂いたコメントからの情報を
ご紹介させて頂きますね。

アップフロントの系列店 「京寿々」と言う素敵なお店の情報です。
予約時にヨンハさんの集まりで有ることを言ってくだされば
お部屋にヨンハさんのグッズをご用意出来ますとの事です。
麻布十番店・・・TEL 03-6673-4033です。

(ヨンハとニャンコさん、コメントの内容をこちらでも
ご紹介させて頂きました。いつも有り難うございます。)


アップフロントの系列店と言うことで
ヨンハファンのみなさんの気持ちを大切にして下さってるんですね^^
ヨンハさんは素敵な方々に囲まれていたのですね。
それがせめてもの救いですね。
韓国でももっとスタッフに恵まれていたなら
こんなことにはならなかったのでは...と考えてしまいます。。










今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。









今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 116

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

秋桜
2015年08月03日 20:06
可愛いですね~。今回も、初めて見る写真です。

今月は、ヨンハさんの誕生日の月ですね。

私は、手造りのチーズケーキを焼いて、お祝いしようと思っています。

5年も経ったのですね…。

引っ越しで封印していた荷物の中から、ヨンハさんの本やCDを一番に探しだし、本棚やCDラックに収めました。

12日は、ケーキをいただきながら、ヨンハさんの曲をBGMに、写真集を開いてみようと思います。

8月生まれ
2015年08月03日 22:40
ペコさん こんにちは。
私の初めてのコメントにも丁寧にお返事を下さり嬉しいです。
「新しいフアンの人も自分の音楽を聞いてくれている事をお空の上からヨンハさんも喜んでいる事と思います。」と言うペコさんの言葉が本当にヨンハさんの言葉のような気がして涙が出ました。
8月はヨンハさんの誕生月ですが私の誕生月でもあるので そんな小さな偶然も私には
大きな偶然のように思えます。
ヨンハさんの大フアンになって 3年位の私にはヨンハさんは お星様と言うより
今 大活躍中のヒーローです。
でも やはり現実に戻ると 悲しさと残念で残念で仕方ない気持ちで胸が痛くなります。
ペコさん始め長くヨンハさんの応援をしてきた皆さんの色々なヨンハさんの
エピソードを聞かせていただくのも楽しみです。
12日は 大好きなバラードの曲でも聴いて静かに過ごそうと思っています。
龍河
2015年08月04日 19:27
ペコさん、いつも、ありがとーございます。8月は、私自身、よんは君の、キラキラの、誕生日のある。月です。爽やかな、笑顔と、ともに。空、一杯に。星かが、降って、くれたら、どんなに、笑顔が。ふえる、でしょうね。8月、暑い夏だけに、夏バテ、夏風邪、熱中症、にわ。注意して下さいね。ご自身も、御自愛して下さいね。よんはファンも、少しずつ、減りました。よんは君を、忘れない。8月。ご自身も。御自愛して下さいね♪いつまでも、ありがとーございます。
girl48
2015年08月04日 21:58
ペコさん今晩は。女の子のようなそれでいてとても危うげな可愛い少年のヨンハ君のカレンダーありがとうございます。
☆後の日々の方が長くなる日がいつか来るって本当にやるせないですね。誰が想像したでしょうか。あまりにも輝いていたから陰も濃く何故を消すことはできませんが映像の中でこれでもかこれでもかと魅力的な姿を魅せてくれますので 辛いながらもヨンハさん漬けの日々を送っています。
松本さんのピアノ私も先日聴きに行きました。Let It Shine~輝く空への曲も松本さんの作曲されたものです。作られたご本人が演奏してくださるのですから熱も入ります。
もっともっといろんな歌を聴きたかったです。
ヨン様の記事も読みました。一人の人間として幸せな姿に本当に良かったねと思います。ヨンハさんのそんな姿も見たかったです。そばにかけがえのない人がいるだけできっと彼は幸せだったと思うから。
私も8月生まれ。毎年夜空を見上げヨンハさんのお誕生日をお祝いします。
龍河
2015年08月08日 19:23
ペコさん、8/9は89の、日ですね。明日は。よんはファンに、取って、思い出のロゴパクの日ですね。思い出の日、忘れない日ですね♪いつまでも忘れる事が。出来ない日、ですね。暑い、夏バテ。水分補給、忘れないで。下さいね♪ありがとーございます。8月のカレンダー、セブの、画像ですね♪可愛いよんはでもあり。爽やかな、よんは君を、ありがとーございます。ご自身も。御自愛してくださいね。
チャリンコちえちゃん
2015年08月12日 14:19
ぺこちゃん可愛いヨンハさんを有り難うございます☆☆☆
懐かしいポスターです(^^)/
今日はヨンハさんお誕生日おめでとう!(^^)!
もう38歳なのですね 早いですね。
どうして。。がまだまだ消えそうにありません。
38歳のヨンハさんはまた大人の魅力で輝いていたことでしょう☆
(木更津のYさんの言葉)

ソウルでの誕生日イベントも無事に済みますように祈ります。
たくさん参加されているといいですね。
松本氏の話題を取り上げて下さり有り難うございました^^

夏容の季節~~~~~
Yong Haと一緒にファイティン!!!
ヨンハさん お誕生日おめでとう(^^♪
Happy Birthday ありがとう!
キミが生まれた日をカミサマに 感謝して
街中に星を 降らせよう ♪♪♪
秋桜
2015年08月12日 15:26
Happy Birthdayヨンハさん

貴方が恋しい…貴方に会いたい…

でも、叶わぬ夢…
遠い空のお星様になった貴方…
キラキラをエンドレスで聴きながら、貴方を想い過ごします。
木の葉
2015年08月12日 15:45
ペコさん、今月のヨンハさんの表情もごく自然で、何か僕のコメント聞きたいの?とでも言いたそう、にみえます。そう、今日は彼の38歳のお誕生日ですね。果たして届くかわからないけれど、心からおめでとうと、叫んでみたいです。すると、彼のウイットに富んだ返事が、かえってきそうで、なーんて一人で妄想する,かってな私です。彼がいなくなってからの年月がどんどん長くなる辛さ、むなしさをこの場所でみなさんと一緒に耐えていきましょうね。ぺこさんいつも、ありがとうございます。
みっこりん
2015年08月12日 17:04
ペコさんこんにちは。ヨンハさんが生まれた日
同じ時代に生まれて来てくれて有難う、沢山のトキメキと感動をありがとう
ヨンハさんの韓国語の歌を数えきれないほど聴いていますが
自分では歌えません。ヨンハさんの完璧な日本語の歌、
日本のファンの為に一生懸命努力してマスターしたんですね
ヨンハさんにはありがとう出会えてよかったの言葉しかありません。
38歳のヨンハさんに会いたかった
B型のキュル
2015年08月16日 16:02
こんにちは。毎年思う事「今年が、一番暑い!」(笑)
今年、やっとサングラスデビューしました。あまりにも遅い?
今まで浴びていた眩しい光は、どこへやら、とてもラクちんです。
年とともに、あちこち守らなくてはならなくなってきました
 
ヨン様の結婚式で、一緒にソンスンホン氏が、写っている写真がありましたが、
ここにはきっと、ヨンハ君が立っていたんだろうなぁと、思いながら見ていました。
 
先日、息子に誘われ、「K」さんの10周年のコンサートに行ってきました。
47都道府県をまわるツアーだそうです。「k」さんのコンサートは初めてでしたが
トーク絶好調で、とても面白かったです。もちろん、歌もピアノも素敵でしたが、
ちょっと早口かな?と感じました。でもそれだけ日本語が流暢だからですね。
ヨンハ君は、カンニングありでも、ゆっくり優しく話してくれましたね。
メルパルクホールは、ステージと客席がとても近く、最後は、ファンが、前に行き
握手をしたりプレゼントを渡したり、うらやましい光景でした。
やっぱりライブは、いいですね。

誰かのコンサートに行く度、ヨンハ君の姿が思い出されます。


 
秋桜
2015年08月17日 19:56
今日は、何となく淋しくて、ここへ遊びに来ました。

ヨンハさん…
貴方が恋しい…貴方に会いたい…
淋しいよ…
苦しいよ…

何故…逝ってしまったの?

心が痛いよ…

貴方は、もっと苦しかったんだよね…

それでも、生きて生きぬいて欲しかった。

恋しい…
愛しい…

ずっとずっと、サランヘヨ

2015年08月18日 21:06
☆秋桜さん☆
大丈夫ですか?
いつも順番にお返事書かせて頂くのですが
とってもお辛そうなのでこちらに先にお返事書かせて頂きますね。。
お返事と言っても私には秋桜さんのお気持ちを癒して差し上げる言葉も
持ち合わせておりませんのでとても心苦しいのですが。。
時々私も泣きたくなるほど淋しい想いに駆られることがあります。
あんな悲しい突然のお別れをしなければならなかったヨンハファンの
みなさんがそう言うお気持ちを持っていらっしゃると思います。。
どうか元気を出して下さいね。
書くことで心を落ち着かせることが出来るかも知れません。
また淋しくなったらいつでもこの場所に来て
お気持ちを綴って頂ければと思います。
私たちヨンハファンのみんなでその悲しいお気持ちを
分け合って辛い気持ちを軽くして差し上げられたらなぁって
思います。
マユさん
2015年08月19日 20:58
ペコちゃん様この場をお借りしまして
残暑お見舞い申し上げます
いつも素敵な沢山のお写真そして今月もカッコイイヨンハ君カレンダーをありがとうございます。
どうぞ後半も優しいお時間が沢山ありますようにそしてご自愛くざさい。
ヨンハ君はお盆の月が命日なんですよね・・きっと天国でも沢山の方に見守られて
生活されてると思います。。。
まだまだ現実とは思えないでいますがこうして年を重ねていくのでしょうね・・
でも私の中ではいつも変わらず大好きなサンヨクは生きています
田舎でキラキラ光るお星さまをお盆に見つけヨンハ君かなって思いながら見てましたよ・・?
いつまでもあの日のままで絶対忘れない・・きっと○○様の結婚式には参加されてたと思います。
嬉しい情報いつも有難うございます
お友達にもお伝えしますね。。。
秋桜
2015年08月22日 13:45
ペコちゃんさん、丁寧なお返事有り難う御座います。

気持ちに波があり、時々大波がやって来て、溺れそうになってしまいます。

何年経とうとも、心に空いた穴は小さくならない……。
でも、悲しんでばかりじゃ、ヨンハさんの魂も、静かに眠れませんよね。

そろそろ前に進まないといけないのかな…?

でも、恋しくて恋しくて……

波にのまれそうなこの頃…

眠れない日が続き、睡眠薬が強くなりました。夕べは、12時過ぎまで記憶にありますが、気を失うように眠りに就きました。

亡くなった親友も、きっと心配していると思います。

もっと強くならなくちゃ駄目ですよね…。

ヨンハさん、大好きですずっとずっといつまでも…。

また夢で会いに来てね。

ペコちゃんさんがいらして下さって、このblogがあって、心から感謝です。

有り難う御座います。

淋しくなったら、またこちらへ伺います。
心配なし
2015年09月02日 11:53
おはようございます。

8月のヨンハさんをありがとうございます。
とても切なく、「ヨンハさん」って呼びながら守ってあげたくなります。

ぺこさん、いつもお返事ありがとうございます。
暑い夏もようやく終わるようで、虫の音と共に秋の気配がそこここに漂ってまいりました。
ヨンハさんが急にどこかに行ってしまった。
あまりにも急でした。
思ってもみなかったことです。
あの時の驚き・・・今でも信じられません・・・。
今もひょっとしてどこかでそおっと生きているのかもしれない・・・いつもいっしょにいなかったからもしかしたらそぉかもしれない・・・そんなことも思っています。
でも・・・そうでないかもしれない・・・。
ヨンハさんとの楽しかった日々・・・ほんとうだったのだろうかとも思います。。

青い空に高く飛ぶ飛行機を見るとヨンハさんを想いとても悲しくなります。。

だいすきなヨンハさんの声が毎日わたしの心を慰めてくれます。ヨンハさんの歌声
、私の元気の元です。

いつまでも、いつまでもずっとヨンハさんはいっしょです。
だいすきな、だいすきなヨンハさん。

いくつになりましたか・・・?
お別れした時は32歳でしたね・・・。

私たちはあなたの歳を数えていますよ・・。

ヨンハさん、時々日本に来ていますか・・・?
思い出していますか・・・?

 ぺこさん、まだまだ残暑が厳しいですが、お元気でお過ごしくださいませ。
いつもありがとうございます。
2015年10月05日 16:13
☆コメントを下さった皆様へ☆
いつも温かなコメントを頂き大変嬉しく思っております。
みなさんのヨンハさんへの想いやこのブログへのメッセージや
私への励ましに触れ、いつも勇気付けられています。
ヨナの入院手術や雑用などで
落ち着いてみなさんへのお返事をする時間が取れず
とても心苦しく思っております。
お返事が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
一言ずつですがお返事書かせて頂きますね。
2015年10月06日 10:54
☆秋桜☆さん
チーズケーキを頂きながらヨンハさんの歌を聞かれて過ごされたのですね。。
またひとつヨンハさんも年を重ねましたね^^

☆8月生まれ☆さん
いま大活躍中のヒーロー^^
何だかこの言葉がとっても嬉しく感じました(^_-)-☆
元気を頂きました^^

☆龍河☆さん
ヨンハファンが減っていくのは淋しいですが
私たちはいつまでもいつまでもファンで居ましょうね^^
2015年10月06日 10:54
☆girl48☆さん
女の子のような可愛さもあってそれでいて男っぽさも漂わせて
不思議な魅力のヨンハさんですよね~^^
もう生の歌声を聞く事ができないのがとても淋しく悲しいです。
もっともっといろんな歌を聞きたかったですね。。

☆龍河☆さん
パクの日^^面白いですね^^
4月8日はヨンハの日^^
語呂合わせも楽しい思い出ですね。。

☆チャリンコちえちゃん☆さん
38才のヨンハさん^^
本当に会いたかったですね。。
キラキラを歌いながらステージを駆け回っていた
元気なヨンハさんを思い出しました。
2015年10月06日 11:05
☆秋桜☆さん
恋しい恋しいヨンハさんですね...
キラキラをエンドレスで聞きながら
過ごされた8月12日。。
お空のヨンハさんとどんなお話をされましたか?
悲しいけれどまた大切な思い出になる事でしょう。。

☆木の葉☆さん
おめでとうの声^^
きっとお空のヨンハさんに届いた事と思います!
何処に居てもちゃんと僕のハートに届いたよ~って
言ってそうです^^

☆みっこりん☆さん
本当に出会えて良かった...幸せでしたよね^^
ヨンハさんのたくさんの努力に感謝の気持ちを忘れずにいようと思います。
2015年10月06日 11:22
☆B型のキュル☆さん
ヨンジュン氏も結婚されて、ヨンハさんがいらしたらどんな
コメントをしたかなぁ。。
私もたまにバイオリンのコンサートなど行きましたが
やっぱりヨンハさんのコンサートを思い出して
あの素敵な時間はもう二度と帰っては来ないと思い知らされます。。

☆秋桜☆さん
秋になりまた少し人恋しい淋しい季節になりました。。
時々ヨンハさんがたまらなく恋しくなる事がありますね^^;
今年の秋もお互いに乗り切りましょう。
いつもファオトダイアリーへのコメントも頂き有り難うございます。
嬉しく拝見させて頂いております^^

☆マユさん☆さん
どんなに月日が経とうともヨンハさんもサンヒョクも
私たちの心の中に生きていますよね^^
これからもずっと忘れずにいましょうね!!
フォトダイアリーへのコメント^^
いつも楽しく嬉しく拝見させて頂いております。
有り難うございます。
2015年10月06日 11:33
☆秋桜☆さん
心に空いた大きな穴...
そうですね...いつまで経っても埋まらずもしかしたら
大きくなってるかもしれません。。
悲しい時には泣いて良いんだって
ヨンハさんは言って下さってると思います。
泣く事を忘れたら心が渇くような...そんな気がします。
泣きたい時には泣いて...
涙を拭きながら前に進んで行きましょう。

☆心配なし☆さん
あの時の驚きは...今でも心に突き刺さっています。
どんなに時間が経とうとも信じられず忘れられませんね...
これからもヨンハさんの歳を数えながら
思い出を温めながら
過ごしていくのでしょうね...私たち。。
naohaha
2015年10月06日 16:41
いつも、読み逃げ。WALL PAPERもいただくばかりですが・・・

コメント欄を拝見して ほっとしています。



この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード