☆7月のWALL PAPER☆





ヨンハファンのみなさん^^

こんばんは



7月になりましたね。

昨日はヨンハさんのご命日でした。。

あれから5年の月日が流れたなんて...

未だに信じられない思いでいっぱいな私の心です。


何故どうしてこんな事に...

何故ヨンハさんは遠い所へ行ってしまわなければならなかったのか...

悲しくて悔しくて泣きながら過ごした日々は

胸の奥に突き刺さり

決して忘れる事は出来ません。。


ヨンハさんのファンとして

ヨンハさんとともに過ごした日々は

あまりにも思い出が多過ぎて...

どんなに時が流れようとも...忘れる事なんて出来ません。

でも...



パク・ヨンハと言う素晴らしいアーティストが居たんだと言う事実が

世の中から忘れ去られ

もう遠い過去の扉の向こうに消えてしまいそうな気がして

必死でヨンハさんの面影を記憶の中から呼び戻しながら

ファンとして

ヨンハさんの事を語り...

発信し続けて行きたい!!


そんな思いでブログを続けて来たこの5年間だったのかも知れません。。







7月のカレンダーを作りました^^

白いシャツの似合う爽やかヨンハさんです(^_-)-☆


画像






壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。



画像






みなさんは6月30日と言う日を

どのように過ごされましたでしょうか...



私はブログを更新しようと考え

何をどう書けばいいのか...

思い悩んでいました。。



楽しかった日の思い出や

旅立ったヨンハさんを思い涙が止まらなかった日々や

ようやくヨンハさんの歌が聴けるようになったこの頃の心境や

いろんな思いが頭の中に渦巻いていました。


まだ書き始めた頃の自分のブログを読み返してみたり...

特にコンサートのレポや

うたばんなどの公開録画を見に行った時のレポなど

自分でも恥ずかしい位に^^;

臨場感いっぱいの興奮冷めやらぬ自分の文章に呆れながら

ヨンハさんの存在の大きさをあらためて感じながら過ごしました。









私が初めて作ったGIFです^^

懐かしいので再びUPしますね。

テンテンの見えラジの時のヨンハさん^^

リップクリームをぬりぬりしてる可愛いヨンハさんです(^_-)-☆



画像




2005年に作成したものだと思いますが

画像がずれていたり全然ダメなGIFですが

ヨンハさんの可愛い仕草が好評でした(笑)



まだまだ梅雨の鬱陶しい日々が続きますが

みなさんお体ご自愛下さいませ。

本当にいつも有り難うございます。




今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。






今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 135

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

龍河
2015年07月02日 00:37
ぺこさん、、爽やかな、よんは君の、カレンダー、ありがとうございます。よんは君の、5回忌の日は、雨の中に、1輪の、カラーの花を、眺めながら、よんは君を、思い、出して祈りました。部屋の前の、カラー畑を、眺めながら、よんは君の、好きな花を。優雅に、咲き揺れる。カラー畑を、眺めながら、よんは君の事を、祈りました。まだたま、梅雨時ですので、ご自身も、ご自愛してくださいね。何時も、ありがとうございます。
秋桜
2015年07月02日 22:33
7月のカレンダー素敵ですね。いつも私にとっては、新しい画像ばかりなので、毎月楽しみにしています。

ヨンハさんは、何を着ても似合いますが、やっぱり白が一番似合いますよね?
御命日には、一日中ヨンハさんの曲を聴きながら過ごしました。
何時もは、主人が焼きもちを妬いて、ヨンハさんの曲を聞けるのは、主人がゲームに夢中になり寝室から居ない時だけなんですよ…

寝室に入ってきたときに、ヨンハさんの曲を聴いていると、「俺は居ないほうが良いのかな?」
などと、寂しそうに、プチ嫌味を言われています。

でも、御命日だけは、大音響で一日中ヨンハさんの曲を聴きながら、写真集や、お母様の書かれた「息子よ」を読み返したりして過ごしました。

今でもお元気でいらしたら、37歳のヨンハさんは、どんなだろう…?と想像しながら過ごしました。

ペコちゃんさんも、悲しさと葛藤されたこと思いますが…、皆さんもそれぞれの胸の中で暖め続けていきたいですよね。

私は、引越の準備でバタバタしていますが、ヨンハさんの歌声をBGMに、のんびり荷造りしています。

梅雨で鬱陶しいですが、ペコちゃんさんも風邪など引かない様に、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
木の葉
2015年07月05日 15:59
今月のカレンダーも素敵過ぎで、感動するばかりです、月並みですが、白がほんとうにお似合いでしたね。リップクリーム塗り塗りの仕草もお茶目いっぱいでチャーミングそのものです。去る6月30日は一人静かにかれのバラードを聴きながらあの世での彼の幸せを祈りました。ヨンハさんへの同じ思いをこの場所をお借りして
共有できることを、幸せに思います。拙い私のコメントにも、丁寧なお返事を頂き光栄に存じます。今月も本当にありがとうございます。
マユさん
2015年07月05日 21:09
今晩は☂。
今月のヨンハ君カレンダーも素敵で可愛いですね~。。。
白いスーツそしてありし日の画像も白のお帽子姿も本当に可愛くて
少年ののようにも見えて今はとても大切なお姿です。。。
ヨンハ君ファンのお友達も今月がお誕生日です、バースデーカードとして
送らせて頂きますネ、きっと喜んでくれると思います
いつも素敵なお写真に感謝感激です。。。
そして心温まるお言葉とっても嬉しいです
どうぞ時節柄お身体ご自愛くざさいネ
チャリンコちえちゃん
2015年07月07日 16:25
ぺこちゃんカレンダー素敵ですね☆☆☆
5周年の時のかな??
7月5日広島のHさんと松本さんのピアノコンに行ってきました。
ヨンハファンが20名程いらしてました。
テーマ「水」ロンドンのお水は硬水なので紅茶が
美味しく苦くならないとの事でした(私の質問の答え)
ぺこちゃんも紅茶好きですよね(^^)v
最後の演奏は「Heart」でアレンジを変えての演奏に
感激しました。
帰りに「Heart」は何時ごろの曲か聞きましたが
「永遠」のあとだそうで松本氏もハッキリ何年か忘れたみたいです。少し天然なところがおありでトークも面白かったですよ。
「兄ちゃんのランドセル」という阪神淡路大震災の本を
もとに作詞作曲されてあとは歌手が未定だそうです。
阪神淡路大震災を風化させないようにとの想いで
作られたそうです。
近々ファンクラブも立ち上げられるそうですよ。
機会があればぺこちゃんも是非足を運んでみてね^^
スター
2015年07月09日 07:28
おはようございます(^_^)いかがお過ごしでしょうか?梅雨入りし、蒸し暑いけど、ヨンハさんのことは、だいすきです。6月30日は、DVDを見てました。来月には、ヨンハさんの誕生日が、ヨンハがいたら、一緒にお祝いしているのに、あぁ~でも、元気に行きましょう!ブログよろしくね。バイバイ(^_^)
nao8948
2015年07月11日 23:21
ペコさんこんばんは☆ 30日…今年もまたこの日がきてしまいました。6月30日は朝から雨降りで1日中ヨンハさんの事が頭から離れられず過ごしました。どんなに願ってもヨンハさんはもう戻ってこないのに…どんなに月日が経っても会いたい気持ちはどんどん膨らんでいき…。あれから5年。ヨンハさんのファンになって(((o(*゚∀゚*)o)))楽しい時間を過ごし幸せだった日々…。会えなくなった時間の方が長くなっていくのが、とても淋しいです。今もたくさんのファンの方々がヨンハさんを想い……ヨンハさんって偉大すぎる。きっと天国でお茶目な顔してニヤけてるかも。今月の壁紙のヨンハさん!!大好きです。白がとても似合う♪いつもありがとうございます。ぺこさんの ブログ読ませていただいて、きっとぺこさんのお人柄だとおもいますが…とても優しい気持ちになります。これからもずーとヨンハふぁんでいたい。ぺこさん、ファンの皆さんといっしょに…ヨンハさんは永遠に輝き続けます☆☆☆ずっと応援していきましょう♪季節の変わり目お身体ご自愛ください。
ヨンハとニャンコ
2015年07月13日 09:37
☆彡 こんにちは ☆彡
暑い毎日ですが、お元気ですか?
白い帽子のヨンハさん・・・あの頃のヨンハさん本当に可愛かったですね。
お茶目で大好きです。
6/30はヨンハさんの足跡めぐりをして来ました。
「広尾・京寿々」をスタートしてお台場方面の予定でしたが、広尾店が閉店していて、お友達がアップフロントで確認したところ、昨年12月に麻布十番に「うどん専門の京寿々」として営業しているとの事で、予約してランチタイム行って来ました。個室を案内されてビックリ・・・ドアを開けたらヨンハさんが目に入り、テーブルやお部屋にヨンハグッズが飾られていて・・・サプライズに皆、涙と感謝でいっぱい・・・ヨンハさんも食べたカレーウドンがセットになったランチとビールで乾杯しとても美味しく・・思い出話に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
会計時にお店の方から、予約時にヨンハさんの集まりで有ることを言ってくださればお部屋にヨンハさんのグッズご用意出来ますとの事。
皆様も機会があれば行ってみてください!!
お安いお値段なのに・・・暖かなおもてなしに心暖まる時間を過ごす事が出来ました。「京寿々」はアップフロントの系列のお店ですが、ヨンハさんがお☆様になった今でも、このような暖かなおもてなしをしてくれる事務所に所属していたヨンハさんは幸せな人・そして本当に沢山の人に愛されていたのだと思います。
麻布十番店・・・TEL 03-6673-4033
ペコさん、暑い毎日、お体を大切にお過ごしください。
2015年07月16日 07:17
☆龍河さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
この白いシャツのヨンハさん^^
本当に爽やかで素敵ですよね~!
ヨンハさんの好きだったお花...カラー。。
東京フォーラムの追悼式の会場に
真っ白なカラーの花が飾られて
微笑むヨンハさんの遺影を包んでいたこと...
思い出しました。。
悲しくて信じられなくて。。。
遠い昔の事のような...つい昨日の事のような...
龍河さんもお体ご自愛下さいませ。
2015年07月17日 07:41
☆秋桜さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
またフォトダイアリーへも素敵なコメントを頂き
嬉しく拝見しております^^
本当に有り難うございます。
カレンダー^^いつも楽しみにして頂いて
嬉しく思います(^_-)-☆
これからも頑張りますね~
ご命日にはヨンハさんの歌を聞きながら
過ごされたのですね。。
ご主人様にはちょっぴり焼きもちを焼かれるんですね^^;
秋桜さんへの愛情の現れですね^^
ヨンハさんもお空からお二人の様子を微笑ましく
ご覧になっていらっしゃると思います^^
37才のヨンハさん...
どんなヨンハになってるのでしょうね。。
きっとお茶目なままのヨンハさんのような気がします^^
お引越し、大変でしたね。。
お疲れの事と思いますがヨンハさんの歌を聞きながら
ゆっくり片づけをなさって下さいね!
連日の猛暑ですがお体ご自愛下さいませ。
心配なし
2015年07月20日 11:47
 こんにちは。
いつもお返事ありがとうございます。

 7月のカレンダー、ありがとうございました。
だいすきなヨンハさんの表情です^^
いまでもお元気で出てきそうなヨンハさんです^^

リップぬりぬりのヨンハさんはかわいくてなんだかおかしいです^^

いろいろ思いだします・・・。。。
 
 ぺこさん、暑い夏がやって参りましたね。
我が家では、ヨンハブルーの朝顔が美しく咲き始めました^^
数えながらヨンハさんを想っています。。

 ヨンハさんは暑い夏は映画を借りてきて涼しくした部屋で観ていますと話していました。僕は夏より冬のほうが好きですとも言っていました。

ヨンハさんの話す声が好きで古谷さんとのトークを懐かしく、しんみりと聴いています。
ヨンハさんは自国の言葉で話しています・・・。ああそうか、そうなんだ、そうだったと、寂しい気持ちも致します。
同じ国の人とは思わないんだけど、外国の人とも思えないような・・。
ヨンハさんを知ってから韓国語に興味を持ち、テレビ、ラジオ講座で勉強をしました。  これほど楽しくお勉強をしたことはありませんでした^^
ヨンハさんが居たから一生懸命にできたと思います。

いまも、お元気で居て下さったらな~。。

ぺこさん、私は今もヨンハさんに元気やときめきを貰っています。そうして・だいすきなヨンハさんから甲斐をも頂いています。

だいすきな、だいすきなヨンハさん。

ぺこさん、これからもよろしくお願い致します。
御自愛くださいませ。


2015年07月22日 07:18
☆木の葉さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
カレンダーもいつも喜んで下さって嬉しく思っています^^
また頑張ろうと言う気持ちになります!
白の似合うヨンハさん...
本当に素敵でしたね。。
白いニット帽のヨンハさん、韓国の冬は乾燥してるので
いつもリップクリーム持っていたようですね^^
懐かしい可愛いらしいヨンハさんです。。
私もこの場所を通じてみなさんと一緒に
ヨンハさんへの思いを共有出来ること
とても嬉しく思っています。
これからも木の葉さんの思いをいっぱいいっぱい
綴って頂けたら嬉しいです^^
いつも有り難うございます。
8月生まれ
2015年07月22日 21:12

ペコさん 初めまして。
いつも楽しみに見せていただいています。
私がヨンハさんの名前を知ったのは3年ほど前の事です。
特にヨンハさんの音楽が大好きで毎日家事をしながら 又買い物に行く車の中で
毎日聞いています。
これから少しずつこちらにもお邪魔させていただきたいと思っています。
よろしくお願いしますね。
カレンダーも毎月楽しみにさせていただいてます。
2015年07月23日 07:57
☆マユさんさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
またフォトダイアリーの方へも
いつも素敵なコメントを下さって嬉しく拝見させて頂いております^^
ありがとうございます。
白いシャツや白いニット帽のヨンハさん^^
本当に懐かしい可愛いヨンハさんの姿ですね...
じ~っと見つめていると涙がこぼれてくるような..
そんな懐かしさです。
素敵なヨンハさん、もっともっと見たかったですね。。
連日の猛暑ですが
マユさんさんもお体ご自愛下さいませ。
本当にいつもお優しいコメント、ありがとうございます。
girl48
2015年07月23日 21:42
ペコさん今月も素敵なヨンハさんありがとうございます。白い服本当に爽やかで似合っていますね。ペコさんのブログのワクワク感が私は好きです。ヨンハさんが好きで好きで抑えきれない気持ちがにじみ出ていて読んでる方も抑えきれません。国交40周年の時のヨンハさんを取り巻くファンの熱気、熱狂が普通の国民がどれだけヨンハさんに魅せられたかを物語って居ると思います。後から組の私でさえ今でも興奮しますから。
今年は50周年。ヨンハさんがいたらもっと違っていたのかもと思うと寂しい限りです。
2015年07月27日 10:46
☆チャリンコちえちゃんさん☆
いつもコメント下さって有り難うございます^^
松本さんのコンサート^^
いつもヨンハファンの方々、たくさんいらっしゃるのですね~
私はチャリンコちえちゃんさんから教えて頂くまで
松本さんのこと知りませんでしたが
ヨンハファンの方にとっては有名な存在だったのですね!?
私も今度東京でコンサートがあったらぜひ聞きに行きたいなぁって
思っています^^
また情報があったら教えて下さいね(^_-)-☆
「Heart」は「永遠」の後の作曲なのですね。
聞いて下さってありがとう~。
私もピアノ演奏での「Heart」
聞いてみたいです。。
猛暑が続きますがお体ご自愛下さいね!
2015年07月27日 11:10
☆スターさん☆
コメント頂き有り難うございます。
毎日暑いですね^^;
ヨンハさんは夏生まれでお名前も漢字で書くと...容夏
夏の顔と言う意味の名前、ヨンハですね...
でも好きな季節は冬って言ってましたね^^;
もうすぐ8月12日
ヨンハさんのお誕生日ですね。
いつまでもず~っと一緒にお祝いしたかったですね!
そうですね...元気に行きましょう~
この場所で..このブログで一緒にお祝いしたいと思います^^
2015年07月28日 09:57
☆nao8948さん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
お返事が遅くていつも申し訳なく思っています。。
日々ヨンハさんのことが思い出され
30日はやはり特別な思いで一日を過ごされたことと思います。
会えなくなった時間の方が長くなって行く...
それが淋しいとおっしゃるnao8948さんのお気持ち
本当に良く分かります。。
日本で活躍して下さった6年間の思い出と共に
会えなくなってからの5年間の悲しい思い出...
来年の6月には悲しい思い出の方が多くなるんだぁって
いつも心の中で呟きながらその日が来ることが怖いような...
そんな気持ちを抱えながら過ごしています。。
壁紙やブログで少しでもみなさんに楽しんで頂けたり
優しい気持ちになって頂けたりするのであれば
こんな嬉しい事はありません。
こんなふうに言って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも一緒に私の拙いこのブログを通じて
ヨンハさんのことを応援して行ける事を願っております!
猛暑が続きますがnao8948さんもお体ご自愛下さいませ。
2015年07月30日 15:01
☆ヨンハとニャンコさん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
ヨンハさんの足跡めぐり...
良いですね~^^
私もヨンハさんがいらした頃は良く
みんなで足跡めぐりをしたものですが...
6月30日はみなさんでヨンハさんを偲んで
ゆかりの地を訪ねられたのですね^^
ヨンハさんも喜んで下さったでしょうね!
お店からのサプライズ(^_-)-☆
素敵なおもてなしですね!
アップフロントの系列店と言うことで
ヨンハファンのみなさんの気持ちを大切にして下さってるんですね^^
ヨンハさんは素敵な方々に囲まれていたんですね~。
それがせめてもの救いですね。
韓国でももっとスタッフに恵まれていたなら
こんなことにはならなかったのでは...と考えてしまいます。。
「京寿々」^^素敵なお店の情報
教えて下さって有り難うございました。
いつか行って見たいなぁと思います^^
ヨンハとニャンコさんもお体ご自愛下さいませ。
2015年07月30日 15:25
☆心配なしさん☆
コメントいつもありがとうございます。
7月のカレンダーは爽やかなヨンハさんにしてみましたよ^^
リップクリームぬりぬりのテンテンヨンハさん^^
懐かしいですよね。。
何だか見ているとヨンハさんがそこに居て
元気でおしゃべりしているような...そんな気がしてきます。。
ブルーの朝顔の咲くお庭^^
素敵ですね~
涼しげですね^^
ヨンハさんは冬が好きでしたね(^_-)-☆
だから冬ソナのドラマもヨンハさんのためにあったようなものかもしれませんね!(笑)
ヨンハさんの冬ソナの出演は偶然ではなくて必然だったのかも^^
ヨンハさんの声...
素敵でしたね。。
韓国語で話すヨンハさん、私も大好きでした。
ヨンハさんが大好きになり韓国のことも大好きになりましたよね。
心配なしさんは韓国語のお勉強もなさったのですね^^
ヨンハさんと韓国語でお話されましたか?
素敵な事ですよね^^
今も変わらずヨンハさんにときめき
ヨンハさんに恋する心配なしさん^^
これからもず~っとヨンハさんを生き甲斐になさって
素敵な人生を歩んで行って下さいませ。
私も陰ながら応援しておりますよ(^_-)-☆
この場所でいっぱいヨンハさんのことお話して行きましょうね!!
いつも本当に有り難うございます。
2015年07月30日 15:32
☆8月生まれさん☆
初めまして^^こんにちは(^_-)-☆
コメント下さって嬉しいです。
このブログを楽しみにして頂いて光栄です^^
これからも頑張って行きたいと思っていますので
また遊びにいらして下さいね!
いつでもコメントお待ちしております^^
ヨンハさんの歌...本当に素敵ですよね。
お空のヨンハさんんもこんな風に新しいファンの方が
曲を聞いてくださってる事、嬉しく思っていらっしゃる事でしょうね^^
何だか私も嬉しくなってしまいました。
これからもいっぱいヨンハさんの歌、聞いて下さいね(^_-)-☆
2015年07月30日 15:43
☆girl48さん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
白いシャツが似合うヨンハさん^^
本当に爽やかですよね~
ヨンハさんが日本デビューした頃...
日韓関係が少しずつ良くなり
これから強い絆で結ばれてゆくと確信していました。
でも今の関係は冷え切ってしまって...
淋しいですね。。
私の拙い文章でヨンハさんを思うドキドキ感を
素直に書き綴って来たこのブログですので
初めの頃の文章を読み返してみると
本当にお恥ずかしい限りです。。
でもそれが好きだとおっしゃって頂き
ホッと致しました^^;
時節柄girl48さんもお体ご自愛下さいませ。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード