☆6月のWALL PAPER☆




ヨンハファンのみなさま^^

こんにちは!!

今年もまた6月がやって来ましたね...

私たちにとってはとても悲しい月ですね。。

みなさんはどんな6月をお過ごしになるのでしょうか...


ヨンハさんへの想いを新たにし

感謝の気持ちを込めて6月のカレンダーを作りました。


私にとってカレンダーを作る作業はほろ苦い心が痛む作業です...

ヨンハさんの写真と向き合いながら

あの日の事を思い出し

何故こんなことに....とヨンハさんに語りかけながら

ヨンハさんを失い悲しかった日々を思い出し....

ヨンハさんとの思い出が胸にあふれて

心が揺れ動く...

そんな作業です。。



でもヨンハさんを忘れないために...

ほんの少しでもヨンハさんへの供養になればと

ずっと作り続けて来ました。。

そしてこれからもずっと...


天国のヨンハさんへ想いが届きますように...





傘を差すヨンハさん^^

お空の上はいつも晴れていますよね(^_-)-☆


画像










6月のヨンハさん...

今年はどんなヨンハさんにしようかと悩みましたが^^;

普段の素のヨンハさんに登場してもらいましたよ(^_-)-☆

気取らない自然の姿を見せてくれましたね...


画像






壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768) 2枚目は(1024×857)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。



画像










画像





今月でシネマート六本木が無くなるんですね。。

「メールマガジンのお知らせ」

間もなく6/14(日)に閉館となるシネマート六本木からお知らせです。
毎年、パク・ヨンハさんの命日に合わせて6月に開催していたフィルムコンサートの上映も、
いよいよ最後となります。
今年は、毎年上映していた『Park Yong Ha FILMS2004~2010☆We LOVE Yong Ha☆』に加え、
『パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念フィルムコンサート~Song For You』の限定上映も決定!
最後に是非もう一度、シネマート六本木にお集まりください!

【上映作品】
(1) Park Yong Ha FILMS2004~2010☆We LOVE Yong Ha☆
(2) パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念フィルムコンサート~Song For You
※(1)または(2)を日替わりで上映
【上映期間】6/6(土)~6/12(金)
【料金】2000円均一
【劇場】シネマート六本木 (TEL:03-5413-7711)

★来場者先着プレゼント★
ご鑑賞の方には来場者プレゼントがあります!(詳細は後日発表いたします。)
※期間中、お日にちにより、『作戦-The scam』の上映もございます。



またひとつ...ヨンハさんとの思い出の場所がなくなりますね。。

淋しい限りです。



今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。









今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 100

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

龍河
2015年06月02日 00:14
ペコさん。今年も、また、6月が、来ましたね悲しみも笑顔も絶えず、何時も、側に、いて、くれた。、よんは、君が、忘れない悲しみですね。何時も、有り難うございます、ペコさん。も、ご自身も御自愛してくださいね
秋桜
2015年06月03日 22:24
6月のカレンダーありがとうございます。

私には、初めて見る画像です。
自然な感じがとても素敵ですね。

しかし、悲しい月でもあり、複雑な気持ちです。

実は、私の親友も33歳で自ら命をたってしまいました。

未だに、彼女のような友達は出来ません。

ソ・ジソブさんも、さぞかしお辛いと思います。

それでも、私達残された者は、哀しみを背負いながらも、つまづきながらも、生き抜くことがこの世に生を受けた時からの責任なのですね…。

また哀しみに涙しても、胸が張り裂けそうになっても、まるで天使の様なヨンハさんの笑顔をそれぞれの胸の中で暖め続けたいですね。

それと、新しい写真集楽しみです。


ペコちゃんさん、悲しいけど、淋しいけど、一緒に頑張りましょうね。

梅雨入りしそうですが、どうかご自愛下さいませ。
木の葉
2015年06月04日 15:42
ぺこさん、今月も素敵なカレンダーをありがとうございます。はじめて見る写真です。本当に飾らない素の感じが良くて私もその傘にいれてちょうだいと、声をかけたくなります。辛い6月になりました。あんなにいい人、素敵な人が、なぜ、どうしてと、何時までたっても悔やまれてなりません。涙のかれることはありませんが、ぺこさんを筆頭に沢山のファンが彼を思い忘れずにいることは、きっと、天国のヨンハさんに通じていると、思いたいです。ぺこさんに無理を強いることになるかもしれませんが、これからも体調などを、考慮しながら思いを共有できるこの場所をどうか、守っていってくださいますように、勝手なお願いかもしれませんが。今月も本当にありがとうございます。
チャリンコちえちゃん
2015年06月11日 15:11
ぺこちゃん 心のこもったカレンダー有り難うございます☆
また6月がやって来ましたね(ーー;)
未だに信じられない私です。。
シネマート六本木も閉館だそうで寂しい限りですね。

今日の大阪は梅雨空です。本当に悲しいです。
名古屋のチングが講座の友人と18日から韓国旅行に行く予定だったのが中止になってしまいました。楽しみにしていたのに可哀想でなりません(涙)
話は変わりますが7月4日 5日に松本敏明さんのピアノが聴けます。
5日は満席となりましたが4日は4.5席空きがありそうです。
私は代官山のヨンハ巡りで知り合った広島の方といきます。
ビーテックジャパン大阪サロンです。
7月4日は16時30分開場17時開演です。
ぺこちゃんも充実した毎日を過ごされている様子で安心しています^^
ぺこちゃんの想いはヨンハさんにきっと届いていると思いますよ(^^)v
心配なし
2015年06月12日 16:23
こんにちは。

 ぺこさん、6月のヨンハさんありがとうございました。
あんなときもありましたね。
ほんとね~、なぜ?・・・悲しいですよね~・・・・・。
ヨンハさんのたくさんの写真・・どれも思い出いっぱいです・・。

つい先日もヨンハさんが歌うことになっていた神戸国際会館を見ました。。
ここにヨンハさんが来ていたのにと、今でも涙が出ます。
茶色い建物を見るだけでとても悲しくなります。。

 あんなに楽しいときがあった・・・ヨンハさんも元気いっぱいだった時が・・・。
5年前までは何もかもがヨンハさんでいっぱいだった・・毎日こころが弾んでいた・・嬉しかった・・しあわせだった・・生甲斐だった・・。

5年経ち、ヨンハさんの思い出がひとつなくなるのですね・・。

5年経ったけれど・私は今も変わりません。
だいすきなヨンハさんのこと今もずっといっしょです。
そうしていつもだいすきと思っています。
そしてね・居なくなったとも思えません・・。

 6月30日、その日いちどだけ年にいちどだけヨンハさんが遠い所から来てもいい決まりがあるといいな~。
ファンみんなで「わぁ~~~~~~」って迎えにいくからね~^^
みんなでニコニコと喜ぶからね~^^
ヨンハさんは、32プラス5歳ですよ^^
そうしてね・37歳のヨンハさんの評価を致します!!^^

ぺこさん、いまだにこんな私です。。

ヨンハさんのこと、大好きなヨンハさんのこと、今もこのように書かせて
頂けることにありがとうございますとお礼を申し上げます。

ぺこさん、これからもよろしくお願い致します。
お身体、御自愛くださいませ。
 
ヨンハとニャンコ
2015年06月13日 16:00
☆彡 こんにちは ☆彡
今年も6月になりましたね。
ペコさん・・・いつも以上に、6月のカレンダー作りは大変な思いで作成されたのですね・・・本当にありがとうございます。
6月は梅雨。。。雨男のヨンハさんの季節ですね。
12日にシネマート六本木に行って来ました。
毎年、ヨンハさんの作品を上映しくれた六本木の閉館はとてもさみしいです。
昨日はいつもより沢山のファンの方たちがみえていました。
「Last song」「Stars」
もっともっと貴方の歌・新しいドラマが見れたら良いのに・・・どうしてヨンハさんは今いないのだろう?
優しくて真っ直ぐなヨンハさんが何故?・・・どうすることもできない堂々巡り。
ヨンハとニャンコ
2015年06月13日 16:11
ヨンハさんゆかりの場所もどんどん失くなって・・・寂しい限りです。
でも、どんなに世の中が変わっても、私達の心の中にヨンハさんへの思いがある限り、ヨンハさんは私達の中で輝き生き続けています。
ペコさんのこのブログがあってとても嬉しくありがたいです。
只、ペコさんの負担にならないことを願っています。
ペコさん・・・無理はしないでくださいね。
チャリンコちえちゃん
2015年06月16日 16:24
済みません‼松本俊明さんの敏は誤りです。
正しくは俊明さんです。
訂正しお詫び申し上げます。
ペこちゃん申し訳ありません。
2015年06月28日 23:20
☆龍河さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
もうすぐ6月30日ですね...
いつまで経っても悲しみは癒えませんが
静かにヨンハさんのご冥福をお祈りしたいと
思っています。。
2015年06月28日 23:37
☆秋桜さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
6月のヨンハさん、飾らない素のヨンハさんは
何だか見ているだけで心が安らぎますね...
もうすぐ30日...
また悲しみも新たに辛い気持ちになります。。
大切なお友達を亡くされて秋桜さんも
お辛い日々でしたね。。
私も慕ってくれていた甥っ子を亡くしました。
まだ20代の若さでした。
ヨンハさんのご家族のお気持ちを思うと
本当に胸が張り裂けそうですね。。
辛いけれどこれからもずっとヨンハさんのことを
私たちの胸の中で大切にして行きましょう。
みなさんと悲しみを共有しながら
頑張って行きましょうね。
2015年06月28日 23:54
☆木の葉さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
6月のこのヨンハさん^^
私大好きなんです...
少年のようなお茶目で可愛らしいヨンハさんですね^^
一緒に傘に入れたら幸せでしょうね(^_-)-☆
でも私たちは目に見えないヨンハさんと言う傘の中に
入っているのかもって思います!
6月は本当に辛い月ですね。。
未だに私も何故どうしてと思っています。
5年の月日が経っても今なお
こんなにヨンハさんの事を思っているファンの方たちが
大勢いらっしゃる...
このみなさんの思いがヨンハさんに届くようにと
私も祈っています。。
この場所を大切に思って下さって
本当に感謝しております。
みなさんからの応援に応えられる様に
これからも頑張って行きたいと思っております。。
秋桜
2015年06月30日 14:33
またこの日が来てしまったのですね…。

何年過ぎようとも、この日ばかりは、何も手に就かず、ヨンハさんの曲を、何時もよりボリュームを上げて部屋中に響き渡る愛しいヨンハさんの歌声と呆然と座り込んだまま何も出来ないでいる私…
(;_;)

私がお星様になるときは、貴方の隣に小さくても良い…貴方の様に輝きがなくても良い…せめて、近くに寄り添う星になりたい…。

願いが叶うように、日々精進して頑張るから。
虹の橋を渡るその日まで、私たちを見守っていてくださいね。
心から愛するヨンハさんへ
Naka-yoshi
2015年06月30日 22:44
ペコさん、こんばんは!
先ほど 久しぶりにDVD「Park Yong Ha For You」を見ました。
11年前に彼が初来日して横浜ランドマークでミニコンサートを開いた時の映像です。ういういしくて、チャーミングなよんはさん。冬ソナのテーマソングを歌っている時に思わず泣いてしまったシーンんはやはりジーンときてしまいます。
あれからヨンハさんに夢中になりましたが、彼の姿を見れなくなって、今日で5年なのですね。寂しいです。




マユさん
2015年07月01日 13:37
大変遅くなりました・・
6月も終わり今日から7月ですね
昨日はヨンハ君が旅立って5年目の日でした・・
何年たってもどこかでお元気に活躍されてるようで信じられなくて・・
いつまでも心に残り輝き続けるヨンハ君です。。。
あの日は兄弟のようにお付き合いがあった俳優さんがコンサートで涙涙で歌えなかったとお聞きしてます・・とてもショックだったようで・・
近年ご結婚ラッシュきっと冬ソナで共演された○○様のことも喜ばれてると思いますが・・冬ソナ続編が又放送されるそうですでもヨンハ君がいない作品はとても辛いです

時節柄ペコちゃん様もお身体ご自愛ください
体調を崩し大変遅くなり失礼しました。
2015年07月03日 15:04
☆チャリンコちえちゃんさん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
6月はやっぱり悲しいですね。。
いつまで経ってもあの突然の別れは
納得の行かない別れです。。
韓国も今マーズの影響もあり
何となく難しい状況ですね...
明日はピアノのコンサートなんですね^^
大阪での公演が多いようですが
大阪の方なのかな??
それとも大阪のファンが多くいらっしゃるのかな??
今度東京でコンサートがあったらぜひ行ってみたいです!
松本さんが作曲した「永遠」と「Heart」大好きです。
特に「Heart」はヨンハさんが亡くなってから発売された曲なので
初めは悲しすぎて聞けなかったのですが
ようやく聞けるようになりそのメロディーの美しさに
今では一番好きな曲となりました。
この「Heart」...
ヨンハさんはいつ録音したのでしょうか??
「永遠」と同じ時期に歌って録音されていたのでしょうか。。
それとも亡くなる直前に録音したものなのでしょうか。。
松本さんのコンサートで何かそれについてお話はありませんでしたか?
「Heart」はいつ作曲なさった曲なのでしょうね。。
もしご存知でしたら教えて下さいね。
お願い致します。ずっと気になっています。。
2015年07月03日 15:44
☆心配なしさん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
私も心配なしさんとおんなじ気持ちです^^
ヨンハさんが元気でいらした時は
いつもいつも頭の中はヨンハさんでいっぱいで^^;
ヨンハさんを中心に世の中が回っているみたいで
家族みんながヨンハさんに振り回されてた感じでした^^;(笑)
幸せでしたね...
そして今なお、心の中にはヨンハさんが大きな場所を占めていて。。
大好きなヨンハさんに年に一度でも会いたいですよね...
私もこの場所でみなさんと一緒に想いを共有できて
こんな幸せな事はありません。。
ただヨンハさんがいないだけ...
淋しいです。
心配なしさんもお体ご自愛くださいませ。
2015年07月03日 15:55
☆ヨンハとニャンコさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
シネマートに行って来られたのですね!
たくさんの方が集まって下さって
ヨンハさんもお空の上で喜んで下さっていらしたでしょうね。。
ただ思い出の場所がまたひとつ消えてしまったのは淋しいですね...
ヨンハさんの歌もドラマもまだまだ見たかったですね。。
人一倍努力家のヨンハさんでしたから
歌もまだまだ幅の広い素敵な音楽を表現出来たでしょうし
俳優としてもこれから素晴らしい花を咲かせることが
出来たと思います。。
本当に残念ですね。
ヨンハさんが居てくれたら...
いまだにあきらめきれない思いでいっぱいですが
これからもヨンハさんのこと大切に胸の中で
温め続けて行きましょうね。
みなさんのおかげで私もこの場所を続けて来られて
本当に感謝しております^^
2015年07月03日 16:03
☆チャリンコちえちゃんさん☆
コメント頂き有り難うございます。
メールも頂いていたのにごめんなさい。。
訂正して頂き有り難うございました。
また松本さんのコンサートの様子など教えて頂けると嬉しいです。
明日は楽しんで下さいませ。(^_-)-☆
2015年07月03日 16:10
☆秋桜さん☆
コメント頂き有り難うございます。
6月30日...
何年経っても心が乱され痛みます。。
秋桜さんのヨンハさんへのメッセージ...
きっとお空のヨンハさんに届いたと思います。
近くに寄り添う星に...私もなりたいです☆
2015年07月03日 16:23
☆Naka-yoshiさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
DVD見られたのですね^^
私も見たくなりました。。
しばらく動くヨンハさんを見ていません^^;
何だかまた泣いてしまいそうで勇気がありません。
初来日のヨンハさん^^
本当に初々しくって可愛らしくって胸がキュンキュンしたのを
覚えています。。
涙の貴公子のネーミングを頂いたのも
この時の涙の印象が強かったからですよね。
ヨンハさんの純粋な涙に感激したあの日が懐かしいですね。。
あれからヨンハさんでいっぱいの日々が始まりましたね^^
そして突然のお別れ...
淋しさでいっぱいです。
2015年07月03日 16:34
☆マユさんさん☆
いつもコメントを頂き有り難うございます。
フォトダイアリーにもステキなコメントを
頂き本当に嬉しく拝見させて頂いております。
あらためて感謝致します。
先日はヨンハさんの5年目のご命日でしたね。。
何だか未だに信じられなくて淋しくて悲しくて...
辛い日ですね。。
でも私たちファンの心の中では
今でも輝き続けているヨンハさん。
これから先もずっと心の中で生き続けてくれますよね。
冬ソナ...続編ですか...
ヨンハさんがいない冬ソナは悲しいですね。。
申し訳ないけれど見る気持ちにはなれません。。
体調は如何ですか?
お大事になさって下さいね。
マユさんもお体ご自愛くださいませ。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード