☆5月のWALL PAPER☆




ヨンハファンのみなさま^^

大変大変遅くなりましたが5月の壁紙を作りましたので

UPさせて頂きますね。


5月もすでに中旬...

あと2週間あまりで6月です。。


私たちにとって6月は特別な月になりました。

今年の6月はどんなふうにして過ごせば良いのでしょう....

時間の流れが速すぎて体も心も付いて行けない私です^^;







画像







壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。




画像





5月はGWで始まりその後も母の日や私の誕生日だったりで

何かと予定が入り...

すっかり壁紙の作成が遅れてしまいました。。


前もって準備して置くとか時間をかけずに作るとか

対処法はあるのに

いつもダメな私です^^;

本当に申し訳ありません。。


フォトダイアリーの写真は何とか毎日UP出来ているのに

ヨンハな日記の方は中々更新出来ずにいます...


カレンダーの写真を選ぶのにも時間がかかり...

ただそれだけの事なのに決められず...

毎日悩んでいたり...

ダメな私です^^;


ヨンハさんの画像...

もう何度も何度も見て

これも何度も使ったしなんて思いながら

ヨンハさんの写真を見ています。

まだ見た事のないヨンハさんの写真が出て来てくれたら

どんなに良いでしょうね~。。


やっぱり新しいヨンハさんの姿が見たかった...

もし今もお元気でいらしたら

どんな姿を見せて下さったでしょうね。。



今日は愚痴になってしまいましたね^^;

申し訳ありません。。


ぺ・ヨンジュン氏がご結婚されるとか...

お空の上でヨンハさんも祝福されてることでしょう^^





今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。












今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 86

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ヨンハとニャンコ
2015年05月19日 09:14
☆彡 ペコさんへ ☆彡
お忙しい中、またまた素敵な写真ありがとう!!
ペコさん・・・時間のことは気にせず、ペコさんのペースで続けてください。
5月はペコさんのお誕生月なんですね。
お誕生日おめでとう!!
今年が、ペコさんにとって素敵な年になる様に願っています。
ヨンハさんも空の上から「キラキラ」歌ってお祝いているでしょう。
車が大好きなヨンハさんの素敵な一枚ですね。
この写真も私は初めてなので・・・感激です。
ぺ・ヨンジュンさんの結婚報道。
ヨンハさんも、愛する人と・・・幸せになって欲しかった。
ヨンハさんのお嫁さんはどんな人が良いかな?なんて勝手に一人で想像してしまいました。
もう直ぐ6月・・・時間の経つのは早いですね。
お友達は、5月のTV収録・そして6月も参加しますが、私は参加しないので歌を聴いたり・DVDを観て過ごそうかな・・・と思っています。
これから暑い日も多くなってくると思いますが、お体を大切にお過ごしください。


秋桜
2015年05月19日 22:01
今月も、カレンダー有り難う御座います。

いつもご苦労様です。

私にとっては、未だ見たことの無い画像が多く、とても新鮮な感じです。

新しい画像と言えば…ファンクラブイベント2006で、ヨンハさんが言っていた、セルフカメラの写真集が出たら良いなぁと思います。

それから、ヨンハさんが今もお元気で活躍されていたら、どんなだったろう??と、いつも想像しています。
もうすぐ5年ですね…。

私の生まれ育った横浜をこよなく愛してくれたヨンハさん…。
レインボーブリッジの景観が好きと言っていたけれど、きっとベイブリッジも好きだった事でしょう。

今度里帰りするときは必ず、みなとみらいや山下公園へ行きたいです。


今日は、奄美地方から梅雨入りしたそうです。
ペコちゃんさん、お身体に気を付けて、十分ご自愛下さいませ。
2015年05月21日 10:02
☆ヨンハとニャンコさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
誕生日のお祝いコメントも頂き嬉しいです^^
武道館で歌って下さったキラキラが一番思い出に残っています。。
車が大好きだったヨンハさん^^
この写真もとても素敵ですよね...
素敵なヨンハさんをふたり並べて見ましたよ^^(笑)
ヨンハさんも隣に愛する人を乗せてドライブしたかったでしょうね...
素敵な家庭を築く事が夢だと言っていたヨンハさん。。
天国で素敵な人に巡り会えたかな^^
また今年も6月と言う月が巡って来ますね。。
ヨンハとニャンコさんもお体ご自愛下さいませ。
2015年05月21日 10:14
☆秋桜さん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
フォトダイアリーの方へも素敵なコメントを頂き
大切にとても嬉しく読ませて頂いています。
有り難うございます。
今年発売予定と言うヨンハさんの写真集...
どんな写真集なのでしょうね。
セルフカメラの写真集だったらお茶目なヨンハさんや
素のヨンハさんが見られて楽しい写真集になる事でしょうね^^
カメラ好きだったヨンハさん...
横浜の写真も東京の写真もたくさん撮っていた事でしょうね~。。
秋桜さんは横浜育ちでいらしたんですね^^
私も結婚した頃横浜に住んでいました^^
とても素敵な街でした!
ヨンハさんは自分で撮った写真を
ミニホで時々UPして見せて下さっていましたが
とても楽しみでした。
そしてヨンハさんの撮る写真はとても印象的な写真が多かったですね。
秋桜さんもお体ご自愛下さいませ。
心配なし
2015年05月24日 11:56
 おはようございます。
お返事、ありがとうございました。

 ぺこさん、壁紙ありがとうございます^^
どのヨンハさんにしょうかしらこのヨンハさんはどうかしらと、考えていらっしゃるぺこさんのご様子が手に取るように分かります。
そんなお忙しい中、いつも素敵でだいすきなヨンハさんを見せて下さいましてありがとうございます。若いヨンハさんですね^^
ぺこさん、無理をなさいませんようにぼちぼちとぺこさんの気の向くままでいいのですよ。大切なヨンハさんとの場所ですものずっと続けて行きたいです。

 春のお花から夏のお花へと模様替えを致しました。
いつの間にか「夏は来ぬ」の歌が似合う季節となりました。

 6月、今もあまりにも突然のヨンハさんとの驚きの淋しいお別れを思いだします・・・。
5年も前のことですが・・・今も辛い気持は変わりません・・。
だいすきなヨンハさん・・・。
ヨンハさん来日。特にこの嬉しさはたとえようもありませんでした。
・・お元気でしたらいまも時々来て下さって私たちにときめきと、恋ごころと、元気の元を下さっていることでしょう。。
そうよね、ヨンハさん・・。聞いていますか・・?

結婚してしあわせな家庭を夢見ていたヨンハさん。
お嫁さん見付かったかなぁ。。
でも・・まだがいいな~。。

ぺこさん、いつもありがとうございます。
どうぞ、御自愛くださいませ。
 
2015年06月02日 13:47
☆心配なしさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
いつのまにか今年も6月がやって来ましたね。。
あの日から5年の月日が経ったのに
あの日の衝撃はまだつい昨日の事だったかのような
そんな錯覚にとらわれるような感覚が未だにあります。。
どれだけ時間が経ったら
あれは遠い昔の出来事と感じるようになるのでしょうか。
今もなお、心の痛みは続いて悲しみも消えませんね。
でも同じようなお気持ちでいらっしゃる皆さんが
心の支えですね^^
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。
心配なしさんもどうぞお体ご自愛下さいませ。
フォトダイアリーの方へも心温まるコメントを頂き
嬉しく大切に拝見させて頂いております。
本当にありがとうございます。
girl48
2015年06月11日 01:25
ペコさん真夜中に今晩は。いつもありがとうございます。このヨンハさんの写真、右のヨンハさんしか知らなくて。左のヨンハさん初めてです。たくさんのヨンハさんを追ってきましたが初めて会うヨンハさんに出会うとそれだけでテンションアップです。特にこの時のヨンハさんっていつもと違ってカッコいい素のヨンハさんのようにも感じられ密かに恋人のように?隠し持っていたい気がします。いずれ施設にお世話になった時に若い看護士さんに「お婆ちゃんこの人誰?」って聞かれたら私のいい人よってね。
この写真の出処探していますがまだわかりません。ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。と言ってももうその本は手に入らないでしょうが。憧れの写真贅沢にもツーポーズ本当にありがとうございました。
2015年06月28日 19:25
☆girl48さん☆
コメント頂き有り難うございます。
本当に、ヨンハさんは私たちのいい人でした^^;
今でもみなさん、私のいい人って思ってらっしゃるでしょうね(^_-)-☆
お空に行ってしまってもなお...
私たちの心を癒してくださる存在ですね。。
カレンダーのヨンハさんは
ヨンハさんが亡くなられてから発売された
「Yong Ha 大好き」と言う写真集からのものです。
girl48
2015年07月01日 22:36
ぺこさん写真の出どころ教えてくださってありがとうございます。Yong Ha 大好きも、もっと大好きも購入していますのに大事にしまい過ぎてました。せっかくの写真集もっとよく見ないともっと勿体無いですね。ヨンハさんの声が聞こえてくる気がします。カジマセヨノの車みたいだけど髪型違うしなんてわからずモヤモヤしてましたが早速出してみます。ありがとうございました。
2015年07月05日 22:25
☆girl48さん☆
大事に仕舞い過ぎて...
実は私もそうなんです^^;
特にDVDなどは買ってから仕舞いこんで
一度も見ていないものも...
手に入れただけで安心してしまい
心も満たされてしまう。。
そんな感じです^^;
でもちゃんと見てあげないとヨンハさんも悲しみますよね。。
私ももう一度DVD、見なくては思っています。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード