☆3月のWALL PAPER☆



ヨンハファンのみなさま^^

3月になりましたね。

お元気でお過ごしでしょうか?


3月のカレンダーを作りました。

お使い頂ければ幸いです^^


画像




今年もヨンハさんのメモリーズツアーの受付が始まりましたね。

ご参加を希望される皆さんが無事に参加出来ますように

お祈りしております。


そして3月8日にはヨンハさんのご家族の皆さんが

アフリカのチャドへ行かれるそうですね。。

ヨンハさんの願いが叶って子供たちのための

ヨナスクールが完成しましたが

その後のヨナスクールがどのように運営されているのか

ヨンハさんの意思を受け継いで活動していらっしゃるご家族が

直接訪ねられる事は本当に素晴らしい事ですね。

ヨンハさんもお空の上で喜んでいらっしゃることでしょう。。

韓国のSBSの希望TVでその様子が放送されるそうです^^

(放送日は5月15日・16日)





壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像



画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。



いつも温かなコメントを頂き有り難うございます。

皆さんのヨンハさんへの思いや

また日々の出来事や近況など

いろいろなお話を聞かせて頂けるのを楽しみに致しております(^_-)-☆


今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。







今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 82

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

龍河
2015年03月05日 14:45
ペコさん。何時も、ありがとうございます。寒さも、厳しく、無理しないで、ありがとうございます気を付けて、くださいね.御自愛してくださいね。
秋桜
2015年03月06日 16:41
あ~癒されるぅ。

こんにちは。
ペコちゃんさん、いつも素敵なヨンハさんを、有り難う御座います。

チャドに行かれているご家族は、大丈夫なのでしょうか?
先日、ニュースで、侵攻されたと言うことでしたが…心配していたところでした。

現地の子供達や皆さんご無事だと良いのですか…。


ペコちゃんさんは、おかげんいかがですか?

少しずつ春が近づいていますね。私の住む地域は、生まれ育った、ヨンハさんが愛してくれた神奈川の横浜より、少し早めに桜が開花します。

今年こそは、体調を調えて、お弁当持参で通院し、帰りにお花見出来たらと思っています。

ペコちゃんさんも、ご自愛なさって、気持ちの良い青空の下でお花見が出来ます様に祈っています。
ヨンハとニャンコ
2015年03月06日 17:15
☆彡 ペコさんへ ☆彡
お久し振りです。
2月はお仕事がとても忙しくパソコンチェックも思うようにできない日々でした。
お仕事は3月までの契約なので、4月からまたゆっくりした日々に戻れます。
久しぶりにパソコンチェックしたら、ヨンハさんの情報も色々あり、ご家族がヨナスクールに行かれるとのこと・・・今、世界中でテロが有り心配ですが、きっとヨンハさんが守ってくれますよね。
春らしい桜色のヨンハさん・・・素敵ですね!!
このヨンハさんを見ていると・・・とても優しい気持ちになります。
ペコさん・・・今月もありがとうございます。
心配なし
2015年03月07日 11:43
 おはようございます。

三月のヨンハさん、ありがとうございます。
やさしいヨンハさんにとろけるような色合いが似合います^^
ほんとうにやさしいヨンハさんでしたね。

 握手をした時のヨンハさんのことを思いだしています。あのとき・とってもしっかりとにぎったヨンハさんの「手」。
今もおぼえています・・・。
お顔は・・あまりおぼえていない・・。
ただ・・わたしがはなしかけたとき「うん?」と顔を近づけて聞いてくれたことは
今でもうれしく思いだします^^
しっかりとみておけばよかった・・・。
  もういちどあいたいなぁ。。

 チャドの子供たち、今もヨンハさんのこと覚えてくれていることでしょう。
ヨンハさんが撮った写真がたくさんありますものね。
ヨンハさんが撮ったチャドの子供たちの写真・・。
こんなときがあったのにと、悲しくなります・・。

 春の雨はなぜか淋しい・・。
歓喜に満ちた小鳥の声も聞こえないからでしょうか・・
・・今のヨンハさんのところも・思うと・とても・とても淋しく・なぜヨンハさんが
若いヨンハさんがそんなところにいるのと信じられなく、つらい気持ちになります・・。
楽しかったヨンハさんとの日々。
ほんとうだったのだろうかとも思うのです・・。

今も部屋じゅうに貼ってある大好きなヨンハさんの写真。
やっぱりヨンハさん大好き!

ぺこさん、いつもありがとうございます。
ご自愛くださいませ。

マユさん
2015年03月09日 20:44
今晩は☂。
遅くなりましたが、今月も優しい素敵なヨンハ君カレンダーありがとうございます。
早春のパープル色の中で・・とっても癒されます。。。
ヨンハ君の願いが一杯詰まった優しい活動が海外でも実現されてご本人がお元気でおられたらどんなに喜ばれたことか・・本当に本当に残念です
ご家族と一緒にきっとヨンハ君も行かれる気がいたします、そうだといいですね。

三寒四温の毎日ペコちゃん様もお身体気を付けお過ごしくざさいね。
木の葉
2015年03月15日 23:16
ペコ様今晩は、今月のカレンダーも本当に素敵です。額にかかった髪の毛と綺麗なまつげが自然にふれあって、柔らかな表情と全体の色調とがヨンハさんらしい雰囲気を醸し出しているようで、いいなーと関心しています。門外漢のわたしが生意気いってごめんなさいね。ご家族がチャドのヨナスクールへ行かれているのですね。私達まで胸を打たれるようです。現地の子供たちとヨンハさんの笑顔が忘れられません。彼が生きていてくれたらと、どうしても思ってしまい切なさがつのります。ペコ様今月も本当にありがとうございます。
2015年03月18日 13:43
☆龍河さん☆
こちらこそいつも早速のコメント頂き
本当に有り難うございます。
昨日今日と春らしい暖かな陽気ですね^^
龍河さんもどうぞお体ご自愛くださいね。
2015年03月18日 14:10
☆秋桜さん☆
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございます。
カレンダーにもいつもコメント頂き嬉しく思っております^^
チャドへの過激派組織ボコハラムの侵攻、本当に心配な事ですね。。
2月13日にチャド西部の村に侵攻したとの事でしたね...
ヨンハさんのヨナスクールはどの辺りにあるのか分かりませんが
子供たちの無事とヨナスクールの安全を願って止みません。。
ヨンハさんのお姉さまは先週チャドへ行かれてすでに帰国されたと思いますが
チャドの元気な子供たちの様子をHPでもお話ししていただけること、期待したいです。。
今日はとても暖かで春本番を思わせる陽気ですね^^
もうすぐお花見の季節がやって来ますね!
お弁当持参でのお花見(^_-)-☆
良いですね!!
ぜひ素敵なお花見をなさって下さいませね^^
2015年03月18日 14:27
☆ヨンハとニャンコさん☆
お忙しい中コメント下さって本当に有り難うございます。
まだまだお忙しい日々が続くと思いますが
頑張って下さいね。
ご家族のヨナスクール訪問、ヨンハさんもきっと
喜んでいらっしゃる事でしょうね^^
チャドの訪問は心配な事もありましたが...
そうですよね、ヨンハさんがきっと守って下さったことと思います!!
今月は春色のヨンハさんを見つめていたくて^^
優しいピンク色が似合うヨンハさんでしたね...
ヨンハさんの優しい心がきっとあふれ出ているからでしょうね^^
秋桜
2015年03月18日 20:31
ペコちゃんさん、こんばんは。お返事有り難う御座います。

こうして、ヨンハさんの思い出を共有し温め合う事が出来て、ペコちゃんさんに感謝感謝です。

ところで、今日発売のDVDが、早速届きました。久し振りに号泣しちゃいました。
最近は、ヨンハさんのDVDを観て泣くことも少なくなっていましたが…今日は止めどなく涙が出ました。

このDVDも、笑顔で観られる日が来ることを願っています。

ヨナスクールの事や、何かアップされたら、是非こちらでお知らせいただけると幸です。

今時、パソコン通信が出来ないアナログな我が家で、今日届いたDVDの情報も、こちらで拝見し、パソコンを使える友人に頼んでの注文でした。(^_^;)

ファンクラブのサイトが、パソコン専用になってしまい、残念です。

お忙しいとは思いますが…、これからも宜しくお願い致します。
チャリンコちえちゃん
2015年03月25日 15:16
ぺこちゃん いつも有り難うございます☆☆☆
桜色の優しいヨンハさんですね☆☆☆
チャドから無事帰国なされて一安心(^^)v
DVDも届きましたが変わらないヨンハさんですね!
3月の誕生日で私はまた一つ年を重ねました。顔の皺が増えました(笑)
先日、自転車で転倒し救急車で運ばれました(笑)
左肩脱臼し指が痺れています。
一ヶ月固定しないとアカンねんて!
不便ですが元気にしていますので安心してね(^_^)/
チャリンコの達人なのにハンドルネイム変えないと(笑)
2015年04月14日 08:34
☆心配なしさん☆
いつもコメント頂き本当にありがとうございます。
こんなに優しいピンク色の似合う男性って
ヨンハさんの他にいるでしょうか...
心の優しさがこんな風に柔らかな雰囲気を作り出していたのでしょうね。。
握手をなさった時の事、良く覚えていらっしゃるのですね~^^
ヨンハさんの手^^
お顔は中々見つめられませんでしたよね...ドキドキしちゃって。。
チャドの子供たちもヨンハさんのこと覚えていてくれて
何だか自分のことのように嬉しいですね^^
あのヨンハさんとの楽しかった日々。。
確かにヨンハさんの残して下さったものは
たくさんあるのに...ふと幻だったようなそんな気がすることも
ありますね。。
でもこれからもその大切な思い出を忘れずに
ヨンハさんと共に過ごして行きましょうね。。
こちらこそいつもありがとうございます。
2015年04月14日 08:42
☆マユさんさん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
そしていつもながらお返事が遅くなり申し訳ありません。。
フォトダイアリーへもいつも素敵なコメントを頂き
感謝しております。
嬉しく拝見させて頂いております^^
ヨンハさんのチャドの子供たちに手を差し伸べ
教育を受けられるようにとの活動が
これからもずっと続いて行くと良いですね。
ヨンハさんも見守っていらっしゃる事でしょうね。。
マユさんさんもお体ご自愛下さいませ。
2015年04月14日 08:50
☆木の葉さん☆
いつもコメント頂きましてありがとうございます。
カレンダー^^
お気に召して頂き本当に嬉しく思います^^
有り難うございます。
木の葉さんのようにカレンダーの印象や好きな所を
コメントして頂けるのは今後のカレンダー作りの
励みにもなりとっても嬉しい気持ちになります(^_-)-☆
ヨンハさんの活動が実を結び本当に私たちも嬉しいですよね。
ヨンハさんの子供たちと一緒の笑顔の写真を見るたび...
切ない気持ちになりますね。。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
2015年04月14日 09:09
☆秋桜さん☆
コメント頂き嬉しく拝見致しました^^
DVD^^
早速ご覧になられたのですね(^_-)-☆
号泣されちゃいましたか...
私もそうなりそうで
未だに見られずにいます。。
早く落ち着いて見られる日が来る事を願っているのですが...

先日SFJからのお知らせで、
韓国SBSでヨナスクール訪問の番組があり
スタジオでの事前収録の参加者募集のお知らせがありましたが
13日で締め切りでした。
このブログでもお知らせしようと思っていたのですが
体調が悪かったのと忙しがしさに紛れてUPしそびれました。。
ごめんなさいね。
ご存知だったら良いのですが。。
お知らせ出来ず本当に申し訳ありませんでした。
2015年04月14日 09:30
☆チャリンコちえちゃんさん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
3月、お誕生日でしたか^^
おめでとうございました。
いくつになってもお祝いして頂けるのは
嬉しいですよね(^_-)-☆
お怪我なさったとか。。
大丈夫ですか?
お元気になさっていらっしゃるとの事で
少し安心しましたが
くれぐれもお大事になさって下さいね!
2015年04月20日 06:32
☆ヨンハファンのみなさまへ☆
SFJよりお知らせ
SBS希望TV"YONA SCHOOL"事前収録参加者の追加募集決定。
申し込み締め切り 2015年4月23日(木)18:00まで

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード