☆2月のWALL PAPER☆



ヨンハファンのみなさん^^

こんにちは^^

2015年も早や2月を迎え時の流れの早さに驚きつつ日々を過ごしています。

今年6月はヨンハさんの旅立ちの日から満5年を迎えます。。

あの日が...昨日のことの様にも思えますが

もうすでに世の中からは忘れ去られているのでしょうね...

何だか淋しくて虚しくて悲しいです。



でも私たちにとってのヨンハさんは永遠です。

毎月心を込めて作って来たヨンハさんカレンダー^^

今年もヨンハさんへの気持ちを新たに作って行きたいと思っています。


遅くなりましたが2月の壁紙&カレンダーです^^

お使い頂ければ幸いです。



画像



セピア色のヨンハさんですが...

大アップのヨンハさんにしてみましたよ^^

ヨンハさんの優しい眼差しに見つめられて下さいませ~~(^_-)-☆





壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。


画像






SFJからお知らせが出ていますね^^

DVD「パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念コンサート~Song For You~」発売決定だそうです!


「2014年6月16日にパシフィコ横浜・国立大ホールで行われた、パク・ヨンハの日本デビュー10周年記念コンサート。懐かしいヨンハの映像とオーケストラ、バンド演奏で構成され、吉俣良氏によるNewバージョンの楽曲にてお届けしたコンサートには、たくさんのヨンハファンの方にご来場いただき、皆さんと一緒に10周年のお祝いをすることができました。
ご来場いただいた方はもちろん、当日来場できなかったファンの方々から多数の要望をいただき、当日会場にて上映した映像のDVD化が完全限定版として決定いたしました!」


<完全限定版>
DVD1枚組+ブックケース
¥5,800(本体)+税
3月18日(水)発売

ポニーキャニオンサイトからのみの発売となります。




☆前回コメント下さったみなさまへ☆

順次お返事を書かせて頂いておりますので
よろしくお願い致します。

いつも温かなコメントを頂き有り難うございます。
これからのブログ更新の力にさせて頂いております。
本当に感謝致しております。

まだまだ寒さが続きそうですね^^;
どうぞみなさまお体ご自愛下さいませ。




今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。








今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 99

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

yoshi214
2015年02月05日 10:24
おはようございます
立春を過ぎ、寒い中にも春の日差しを見つけられる時もありますね^^
まるでヨンハ君の笑顔のようだといつも感じてます。
毎日綱渡りのよな時間ですが、父も無事88歳米寿を元気に迎えられました。
今は何よりも嬉しいことです^^
何時か遠くない時に迎えるであろう時が、少しでも穏やかであることを願う毎日です。
ヨンハ君もそう感じながら、看病してたのかな・・・。
優しい眼差しに心揺さぶられます。
主人を見送り、ヨンハ君を見送りまだ若い人を見送る事のさみしさは、骨身のしみましたが、ある程度の年齢を重ねても傍にいる大事な人が居なくなるさみしさは、変わらないのかな。
いつかは誰もが通る道なんだけど…人とは複雑ですね。
泣いてばかり居ても仕方ないから、前を向て歩きます。
やっぱり、その人の事を思うとき、肩先にそっとその人が寄り添ってくれてるそうです^^
さみしいなと思ったとき、ほんとに後ろから暖かいものを感じる
何時までも優しい気持ちを忘れずに、しんどい特は、ぺこちゃんの壁紙を眺めて癒されます^^
いつもありがとうございます^^
元気で、春を迎えたいですね
龍河
2015年02月05日 15:01
ペコさん。、何時も、、カレンダー、ありがとうございます。寒さも暖かい日が。和らいで、来ましたねとかお身体に御自愛してくださいね。
B型のキュル
2015年02月06日 17:37
こんにちは。
かわいいヨンハ君有り難うございます。
どどアップが、嬉しいです。
あっという間に2月になりました。
まだまだ寒いから、お互い気をつけましょうね。
早く歌いたい、「あったかいんだから~
木の葉
2015年02月06日 23:04
ペコさん今晩は、ドアップのヨンハさんに見つめられているようで、なんだか胸がときめいてしまいます。毎月趣向をこらした素敵なカレンダーをありがとうございます。10周年記念のDVDが発売されるとのこと。楽しみにしています。ヨンハさんのことを思うといつまでも悲しくて苦しくてやりきれません。いつになったら楽になれるのでしょうか?彼の素晴らしさを永遠に忘れずにファン同士共有し語り継いでいきましょうね。ペコ様には感謝、感謝です。
チャリンコちえちゃん
2015年02月08日 15:43
ぺこちゃんカレンダー有り難うございます☆☆☆
セピアのヨンハさん 瞳が輝いていますね☆☆☆
もう2月 早いですね!(^^)!
先月シンフォニーホールでクラシック演奏を聴いてきました。
本当に久しぶりで素晴らしかったです☆
その日は一日中雨で私もとうとう雨女になってしまった(笑)
寒い日が続いていますが無理しないで
お互い頑張りましょうね(=^・^=)^^
もんち
2015年02月10日 13:49
御無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。おかげ様で元気に変わらず過ごしておりました。こちらには、何度も何度もお邪魔して元気をいただいておりました。もちろん、壁紙も毎月更新させて頂き、今月もまた新たに、ヨンハさんの素敵なお顔がででーんとパソコンの画面にあります。
いつまでも、この場所があることが心の支えです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
暦の上では春となりましたが、まだまだ寒いこの季節、ペコちゃん様どうぞご自愛下さいませ。
マユさん
2015年02月10日 18:53
今晩は☆彡。
今月も素敵なヨンハ君カレンダーありがとうございます。
自分の誕生月なのでとっても嬉しいです
セピア色のヨンハ君本当に素敵ですね~
今年で5年目、月日が経つのは本当に早いですね・・
治療を終えたその年の夏でしたのなかなか信じることができなくて本当に悲しい辛い年でした・・。
今母国の事情は大変ですが少しでも明るい方へと・・お空のヨンハ君もきっと
じっくり見守ってくれてることでしょうね。
マユさん
2015年02月10日 18:58
体調がすぐれず大変遅くなりました。
寒い毎日ですがペコちゃん様もくれぐれもお体ご自愛下さいね。
ホォトダイアリーでの素敵なお写真にいつも癒され感謝感謝です。。。
秋桜
2015年02月19日 11:00
ペコちゃんさん、こんにちは。毎月素敵なカレンダーありがとうございます。
見つめられて、癒されて幸せな気持ちになります。

ハニカミの貴公子って感じにぴったり

ペコちゃんさんの、ヨンハさんへの思いが伝わって来ます。

悲しみを乗り越えて、前に進まなければ、ヨンハさんがやすらかに眠りに就けないですよね?
ファンの皆さんの中には、かなりの高齢者もいらしたので、中には、天国でヨンハさんに再び出会い、賑やかにヘブンズライブをしているかもしれませんね。

私には、もうしばらく功徳を積む時間がありそうですが、病に負けず、頑張りすぎず、のんびり行こう
と思っています。

あと少しで寒さも緩むので、ペコちゃんさんも、ご無理なさらずに、ご自愛下さいませ。
秋桜
2015年02月20日 01:58
追伸

DVD 発売の情報有り難う御座います。

早速オーダーしました。とても楽しみです

ヨンハさんのサイトがPC専用になり、未だにガラ携の我が家では、どうにもならず、ペコちゃんさんのblogを頼りにさせていただいています。
本当に有り難う御座います。
心配なし
2015年02月21日 12:15
こんにちは。
2月になり春の訪れが聞かれるこの頃です。
ぺこさんのお庭のメジロちゃんも春を運んでくれていますね^^
仲良しメジロさん^^かわいいですね^^ほのぼの、ほのぼのです^^

 ぺこさん、いつもありがとうございます。
ヨンハさんのこと今もだいすきで、だいすきで。。。
ここで溢れんばかりの気持ちをお話したり、どうしていないのとくやしがったり、恋しくて、淋しくて、歌声を聴きながら涙したり・・・と、そんなことを書くことのできるこの場所。

どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう?

ここがあるから淋しさも癒されます。

写真を見てはヨンハさんに話しかけています。
ファンでないと解りませんね^^

ほんとうにどうしてこんなにすきなんだろう。

二月の壁紙ヨンハさん。
ヨンハさんの「目」。
わすれられないヨンハさんのだいすきな「目」。
もういちど見つめたい・・・。。。
しっかりと見つめたい。。。

ペコさん、またお話しさせて下さいね。

ありがとう~ぺこさん。

          
2015年03月12日 11:07
☆yoshi214さん☆
陽射しに春の暖かさを感じる今日この頃ですね^^
昨日はあの大震災から4年...
たくさんの命が失われた日でした。。
あれから命とは...
生きるとは何かと考え続けていますが
答えは見つかりません。。
与えられた命を精一杯生き抜く...
それが今の自分に出来る事かなと思っています。
yoshi214さんもご主人様を見送られ、
お父様のご看病をなさり、
お辛い事たくさんおありだと思いますが
暖かな春のようなヨンハさんの笑顔を思い浮かべながら
お元気でお過ごし下さいね^^
yoshi214さんのそばには
いつもお優しいご主人さまとヨンハさんが
そっと寄り添って下さってると私も思っております^^
壁紙眺めて癒されて下さいね(^_-)-☆
コメントいつも有り難うございます。
2015年03月12日 11:09
☆龍河さん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
カレンダーも喜んでいただけて嬉しいです^^
龍河さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
3月に入り陽射しの暖かさを感じますね。
2015年03月12日 11:13
☆B型のキュルさん☆
もう3月になってしまいましたね~。。
お返事が遅くなって本当にごめんなさいね。
ヨンハさんのどどアップのカレンダー^^
喜んで頂けて私も嬉しいです(^_-)-☆
B型のキュルさんもお体ご自愛下さいね。
2015年03月13日 21:14
☆木の葉さん☆
お返事が遅くて申し訳ありません。
カレンダー^^喜んで頂けてとても嬉しいです^^
もう新しいヨンハさんの写真もない中...
同じようなカレンダーになってしまいますが
木の葉さんのように喜んで下さる方がいらっしゃると
とても励みになります。
これからも何とかカレンダーを作っていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。
来週、DVDが発売されますね。
また宝物が一つ増えますね^^
ヨンハさんのこと...
今でも思い出すたびに心が震えて泣きたくなります。。
この思いは永遠に続くのかも知れませんね。。
でもこうしてこの場所でみなさんとヨンハさんのことお話できて嬉しいです。
ヨンハさんとの素敵な思い出...大切にして行きましょう。
2015年03月13日 21:27
☆チャリンコちえちゃんさん☆
こちらこそいつもありがとうございます。
あっと言う間に3月になってしまいました。。
ますます時間の流れが速くなっていくような
そんな感じがします。。
クラシックのコンサート^^素敵ですね^^
もうヨンハさんのコンサートは聞きに行けなくなって
淋しいですよね。。
なので私もたまにバイオリンなどのコンサートに行くのですが
素晴らしい演奏なのに、あのヨンハさんの時のような満足感がないんです^^;
ヨンハさんから雨をもらっちゃいましたか^^;(笑)
くれぐれも雨に濡れてお風邪など引かれませんように。。
お体ご自愛下さいね。
2015年03月13日 21:44
☆もんちさん☆
お忙しそうですね^^
でもお変わりなくお元気でお過ごしとの事で
安心致しました^^
いつもブログを見て下さって嬉しいです。
有り難うございます^^
壁紙もお使い頂き嬉しいです(^_-)-☆
こんなブログですがこれからも続けて行きたいと思っておりますので
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
もんちさんもお体ご自愛下さいませ。
2015年03月13日 22:03
☆マユさんさん☆
遅くなりましたが2月のお誕生日おめでとうございました^^☆
ヨンハさんもきっとお祝いして下さった事でしょう!!
この頃ますます月日の流れの速さが身に沁みます。。
あれから5年も経つとは信じられないような気が致しますね。。
体調が優れなかったとの事ですがもうお元気になられましたでしょうか?
いつもフォトダイアリーの方へもコメントを頂き
本当に有り難うございます。
大切に読ませて頂いております^^
ヨナのカレンダーもお使い下さってるようで恐縮です^^;
とっても嬉しいです。有り難うございます。
マユさんもお体くれぐれもご自愛下さいね。
2015年03月13日 22:49
☆秋桜さん☆
コメント頂きありがとうございます。
毎月のカレンダー^^喜んで頂けて嬉しいです^^
これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますね。
悲しみを乗り越えて前に進むこと...
本当に大切な事ですね!
私も頑張らなければと思うのですが
泣き虫の私には中々難しいです^^;
でもヨンハさんと天国で再会出来ると考えれば
少しだけ悲しみが和らぐ様な気もします^^;
"頑張りすぎず、のんびり行こう"
秋桜さんのコメントに元気を頂きました(^_-)-☆
秋桜さんも病気に負けずご無理なさらず
お体ご自愛くださいませ。
来週にはDVDが発売されますね!
楽しみですね^^
2015年03月13日 23:45
☆心配なしさん☆
いつもコメント頂き本当に有り難うございます。
フォトダイアリーの方へもコメント頂き有り難うございます。
写真見て下さって嬉しいです^^
庭のメジロさん^^仲良しカップルに
癒され元気になります(^_-)-☆
いつの間にか3月になってしまいました。。
お返事が遅くって本当に申し訳ありません。
こんな私にいつも感謝の言葉を残して下さって
有り難いやらお恥ずかしいやらで...恐縮しております。
私の方こそ、この場所でみなさんと繋がっていられること
感謝の気持ちでいっぱいです。
ヨンハさんのこと大好きな気持ち...
今でも変わらずに...いえ会えなくなってますます好きになって
苦しくなって切なくなって...
本当にどうしてこんなに好きなのでしょうね。。
この気持ちは私たちにしか解りませんね^^;
2月のヨンハさん...
優しい目をしていますよね^^
私も夢でも良いからもう一度ヨンハさんの目を見つめたいです。
またお話しにいらして下さいね!
こちらこそありがとうございます。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード