☆12月のWALL PAPER☆




ヨンハファンのみなさん^^

こんばんは^^


早いものでもう12月...

今年も残す所あと一ヶ月余りとなりましたね。。


皆さんにとって今年はどんな一年でしたでしょうか。

ヨンハさんへの想いや...

今年一年の思い出など...

なんでも結構です^^

コメント頂ければ幸いです。



クリスマスの頃にはまたクリスマスカードをUP出来ればと思っています^^

街はキラキラ輝くイルミネーションであふれ

寒い季節を温かく彩ってくれていますね~




12月のカレンダーを作りました。

お使い頂ければ幸いです^^



画像







今の私のヨンハさんのイメージを表現して見ました。。

こんな感じに加工して見ました^^

美し過ぎて...

淋しげで...

もう手を伸ばしても届かない...

そんなヨンハさんかな...


画像










画像







壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。



画像










画像










画像




赤いサンタさんのお帽子を被ったヨンハさんが

昨日の事のように思い出されます。。





前記事、前々記事へのコメントのお返事書かせて頂きました。

よろしくお願い致します。。









今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。
今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 92

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

龍河
2014年12月04日 18:08
ペコさん、サンタよんは君、可愛いです。私も、、今月か母親と父親の介護する事に、なり。介護施設で、介護見習いで、介護の、仕方を、クローバーのマークの介護施設で。両親の為の介護見習いですけど、仕方ありませんね。自分の両親ですから。よんは君が、導いてくれたような感じです。介護施設の仕事も、大変ですけど介護も、大変です。よんは君、見守ってくれますよね。癒やされます。カレンダー、が、ペコさん、も、寒くなりましたので、ご自愛してくださいね。ありがとうございます。何時も。ながら。可愛いよんは君を、ありがとうございます。私も。頑張っります。介護も、一度に、二人の介護を、するとわ、思ってなかったので、仕事も。転職しました。介護施設に、馴れない、介護にも、戸惑いながら。よんは君が、応援して、くれるでしょうか?ペコさん、も、身体、を、大切に、してくださいね♪ありがとうございます。
ひみこ
2014年12月06日 17:27
ご無沙汰していますが、お元気ですか?念願の台湾旅行に行き「オンエア」ロケ地巡りをしてきました。もしよろしかったら、見てくださいね。アドレスhttp://
amblo/894839/です。その他に原発問題なども載せています。今年は予報と違い、暖冬ではなく寒さが厳しいのでお身体をご自愛くださいね。
木の葉
2014年12月11日 23:41
ペコ様、今月のカレンダーも素敵ですね。本当にいろんな表情を見せるヨンハさんでしたが、憂いを帯びた美しい表情がたまりません。サンタさんのヨンハさんは、明るく楽しそうで、幸せをプレゼントしてくれているようですね。あの世へ旅立ったヨンハさんをいまだに信じられません。身も心もきれいすぎたからでしょうか?私達をこんなにも悲しませて、どうしてくれるの?師走のこえとともになぜかせわしく落ち着かない日々をすごしています。これといって変化のない一年でしたが、あなたのブログ、カレンダーに癒されながら、ヨンハファンの一人として幸せな一年だったとおもいます。くれぐれもご自愛のうえ.よいお年をおむかえくださいますように。ありがとうございました。
秋桜
2014年12月14日 22:31
ペコちゃんさん、こんばんは~。
急に真冬になりましたが、お身体大丈夫ですか?

今月のカレンダーも素敵ですね。
私の知らないヨンハさんが、まだまだ沢山あるのだと思うと、ワクワクします。
今年は、一人アリーナ特等席(座椅子)でDVDを観たり、夜眠る時には、CDを聴きながら眠りに就く日々を過ごしてまいりました。
これからも、変わり無く…ヨンハな日々が続いていくのだと思います。

去年の初雪の日に、ヨンハさんと夢で逢えたのが、忘れられない思い出の1頁となったことも嬉しかったです。

千の風になって会いに来てくれたのかもしれませんね。

ペコちゃんさんも、よんはさんの夢を見たりしますか?

皆さん、それぞれの胸の奥で、ヨンハさんへの思いを暖めていることでしょうね。

ペコちゃんさんも、こちらへいらっしゃる皆様も、どうかお身体ご自愛くださいませ。
そして、良い年をお迎えください。
流れ星
2014年12月15日 01:15
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?
ぺこさんのイメージのヨンハをみてなみだが出てしまいました。本当に美しくてどことなく寂しげで‥
ステキな写真ありがとうございます。
2014年12月15日 08:13
☆龍河さんへ☆
いつも真っ先にコメントを下さって本当に感謝しております。
ブログを続けて行く励みになっております。。
本当に有り難うございます。
ご両親の介護は大変なことですね。。
でもきっと、ヨンハさんが見守って応援して下さっていることでしょう(^_-)-☆
お疲れの無いようにお体を労わりながら頑張って下さいね。
今年も残り少なくなりましたが、どうぞお元気でお過ごし下さいませ。
2014年12月15日 08:17
☆ひみこさんへ☆
ご無沙汰しております。
その節は大変お世話になりました。
お元気でしょうか。
コメント頂き有り難うございます。
台湾へご旅行に行かれたのですね~。
オンエアー^^懐かしいですね~。。
ブログのアドレスが違っているようですが...
何度試してもアクセス出来ません。。
よろしければまたコメント頂ければ幸いです。
ひみこ
2014年12月15日 23:58
何度も検索していただいたみたいですみません(^^;)http://ameblo.jp/894839/ではいかがでしょうか?☆sweet home☆でお願いしますねm(__)m
九份ではオンエアのポスターもあり嬉しかったです♪
心配なし
2014年12月17日 22:59
こんばんは。
寒くなって参りました。

ぺこさん、いつもありがとうございます。
今月のヨンハさん、透き通るような淋しさを感じました。
ヨンハさんは天使になられたんだと、そう思いました。

毎日ヨンハさんを思い、語りかけ、ヨンハさんの歌声を聴き・・いつも側にいて下さる・・そう思いながら過ごしています。
そうして・・写真の天使ヨンハさんがしずかにいつも見守って下さっていると、そう思いました。
ぺこさん、ヨンハさんはいまとてもしずかに過ごしていらっしゃるようですね。

 今年一年、ぺこさんにヨンハさんのことをお話しすることができました。
お返事も下さいましてほんとうにありがとうございました。
大好きなヨンハさんのことを話すことは私にとって元気の元となります。

サンタヨンハさん・あんな楽しいこともあったヨンハさん。
よかったなーとも思えます・・。
 
ぺこさん、ヨンハさんはほんとうに優しい人でしたね。
あまりにも優しすぎたのでしょうか・・。
・・今も・・とても悲しい・・。

ぺこさん、これからもどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
2014年12月31日 16:54
☆コメントを下さった皆様へ☆
コメント頂き有り難うございました。
皆さんからのコメントが
ブログを続けて行く励ましの気持ちと受け止め
頑張っています。
お返事が遅くなりました。
申し訳ありません。。
早いもので今年も今日で終わりですね。
月日の流れの速さにヨンハさんへの思いもかき消されそうで
必死にその思いを胸に留めて頑張って来た一年でした。
大晦日にみなさんへ一言づつですが
お返事させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
2014年12月31日 17:05
☆木の葉さん☆
美しいヨンハさん、可愛いヨンハさん^^
いろいろな顔を持っていた魅力あふれる方でしたね。
そんな魅力を少しでもカレンダーに込めたいと思いながら
壁紙を作っております^^
私も未だにヨンハさんが何故あんなふうにお別れをしたのか
理解出来ずに気持ちをひきずったままです。。
いまでも大好きなヨンハさん!
一緒にこれからもヨンハさんを思いながら過ごして行きましょうね。

☆秋桜さん☆
カレンダー^^喜んでいただけて嬉しいです^^
一人アリーナ特等席^^
素敵ですね(^_-)-☆
素敵なCDやDVDを残して下さったヨンハさん^^
これからもいつまでも大切にして行きましょうね。
夢でヨンハさんに会えた事^^
素敵ですね!!
私は中々会えずにいます...
千の風になって私の所にも来て欲しいなぁ^^
2014年12月31日 17:21
☆流れ星さん☆
お久しぶりです^^
ヨンハさんの今を想像すると
どうしても淋しげなヨンハさんになってしまいます...
そして美しいヨンハさん..
私も未だにヨンハさんを思うと涙がこぼれてしまいます。。

☆ひみこさん☆
ブログのアドレスを頂き有り難うございました。
今度は見られました^^
感想はまたゆっくり書かせて頂きますね^^
有り難うございました。

☆心配なしさん☆
そう...ヨンハさんは透き通るような心を持っていたのですね...
私も天使になられたのだと思うことにします..
今年もヨンハさんのこと、たくさんお話出来て本当に嬉しく思います。
ヨンハさんと楽しい時間が持てたことは永遠に消える事はありませんものね^^
これからも大切にしながらたくさんお話できたら嬉しいです。
優しかったヨンハさんのこと忘れません^^

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード