☆10月のWALL PAPER☆



ヨンハファンのみなさん^^

こんにちは

10月になりましたね。。



早いもので来年のカレンダーを見かけるようになりました。

そしてヨンハさんの2015年のカレンダー発売も決まったようですね。

SFJにお知らせがありました。



ヨンハさんがいらっしゃる時には

毎年のカレンダー発売が本当に楽しみでした。

今度のカレンダーではどんな姿を見せてくださるのか...

ワクワクしながら申し込んだものです。



今でも私は全部のカレンダーをお部屋に飾っています^^

壁掛けタイプのカレンダーは表紙のまま大切に飾って

時々表紙をめくっては....

その時々のヨンハさんを見つめます^^


卓上タイプのカレンダーは私のお気に入りのヨンハさんの月にして飾り

時々気分によって別のヨンハさんに変えたりして楽しんでいます。。



もう新しい姿のヨンハさんを待つ楽しみもなくなりましたね。。

それでも来年のカレンダーは申し込む事にします^^

ヨンハさんの生きた証が詰まってるカレンダーですもんね。

また大切にお部屋に飾りたいと思っています^^







私も今までのヨンハさんを思い出しながら

今月はどんなカレンダーにしようかなぁ...

いつも悩みながら作っています。。

心を込めて...

10月のカレンダーを作りました。

お使い頂ければ幸いです^^





画像




一枚目のカレンダーのヨンハさんは

ハワイヨンハさんです^^

私が北海道旅行に行った時に撮った屈斜路湖の写真を背景にして見ました。


黒の水玉模様のシャツがお似合いのヨンハさん!

私とヨンハさんとのハワイツーショット写真^^

この水玉のシャツを着たヨンハさんです。

今も窓辺に飾り毎日眺めています^^


でもこの写真を見た人...

ヨンハさんを石川遼君と間違えるんです^^;

以前は私も少し似ているかもって

思っていましたが...

今は全然違いますね^^;


石川遼君じゃなくて

パクヨンハさんですよ~って説明しても

石川遼でしょう~って言うんですよ。

失礼しちゃうわねー!(笑)





WILL BE THERE...のヨンハさん...

この画像を初めて見た時...

ヨンハさんの何とも言えないこの視線が

胸に突き刺さりましたっけ^^;


懐かしい思い出です。。


画像








ハロウィンヨンハさんも作ってみました(^_-)-☆


画像







壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは固く禁止させて頂きます。


画像










画像











画像










今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。



思い出の横浜ランドマークタワーの写真もUPしておりますので

よろしかったら見にいらして下さいね(^_-)-☆







今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 128

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

心配なし
2014年10月01日 18:52
ペコさん、こんばんは。

今月もステキなヨンハさんをありがとうございます^^
ペコさんがハワイでヨンハさんと肩がくっついた水玉シャツのヨンハさん。
綺麗なヨンハさん。まつ毛がステキ!!
ほんと、そういえば似ていますね^^でも、大好きなヨンハさんだもん。
模様替え致しました。
10月の水玉ヨンハさん。やさしいです^^

いつもありがとうございます。

 私もペコさんとおんなじようにヨンハさんのカレンダーを部屋に飾っています。
お気に入りのヨンハさんがあり、いつもヨンハさんと呼びながら・・・目を合わせます・・・。「ヨンハさん、おはよう」「ステキね」っていいながら^^
見つめられているようでなんだかとてもはずかしいな~と思いながら^^
目元、口元がとってもステキで大好きなヨンハさんなんですもの。
これからも続けます^^

ヨナスタイルに載らなかったヨンハさん、見たいものです。。
どうなっちゃったのでしょうね・・。
たくさんあったであろうと思うのですが。
残念です。

 10月になりましたね。
秋の気配が漂います。季節の匂いがそこここに漂います。
そうして、ヨンハさんの来年のカレンダーのことも話題になるころとなりました。
カレンダー、わたしは考え中です。

 今年は庭の藤袴が例年になくきれいに咲いています。

ペコさん、御自愛くださいませ。
いつもありがとうございます。
ヨンハとニャンコ
2014年10月02日 09:32
☆彡 ペコさんへ ☆彡
今月のカレンダーとても素敵です。
水玉シャツのヨンハさんと背景の湖が良い雰囲気ですね。
ハロウィンの南瓜と黒猫&ヨンハさんも可愛らし位です。
9月に予定していたメモリアルツアーが8月にキャンセルが出て最低人数を割ってしまた為中止になってしまいました。
とても楽しみにして色々予定をしていたのでショックでしばらく何もする気力がなくなってしまいました。
出発の44日目でしたが、飛行機代は45日前からキャンセル料が発生ダブルパンチ。
9月はヨンハファンのお友達と久しぶりに会い、ヨンハさんのお話をして楽しかったです。
秋の夜長・・・これからは静かにヨンハさんを思い出したいと思います。
空気の澄んだこれからの季節は、夜空の☆も綺麗に輝く季節で楽しみです。
来年のカレンダーが話題になる季節なんて、1年が本当に早く感じます。
これから寒くなってきますので、ペコさんもお体を大切にお過ごしください。

龍河
2014年10月02日 19:42
ペコさん、何時も、ながら、癒やされ、ヨンハ君ですね私自身も、毎月、薬で、抗がん剤の、弱い、ので様子、見です。ペコさんも、抗がん剤で、おつらかったのでわ、私も、激しい、キツイけど癒やされ、ヨンハ、君が、支えて、くれるかしらね?ペコさんも、御自愛して、気を付けて、下さいませねぇ♪毎月、ありがとうございます。朝夕冷え込み気を付けて、下さっいね。ありがとうございます
yoshu214
2014年10月03日 22:36
こんばんわ^^
お久しぶりです
毎月、可愛い素敵なヨンハ君をありがとうございます。
父の入退院、次々の病に毎日追われてます、今回、もう無理かなと思ってた退院を自身でもぎ取って、来週あたり家に戻れそうです。
主人の事故の後から、ずっとですから、不死鳥のような人ですね^^
ヨンハ君にもわけてもらいたいわ感心してます。
ほんとに毎日、いろいろあって、ジェットコースターに乗りっぱなし」な感じです。
あと1年とか言われてますが、きっともっと頑張ってくれるでしょう。
穏やかな時間を過ごせたらいいんですが・・・。
どうなることやら。
ヨンハ君の笑顔に助けられて、頑張ります^^
いつも楽しみです。コメントを残せなくて心苦しかったです。
やっと残せてよかった
momomame
2014年10月04日 22:52
朝晩肌寒くなりましたね。ペコさん、お元気でいらっしゃいますか?
最近通勤時の車の中では、ずっとヨンハさんの「カジマセヨ」を繰り返し聴いています。寒くなってくると、いつもにも増してヨンハさんのことが恋しくなります。10年前に
冬ソナで韓流ブームが来た時は、絶対に私はブームには乗らないと思っていましたし、周りの人たちにもそう断言していました。友人に半強制的にソウルに連れて行かれた時も、正直ハングルが耳について耐えられず、二度と行くことの無い国だと思っていました。そんなある日、何気に見ていたFNS歌謡祭で歌うヨンハさんの映像に釘付けになり、初めてヨンハさんのことを知り、慌ててファンクラブに入会した次第です。周りの人たちもビックリしていました。そうなると人間て不思議なもので、あんなに耳について耐えられなかったはずのハングルが急に心地よく聞こえる様になり、二度と行かないと思っていたソウルに直ぐにでも飛んで行きたくなり。結局あれから24回ソウルに行き、この年末年始もソウルで過ごす予定です。ヨンハさんのファンになった後にうつ病になり辛い7年を経験しましたが、ずっとヨンハさんに支えられて頑張りました。ヨンハさんの訃報を聞いた時には私ももう駄目だと思ってしまい、自殺未遂での精神病院入院で沢山のことと向き合い考えました。1年ほど前からすっかり元気に戻りましたが、今でもずっとヨンハさんに支えられ続けている様な気がします。これから先たとえ何があっても乗り越えていける自信をもらいました。そんな私の原点が「カジマセヨ」です。あの時釘付けになったFNS歌謡祭を昨日のことの様にはっきり覚えています。今年もまたそんな季節が近づいてきましたね。
これから寒くなりますが、ペコさんも体調を崩されない様ご自愛ください。いつも素敵なヨンハさんのカレンダーをありがとうございます。

チャリンコちえちゃん
2014年10月05日 15:18
ぺこちゃんいつも素敵なヨンハカレンダーを有り難うございます☆
水玉ヨンハさんと屈斜路湖がビンゴ!!!(笑)
優しいヨンハさんですね☆☆☆
WILL BE THEREのヨンハさんも懐かしい☆
ハロウィンヨンハさんも可愛くていいニャン(笑)

実は私、10月20日のメモリーズツアーに申し込みました。
それで 心を込めて作られた写真を持って行こうと思いますが
いかがでしょうか?
3泊4日で「カジマセヨ」のロケ地に行けたらいいなと思っています。
10月は運動会シーズンでもあり行かれる方が少ないみたいです。
沢山のヨンハファンの方に参加して欲しいです。。
メダルの受付もはじまりましたね。
カレンダーも楽しみですね☆☆☆
台風18号が接近中です 気を付けてお過ごし下さいね(=^・^=)
マユさん
2014年10月06日 11:32
こんにちは☂
凄い雨です・・

ペコちゃん様、今月も素敵な可愛いヨンハ君カレンダーありがとうございます。
今回はとっても神々しいヨンハ君で、湖とノコラボで女神のようにも見えますね・・。

このように毎月ヨンハ君の在りし日のお姿を作成されきっとお空でにこにこしながらご覧になってると思います。
ペコちゃん様のカレンダーもとっても温かく優しい感じで大好きです。
お友達も長く体調崩されてるので時々頂いてますm(__)mすみません。
母国も気温が下がりすっかり秋の気配でしょうか・・ヨンハ君も少しずつ環境に
慣れたでしょうか・・人恋しい季節大好きな季節なのに悲しみは消えません・・。

気温の差が激しいのでペコちゃん様もご無理しませんように気を付けて
おすごしくざさい。
いつも美しい素敵なお写真に沢山癒されて感謝感激しています。
Naka-yoshi
2014年10月12日 10:49
ぺこさん、こんにちは!
いつも拝見しています。
私もヨンハさんのカレンダーは全部残しています。私は2階の寝室の横の部屋の壁に掛けて、一枚一枚切り離していましたが、毎月変わるヨンハさんの写真を朝起きて見ては、うきういきしていました。
今はみんな丸めて棚にのせて大事にしまっています。
「Say goodbye」のシングルCDを聞いています。今の季節に聞くとジーンと胸が熱くなります。
ジャッケットの写真も好きです。
"オレンジの夕暮れを見つめながら願った 忘れないで
I love you.annd goodbye"



木の葉
2014年10月13日 15:47
今日は台風の情報が日本列島を覆い尽くしていて、被害にあわれた方々に心からお見舞いを申しあげます。さて、今回もすてきなカレンダーを見せていただき、ありがとうございます。本当に高度な技術をおもちなんですね!柔らかな雰囲気、ちょっと刺激的な目線、そして明るく楽しい雰囲気の、どれもこれも素敵なわれらがヨンハさんに会えてうれしい限りです。誰もが愛さずにはいられない、魅力あふれる文字通りスターでしたのに、生き急ぎすぎた彼に恨み言のひとつも、いいたくなります。きっとあちらの世界でお父上と幸せにくらしていらっしゃいますよね。いつもいつもぺこちゃんさんのブログに感動し癒されています。ありがとうございます。
2014年10月17日 15:24
ペコさんご無沙汰しております。
久々にこちらにお邪魔しております

あの日から今日までヨンハのことは忘れたことはありません
近頃特に恋しくて懐かしくて、寂しい気持ちがつのって胸が苦しくなることもあります

こちらで素敵なカレンダーを見せていただいて
少しほっとしております
まだまだヨンハは皆さんに愛されているんですよね
本当に永遠に素敵な存在ですね

最近ヨンハの友達のクワンヒョン君のドラマを見ているのですが
余計にヨンハのことが思い出されて、微妙な気持ちで見ています

ヨンハと共演した人がドラマに出ていると思い出してしまって
つらい気持ちにもなります
なぜなのかという思いがよみがえってしまいます

いろいろ複雑な感情が繰り返し襲ってきます

またここに来させてくださいね
ずっとこのブログが続くことを願います~^^
KEIKO
2014年10月19日 04:33
ペコさん、ご無沙汰しております。
こんな真夜中に訪問しちゃいました(≧∇≦)
覚えていらっしゃいますか?
本当におひさしぶりです。
ペコさんのブログ、本当にきて、
まだヨンハのカレンダーとかアップされてて…
今、涙が止まらない…
真夜中に 「ヨンハ」って検索したら
ここにきたよ…(T . T)
先月末、ヨンハの
所に行ってきたの…
法要に行けなかったから…
いつもなら、誰かがいるのに、
その日は誰もいなくて…
ヨンハと2人っきりだったんだよ~笑
でも、長い時間は恥ずかしくてね…(≧∇≦)
よい所で、私たちを見てくれてるね…
機会があれば会って話がしたい気持ちと…
ペコさんに会ったら、
ボロボロ~ってなりそぅーと
思ったり…(≧∇≦)
ヨンハと初めて会った日が、
ペコさんに初めて会った日だもん^ ^

ペコさん~また…
どこかで…。
ト マンナ~^ ^
チャリンコちえちゃん
2014年10月27日 16:17
ぺこちゃん、20日のメモリーズツアーに参加してまいりました。
参加者は20名でした。お墓参りはヨンハ感激の涙雨でした。。
YONA事務所でお姉様と写真を撮ったりしましたが
ヨンハさんが居ないよ~~~~~ん!!!
ヨンハオンマのカルビチムは本当においしかったです。
お肉が(骨付き牛)大きくて,おちょぼ口のわたしには少し
食べにくかったです(笑)
カジマセヨの跡地もヨンハ熱烈歓迎の大雨(笑)
途中でカメラのバッテリーは無くなるは連れの傘は壊れるは・・
こんな旅行は初めてでした(泣く)
チソン君が歌を披露してくれました。可愛かったです。
今日はこの辺で・・
hiro-mama
2014年11月06日 01:31
ぺこちゃんさんご無沙汰しました。
素敵なカレンダーありがとうございます。見ているだけで癒されますよ。
今日はヨンハさんのa song for youを聴いてたら涙が出そうになり…すごく大好きな歌なので感動しました。
秋の夜長にはバラードが心にしみてきますね。ヨンハさんの歌って声が魅力的で日本語も上手いし、何と言っても聴く人を感動させる素晴らしさがありますよね。もうこんなアーチストはいないです。ヨンハさんがいてくれたらどんなに良かったか、何年経っても思ってしまいます。本当にヨンハさんみたいな心のきれいな韓流スターはいなかったですよね。日本を愛してくれたファンを大切にしてくれたヨンハさん大好きです。大切にヨンハさんの歌を聴いていきます。
ぺこちゃんさん、お身体には気をつけてくださいね。ブログ本当にいつもありがとうございます。
2014年11月12日 09:12
☆心配なしさん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。。
ハワイヨンハさん^^
特別な思い出のヨンハさんです。
このヨンハさん美しいですよね...
毎年のカレンダーヨンハさん^^
これからも変わらず私たちに微笑みかけてくれますよね。。
発行されなかったヨナスタイル...
本当に残念ですよね。
いつかこの世に出して頂きたいものですね。
ヨンハさんのためにも。
お庭の藤袴、綺麗でしたでしょうね~~^^
こちらこそいつも有り難うございます。

☆ヨンハとニャンコさん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
カレンダー気に入って頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます。
屈斜路湖本当に美しかったです。
美しいヨンハさんの雰囲気にぴったりかなと思いました。
9月のメモリアルツアー...
残念でしたね。。
またきっと行かれる機会が訪れるよう願っております。
秋も足早に過ぎ去ろうとしています。
夜空の星を見上げながらヨンハさんに
想いを馳せましょうね^^
2014年11月12日 09:27
☆龍河さん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
お体の具合は如何でしょうか。。
どうかご無理なさらずお大事になさって下さいませ。
ヨンハさんが支えて下さっていますよ(^_-)-☆
元気出して下さいね!!!


☆yoshi214さん☆
お久しぶりです。
お父様、ご退院なさって良かったですね^^
たくさんの困難な状況を乗り越えられて
本当に頑張られたのですね~
お父様をささえていらっしゃるyoshi214さんも
本当に大変だったことでしょう。
これからも頑張って下さいね。
ヨンハさんの笑顔はきっとyoshi214さんの
力になってくれる事と思います!
大変な毎日の中...
こうしてコメント残して下さって
感謝しております!
これからもこのブログがほんの少しでも
楽しみになるよう私も頑張りますね^^
2014年11月24日 21:35
☆momomameさん☆
コメント頂きありがとうございました。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。。
11月17日発売だったカジマセヨ...
まさに今...カジマセヨの季節ですね(^_-)-☆
ミュージックビデオのキスシーンが
ファンの間で話題になりましたっけ^^;
素敵なヨンハさんでしたね~。
辛い7年間を過ごされたのですね...
本当に大変な思いをされたのですね。。
でもいつだってヨンハさんがそばに居て下さったんですよね^^
いままでも...これからも...ずっと
ヨンハさんは心の支えになって下さいます。
お元気になられて本当に良かったです。
これから寒い冬がやって来ますが
momomameさんもお体ご自愛なさって
お元気でお過ごし下さいませ。
また遊びにいらしてくださいね!
2014年11月24日 21:41
☆チャリンコちえちゃんさん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
お返事、いつも遅くて本当にごめんなさいね。
カレンダーのヨンハさんにも
素敵なコメント頂いて嬉しいです^^
メモリーズツアーも無事に行って来られて
良かったですね!
お写真頂きありがとうございました。
2014年11月24日 21:54
☆マユさんさん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
フォトダイアリーへもステキなコメント頂き
本当に感謝しています^^
このカレンダーのヨンハさんと
ブルーの湖がとても似合う気がして
北海道で撮った写真を使いました^^
ヨンハさんも天国で喜んで見て下さってるかしら...
にこにこしながら...と言うコメントを拝見して
嬉しくなりました。
カレンダーお使い下さって嬉しいです^^
いつまで経っても本当に悲しみは消えませんね。。
これから寒い季節...
マユさんさんもお体ご自愛下さいませ。
2014年11月24日 22:00
☆Naka-yoshiさん☆
コメント頂き有り難うございました。
お返事が遅くなってしまい本当に申しわけありませんでした。
カレンダー^^
本当に楽しみでしたよね...
今となっては大切な宝物ですね。
新しいヨンハさんではないけれど...
今年もカレンダー予約しました。
「Say goodbye」^^
私も大好きな歌です。。
オレンジの夕暮れ...と言う歌詞が素敵ですよね。。
切なくて...ヨンハさんの面影が思い出されます。
素敵なヨンハさん、これからも大切にして行きましょうね!
2014年11月24日 22:18
☆木の葉さん☆
コメント頂きありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。。
カレンダー^^
喜んで頂けて嬉しいです(^_-)-☆
いつもヨンハさんやファンのみなさんのことを
思いながらカレンダー作っています^^
これからも頑張りますのでまた
遊びにいらして下さいね!!
ヨンハさん...本当に素敵な魅力を持った人でしたのに
残念でなりません。。
天国でお父様と幸せにしていらっしゃればと思います。。
拙いこのブログで少しでも笑顔になって頂けたら
とっても嬉しいです^^
2014年11月24日 22:28
☆nonno さん☆
コメント頂きましてありがとうございます。
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません。
あの日から...そう、ずっと心の中にヨンハさんは
生き続けていますよね。。
忘れる事なんてありません...
私も今でも胸が苦しくなって涙がこぼれる事があります。
恋しいですよね..
カレンダーで少しでもほっとして頂けたら嬉しいです^^
ドラマ、見ていらっしゃるんですね~
私はもう韓国のドラマは辛くて見なくなってしまいました。。
複雑なお気持ち、良く分かります。
みな今も活躍なさっていらっしゃるのに
ヨンハさんだけが何故?と悔しくて悲しくて
辛い気持ちになりますよね。
またいらして下さいね。
お待ちしております^^
2014年11月24日 22:29
☆KEIKOさん☆
お久しぶりです。。
コメント下さって本当にありがとうございます^^
忘れるわけありません。。
私も初めてお会いした日^^
鮮明に覚えています。。
それからいっぱいいっぱいお世話になって。。
またお会いしたいですね。。
でもきっと泣いてしまって何も言えなくなりそうです。。
いっぱいおしゃべりしたいことあるけど
きっと何も言えなくなりそうだから^^;
ヨンハの所に行って来たんですね。。
二人きりだったの??
keikoさん、ひとりで行かれたの。。
私は未だにお墓参り行けてないのです。
何だか悲しくて行けそうにないです。。
また何処かでお会い出来るといいね...^^
2014年11月24日 22:33
☆チャリンコちえちゃんさん☆
コメント有り難うございます。
無事にご帰国良かったですね!!
ツアーの様子を教えていただき嬉しいです。
カジマセヨのあのお家^^
まだ残っているんですね~。。
大雨の中。
大変だったのですね...
お疲れ様でした。。
きっとヨンハさんが熱烈に歓迎して下さったんですね、きっと^^;
いつも有り難うございます。
2014年11月24日 22:39
☆hiro-mamaさん☆
コメント頂きありがとうございます。
お返事が遅くて本当に申し訳ありません。
カレンダー喜んで頂き嬉しいです^^
ヨンハさんの歌...
私も未だに聞きながら涙がこぼれて困ります。。
声の切なさ...素敵さ...
そして歌の情感を歌い上げる上手さ...
本当にヨンハさんのような素晴らしいアーティストは
いませんよね。。
もっともっと素敵な歌をいっぱい聞かせて欲しかったですね。
私もhiro-mamaさんと同じ気持ちです...
こちらこそ、いつもありがとうございます。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード