☆8月のWALL PAPER☆




ヨンハファンのみなさまこんばんは

8月になりましたね。


ヨンハさんの名前は韓国語で夏の顔と言う意味でしたね^^

8月生まれのヨンハさん(^_-)-☆


元気いっぱいのハワイでのヨンハさんを思い出します。。



8月のカレンダー&壁紙を作りましたので

お使い頂ければ幸いです。




画像











壁紙に設定なさる場合はこちらからどうぞ↓

クリックで大きく見られます。(1024×801)

画像は個人のPCの壁紙としてお使い下さい。

画像の再アップロードは禁止させて頂きます。



画像




今日はとりあえず壁紙のUPをさせて頂きました。

暑い日が続いていますね。。

みなさまどうぞお体ご自愛下さいませ。


みなさんの近況などお聞かせ頂ければ嬉しく思います^^

コメントお待ちしております。





今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。









今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 94

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

心配なし
2014年08月02日 11:56
おはようございます。
7月から8月の壁紙に模様替え。かわいいヨンハさん登場です^^
ほっぺのハートがおちゃめヨンハさんです^^
ぺこさん、いつもありがとうございます。

暑い日が続きます。
ヨンハさん、ヨンハさんと思ってるうちにもう8月。
ヨンハさんのお誕生日もありますね。

 ヨンハさんあなたいくつになったの・・。

 私たちファンは皆、知っていますよ・・。

ぺこさん、ぺこさんの書かれた日記、いちばん最初から読んでいます。
ヨンハさんとハワイのツーショット写真のところ。
フム、フムそうだったのですかと楽しくなんども読みました。
ヨンハさんと肩を付けたばかりにヨンハさんの手がぺこさんの肩に回らなかったのですね。ヨンハさんの温かな体温を感じられて良かったかもしれませんけれども、肩も抱いてほしかった。そう思います^^

御主人様の言葉がヨンハさんに通じなかったことも、今ならばヨンハさんは日本語が理解できるから「こちらこそありがとうございます」とヨンハさんは言ったかな~・・。なぜか悲しいです・・。


 あ~~もういちどヨンハさんに会えたらな~~。
 しっかりとヨンハさんの「目」を見つめるのに・・。
 絶対忘れないほど見つめるのに・・。

ぺこさん、私はヨンハさんが居るから今も元気で居ることができていると、そう思います。心のささえ。それはヨンハさん。
お顔が、声が、やさしさが私に希望と、夢を与えてくれます。
ヨンハさんが居なくなったとは思えません。
今も何処かにヨンハさんは生きているとそう思っています。

ヨンハさんを思うだけでこんなに嬉しいんですもの。。

ぺこさん、それでいいのですよね。
龍河
2014年08月04日 17:16
ペコさん、ますます、危うい、状態になりました。仕事にも、影響、することになっていますけど。ヨンハ、君が、大丈夫て、言ってくれるかなぁ?そう、思う事で、自分自身、に、言い聞かす事で、信じるしか、ないからペコさん、も、お暑いでしょうから。体調に、気を付けて、くださいね。ヨンハ、君の、誕生日も、ありますしね。私も、その、後に、誕生日ですから。8月は、ヨンハ、君と。同じテーマで、同じように、誕生日が、ご褒美に、ヨンハ、君に、バグ、して、欲しかったですねぇ♪御自愛して下さいね。
2014年08月05日 16:13
☆心配なしさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
8月のヨンハさん^^
可愛い笑顔のヨンハさんに登場して頂きましたよ(^_-)-☆
8月はお誕生日もあります!
年を取らなくなったヨンハさんですが
この世に生まれて私たちに夢を見せて下さったヨンハさんの
大切なお誕生日ですね^^
ハワイでのツーショット^^
はしゃぎ過ぎのブログでお恥ずかしい限りですが
お読み頂き感激です。
ヨンハさんが肩を抱いて下さらなかったのは
私の主人が目の前にいたので
ヨンハさんは主人に遠慮したのだと思います。
そう言う気遣いをなさる方でしたよね。
後でお友達から聞いて分かったのです^^;
懐かしい思い出です。。
私もヨンハさんにふたたび会えたなら
しっかりと目を見つめたい。。
心からそう思います。
あの頃はヨンハさんが目の前にいらっしゃるだけで
心臓がドキドキして心が何処かへ飛んで行ってしまってました。。
そうですね。何処かで生きていらっしゃる。。。
心配なしさんのお心のままにヨンハさんを思い続けて行かれて下さいね。
きっとヨンハさんと心が結ばれているのだと思います^^
2014年08月05日 16:19
☆龍河さん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
お体、お悪いのですね。。
大丈夫でしょうか、心配しております。
どうぞ、お体大切になさって下さいね!!
ヨンハさんも大丈夫って言って下さっていますよ(^_-)-☆
元気を出して下さいね!!
8月は龍河さんもお誕生日なのですね。
同じ生まれ月なのですね~~
まだまだ暑い日が続きますが
くれぐれもお体大切になさって下さいませ。
マユさん
2014年08月05日 18:01
今日は☆彡
💦今月もヨンハ君可愛いカレンダーありがとうございます。
ほっぺの💛マークがとってもお似合いで素敵ですね~。
ヨンハ君のお名前は夏の顔なのですね、なんて素敵なんでしょう
夏生まれのお子さんはお身体が丈夫とお年寄りの方からお聞きしたことありますが・・きっと健康体で育ったことと思います。
生きてくうえで言葉で救われ言葉で傷つくともあります、以前読んだ著書の中で
いい言葉はいい人生をつくる、年とともにとっても大切に日々感じています
ペコちゃん様のお写真そしてメッセージにいつも癒され和みます。。。
こちらではお盆は亡き人はお家に帰られてご家族で供養しそして送られますが・・
ヨンハ君も旧盆はお家に帰られるのかな・・。
もうすぐお誕生日益々貫禄がつき素敵な人になられてること想像すると残念ですね。
今日も青空ヨンハ色いつも見守ってくれてますね、くれぐれもペコちゃん様も
ご無理しませんようにお過ごしください。
心配なし
2014年08月10日 10:34
おはようございます。

いつもやさしいお返事をありがとうございます。なんども拝見しています。
心癒され、とても安心致します。ほんとうにうれしいぺこさんからのお返事です^^

また、たくさんの人へのお返事もなさり、的確なこころ温まる内容にぺこさんのお人柄がつたわって参ります。すばらしい才能をお持ちだと思います。
ぺこさんにお礼と、感謝状を差し上げたいです。

ありがとうございます。

そうですね・ご主人様が前にいらっしゃったなら肩は抱けませんよね^^
そうかそうかと思いました。こころ配りのヨンハさん。

ぺこさんわたしね、ヨンハさんは男性だったと初めて気がつきました。
おかしな話ですが・・だいすきな、だいすきなパク・ヨンハさんとだけしか頭にありませんでした。
たったひとりの大好きな人。ヨンハさん。そう思っていたようです。

主人も一緒に応援し、わたしが毎日のようにヨンハさんの想いを語る。主人もいやな顔もせずいっぱい聞いてくれる。
写真もいっぱい貼る。
そんなヨンハさんでした。
ただひたすらヨンハさんという人が寝ても覚めても心が痛くなるほど好きでした。

男性。当たり前ですが、考えませんでした。

うまくぺこさんに伝わるかどうかわかりませんが今もその思いは同じです。

あの日から時間は経ちましたがわたしの心はしみ悲しみいぱいです・・。
主人ももったいなかったねと慰めてくれます。

ヨンハさんは優しさと、真実・そんなオーラを持った人でした。
そう思っています。

これからもよろしくお願い致します。
ぺこさん、御自愛くださいませ。
みっこりん
2014年08月11日 15:19
ヨンハさんへの想いを語れるのは勿論のこと
ペコさんからの返事もとても嬉しいこちらのブログです。
「心配なしさん」と同感です
私もペコさんに感謝状を贈りたいです
momomame
2014年08月11日 23:17
ハワイでのヨンハさん、とても懐かしいですね。一緒に撮って頂いた写真2枚を額縁に入れ、寝室の枕元に飾っています。私の大切な大切な宝物です。
これから先も3枚、4枚とずっと写真が増えていくものだと信じていましたので、残念でなりません…。
忘れもしません初めての写真の撮影の日、朝がたハワイでも珍しい地震があり飛び起きました。当日の朝シャワーを浴びてじっくり時間をかけて準備するつもりが、停電でドヤイヤーも使えず、髪ははねてボサボサ。なのにツアーデスクに行くと予定通りホテルの自家発電で写真撮影は行われるとのこと。えー‼︎撮影あるの‼︎ 不本意な自分の姿を鏡で見て泣きたい気持ちでした。この日のために美容院にも行ってきたのに…。結局ボサボサの髪型のくせにメイクだけはバッチリで、何とも滑稽な姿で撮影は終了しました。ヨンハさん、こんな私を見ないで~!と思った瞬間ヨンハさんの手が私の肩に、ヨンハさんの顔がすぐそこに‼︎きゃー‼︎‼︎今となっては何もかもが本当に良い思い出ですね。
もう少しでヨンハさんのお誕生日。年々歳をとる自分と、いつまでも若くて素敵なヨンハさん。でも、これから先歳を重ねても、ヨンハさんへのときめきの気持ちはずっと変わらないと思います。私の第◯の青春をありがとうとヨンハさんに伝えたいです!
2014年09月09日 13:51
☆マユさんさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
8月も終わってしまいましたね。。
夏の顔のヨンハさん^^
8月が終わると何となく心寂しい気持ちになりますね。
良い言葉は良い人生をつくる...
そうかも知れませんね~
何気ない言葉に傷つき悩む事もあれば
誰かの一言で救われる事もありますよね。。
ブログを続けて行く上で
一番気を付けているのはやはり言葉...です。。
自分の思いを綴る場所であると同時に
多くの方が見て下さる場所でもあります。
自分の不用意な言葉で誰かが傷つかないよう...
いつも心しているつもりですが
もしも傷ついていらっしゃる方がいらしたらと思うと
不安になる事もあります。
そんな時に
皆さんからの温かなコメントを頂くと
気持ちが安らぎます^^
これからもよろしくお願い致します!!
2014年09月09日 14:33
☆心配なしさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
こんなマイペースなブログを
あれからずっと
今まで見放さずにコメントを下さって
本当に感謝致しております。
お返事が遅い事をお許し頂いた上に
感謝の言葉まで頂き
本当に本当に恐縮しております。
ヨンハさんが男性だったと初めて気がつきましたと言うくだり^^;
良~く分かります。
私もヨンハさんを目の前にし、握手などの時は心臓が飛び出るほど
ドキドキしましたが
それはヨンハさんが男性だと意識してるからではなく
ただただ大好きで素敵な人だったから。。
人間として魅力的な人だったから^^
うちの主人も私がヨンハさんのことを一生懸命話すのを
嫌がらず聞いてくれます。
今でも同じです...
いまだにヨンハさんの写真をいっぱい家中に飾ってありますが
何も言いません^^;
心配なしさんのご主人様も同じなんですね^^
何だか似ていますね。
コメントを拝見しながら
うんうんと頷きながら私と同じだぁって思いながら
嬉しくなったり悲しくなったり...
こんなにもみんなから愛されたヨンハさんですのに
今この同じ空の下にヨンハさんはいないのですよね。。
それでも、やっぱりヨンハさんが大好きです。。
これからも一緒にヨンハさんの事大切にして行きましょうね。
こちらこそよろしくお願い致します。
2014年09月09日 16:49
☆みっこりんさん☆
コメント頂き有り難うございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
感謝状だなんて^^;お恥ずかしい限りです...
ただただヨンハさんが大好きで
みなさんのコメントに元気を頂いたり
涙したり...
ヨンハさんへの気持ちを共有して頂ける事が嬉しくて。。
このブログを続ける事で
少しでもみなさんのお役に立てるのなら
こんな嬉しい事はありません。。
これからもここにいらして下さるみなさんと
気持ちを共有して行けたらと願っています。
お優しいお気持ちとコメントを有り難うございます。
これからもよろしくお願い致します。
2014年09月09日 17:20
☆momomameさん☆
コメント頂き有り難うございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ハワイでのヨンハさんとのツーショット^^
大切な思い出のお写真ですね!!
あの日の地震...
私も鮮明に覚えています。
momomameさんのコメントを拝見しながら
私もあの日の記憶を辿り
素敵だったハワイでのヨンハさんを思い出しております。
大切な思い出として
これからもずっと私たちの胸に刻まれて
永遠に輝き続けることでしょう。。
ヨンハさんへのときめきのお気持ち^^
いつまでも持ち続けて下さいね!!
これからもヨンハさんを大切に思って行きましょう。
またコメント頂けると嬉しいです^^

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード