☆パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念~Song For You~☆



画像




ヨンハファンのみなさま^^☆

こんばんは

2014年6月16日...

ヨンハさんの日本でのあの涙のデビューから

10周年を迎えました。

本当におめでとうございます。

天国のヨンハさんに心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。






용하씨 ...축하합니다

画像



会場には

大きなパネルがあり

笑顔のヨンハさんが迎えてくれました^^






画像



そしてパネルには

2004年のデビューから

2010年のSTARSコンサートまで

ヨンハさんの歴史が刻まれていました。





画像





CDジャケットとポスターも飾られていましたが

みなさん^^携帯やカメラに写真を収めていらっしゃいました。

私は時間がなくて

全てを写真に撮る事が出来ず残念でした...








画像










画像










画像










画像










画像










画像










画像







最後のステージ衣装となった

「STARS」コンサートの衣装も展示されていました^^


画像




この衣装^^

よこすか芸術劇場で間近に見たので

とても印象に残っています。。





画像



黒いベストが可愛くって

ヨンハさんの笑顔に良く似合っていましたっけ...










画像



Gパンがとてもスリムで...

ヨンハさん...こんなに痩せていたんだって思うと

痛々しくて...


衣装の後ろ姿を見つめていたら

何だかヨンハさんが今着ているような...

そんな錯覚に襲われたり...

感慨深いものがありました。。



画像







会場ではいつものように

コンサートグッズが売られていました...


画像







今までに発売された写真集も売られていました。


画像







今回のコンサートでも

たくさんのお花が届き飾られていました。




画像










画像




コンサートは約2時間...

ステージはフルオーケストラのような雰囲気で

バイオリンが多く

グランドピアノやハープなども...

素晴らしいバンド編成だったと思います。



ステージ中央にはスクリーンがあり

ヨンハさんの初来日映像から始まりました。


曲は今回10周年を記念して発売されたCD「Song For You」の収録曲を

全て演奏して下さったように思います。


スクリーンにはその曲を歌った時のコンサート映像が映し出され

臨場感あふれるヨンハさんの歌声が

大きなホールに響き渡ります。。



まるでタイムスリップしたかのような

ふとそんな思いに駆られ

ステージ中央を見る....

でもやはりそこにヨンハさんの姿はなくて

夢から現実に引き戻されるのです...


素晴らしいヨンハさんの音楽に包まれた夜...

進行役の司会者などもおらず

ただただヨンハさんの音楽だけを

聞かせてくれたコンサートでした...



最初から最後まで

涙が止まらず

泣き通しのコンサートでした。。


苦しくて苦しくて...

心が疲れた夜でした.



今日

予約していたヨンハさんのCDが届きました。

天国から届けて下さった

ヨンハさんのCD「Song For You」

明日...

聴きたいと思います。



新しいヨンハさんに出会えるのかな^^

楽しみです。

ヨンハさん...

本当にありがとう







昨日は「ぺこちゃんのフォトダイアリー」の方に

ヨンハさんに奉げる

ブルーの紫陽花をUPしました。。

良かったら見にいらして下さいね。

こちらです



6月...梅雨空が続いていますが

みなさんお元気でお過ごしくださいね。

6月を乗り切りましょう。

いつもコメントを下さるみなさん

有り難うございます。





追伸

ヨンハさんのお母様をはじめ

ご家族の皆様も会場のお席にいらしてコンサートを聴いておられました。

お祖母様もお元気なご様子でした。

お母様は会場のファンに向かって

何度も会釈をしていらっしゃいました。





今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村













今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 183

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

みっこりん
2014年06月19日 10:08
ぺこさんおはようございます
早速、詳細なコンサートの様子をありがとうございます
私は今回のイベントには都合で行くことができませんでしたが
当日の夕方から何だかソワソワと落ち着かなかったです
UPしていただいた会場の写真を見ながら「SongForYou]CDを聴きますね
いつもいつもペコさんのブログに癒されています
本当にありがとう

ぽちこ
2014年06月19日 18:21
素晴らしいコンサートでしたね。
今日は泣かないでおこうと思っていたのですが、ヨンハさんの初来日の映像が流れたとたん涙があふれました。
ヨンハさんの力強く繊細な歌声を聴くと、なぜヨンハさんはいないのかと、今まで数えきれないくらい繰り返してきた問いかけをしてしまいます。
本当ならステージ中央にいるはずのヨンハさんがいないことが信じられず、ヨンハさんに会いたい気持ちでいっぱいになります。
ファンの気持ちに少しでも応えようとしてくれたことがとてもよくわかる構成のコンサートでした。
ただただヨンハさんの歌声と映像に集中した2時間でした。
あらためて想うことは、ヨンハさんのことが好きで好きでどうしようもないということ。ヨンハさんに代わる人はいないということ。会いたいという気持ち。
ぺこちゃんさんの「苦しくて苦しくて心が疲れた夜でした」という気持ちがとてもよくわかります。
ヨンハとニャンコ
2014年06月20日 11:51
☆彡 ペコさんへ ☆彡
本当に素敵なコンサートでしたね。
でも・・・ヨンハさんご本人がいないのがやっぱり寂しいです。
ヨンハさんと一緒に迎えられた10周年だったらと・・・。
どうしても、ここに心が戻ってしまい苦しくなります。
16日は快晴で、46スタジオにも沢山の方が見えていました。
横浜はヨンハさんの思い出の場所が沢山あるので、コンサート
まで思い出の場所を巡って来ました。
夜は、神経が高ぶって寝付かれない夜となりました。
チャリンコちえちゃん
2014年06月20日 16:29
ぺこちゃんお疲れ様☆☆☆
コンサートの様子 本当に有り難うございます☆☆☆
横浜パシフィコはぺこちゃんに初めてお会いした
会場ですがぺこちゃんは覚えていなかった(笑)
久し振りに東京、木更津、茨城の方と勿論ぺこちゃんにもお会いしたかったのですが本当に残念です。
会場は満員御礼(相撲かっ!)
コンサートの様子が目に浮かんできます。
ぺこちゃんの表現力は実に素晴らしい(拍手)
ヨンハさんを愛してやまない方が今でも沢山いらっしゃる
のだと嬉しく思います☆
素晴らしいバンド編成だったのですね!
DVD化して欲しいです☆
楽しい思い出が沢山あるから寂しさも悲しさも
倍増するのだと思います。
ぺこちゃん お疲れのでませんように(^_^)v
マユさん
2014年06月20日 20:02
今晩は☆彡
とっても素敵な素晴らしいステージ、ペコちゃん様のお気持ちがジンジンと
伝わってきます、きっと会場のどこかで優しい可愛いお顔でご覧になってたと思います・・沢山の皆様のお顔もゆっくりご覧になり感謝されたことでしょう
ヨンハファンのお友達かお電話あり彼女も体調崩され出席されず残念がってましたが今月6月は毎年悲しいとも言っておられました、皆様思いは一緒ですね
ペコちゃん様が撮られたとっても美しい紫陽花のお写真早速頂き送ることに
しましたきっと喜んでくれると思います。
かよねぇ
2014年06月20日 22:25
pekoちゃんさんこんばんは☆
久しぶりのコメントになります。
(ちょっと忙しくしておりまして...)
ブログもできる限りおじゃましてました、フォトダイアリーも。
16日のコンサート行って来ました。
ぺこちゃんさん同様私も「STARS」で着た衣装を目にしたとき
ズボンの細さにビックリしました!こんなに痩せてたのかと思うだけで
胸がいっぱいになりました。
「STARS」コンサート(名古屋会場)今でもとても残念に思います。
開場までゆっくり展示されてるパネルをゆっくり見て回りました。
私は一人での参加でしたが、「ヨンハさんを想う多くの人たちと
同じ時間を共有できた喜び」忘れることはないでしょう^^
とても素敵なコンサートでした。
ヨンハさんの映像はやはり辛かったですね。
昨今多くのK-POPの人たちの歌声を日本で耳にすることも多いですが
いつも思うこと「ヨンハさんの歌声なんて素晴らしいんだろう!」と...。
帰宅後早速CDを聴きました。とっても良かったです^^
聴きなれてる曲ですが、新たにオーケストラが参加した2014年バージョンは
とても心地いいです。
お祖母様お元気そうで初めて拝見いたしました。
お母様変わらずお綺麗でしたね。
私の席は、ご家族が座られた席の少し後方でした。
お母様は近くの席の何人かの方と言葉交わされてました。
また一つ心に残るコンサートを開催してくださりご家族をはじめ
多くのスタッフの方々には感謝です。。。
ぺこちゃんさんお疲れでませんようにご自愛くださいませ^^

心配なし
2014年06月21日 16:13
ぺこさん、コンサートの様子を教えて下さいましてありがとうございました。

大きな会場に響きわたるヨンハさんの歌声。
なみだ、なみだの悲しいコンサートのようでしたね。

ヨンハさんがいない・・あらためてそれを思われたことかと行かない私も深いかなしみに覆われました。

ペコさん、ヨンハさんのステージ衣装の写真、ありがとうございました。
まるでヨンハさんがそこに一緒に居るかのようなきれいな写真でした。
ヨンハさんが着た衣装・・あの衣装を着て舞台で走り回り、つらかったけれど一生懸命にうたったヨンハさん・・。
それが・・ヨンハさんの最後の衣装になるなんて・・。
ヨンハさんの元気な身体が着ていた衣装・・。それを思うとつらいです・・。

Gパンも細かったのですね。あまり食べることもできなかったとしたらやりきれません・・。
「最後の衣装」・・悲しい表現です・・。

 ヨンハさんのお母様もファンの人たちに元気をもらって生きていくことができていることかと思われます。

そのように私もヨンハさんがこころに居るからヨンハさんを思いながら生きていくことができます。
ヨンハさんがいてくださってよかった。

ペコさん、CDはあれから聴かれていますか。。
オーケストラの歌声。

ペコさん、いつもありがとうございます。
あじさいの写真も見せていただきました。

お身体、御自愛くださいませ。
かなぶん
2014年06月24日 23:16
ペコさん。初めまして。
私は、ヨンハさんが亡くなってからヨンハさんのファンになりました。
自分でも不思議なくらいあっという間に気がついたらヨンハさんが大好きになりました。
沢山沢山ヨンハさんの歌を聴いて、ドラマも見ました。
毎晩ヨンハさんを思って、子守唄の様に曲を聴いています。
本当に素敵な方だと思います。
ヨンハさんが日本で活動されている頃、私は子育て真最中でした。
ヨンハさんに会って見たかったです。
ヨンハさんを思うと、自分自身、なぜこんなに苦しくなるのかわかりません。
ペコさん。
いつも そっと読ませていただいておりました。
素敵な優しい表現が素晴らしいと思っております。
ありがとうございました。
もんち
2014年06月30日 22:15
こんばんは。コンサートのお話聞かせて頂きありがとうございます。写真等、行っていない私達にも現場の空気を感じる事が出来、毎回感謝です。今月に入り、何度こちらにお邪魔したか・・・。何年たっても色々考えてしまいます。
デビュー10周年のCDを聞きながら、このコメントを書いています。
明日から七月。また頑張って参りましょうね。ペコちゃんさん、これからもよろしくお願いします
ヨンハとニャンコ
2014年07月01日 06:51
☆彡 ペコさんへ ☆彡
6月30日はヨンハさんの命日。
今年はソウルに行けなかったので、お花を持ってシネーマート六本木に
行って来ました。
ヨンハさんのコーナーには、既に沢山のお花が飾られていました。
本当に沢山の人に愛されているヨンハさんですね。
沢山の韓流スターがいるけれど・・・ヨンハさんの替わりはいません。
これからも、空の上のヨンハさんに語りかけていきたいと思っています。
ペコさん・ヨンハさんを愛する皆様・・・ペコさんのこのブログを楽しい
場にしていきたいですね。これからも、宜しくお願いします。
ペコさん・・・これから夏本番、お体を大切に!!



2014年07月03日 15:45
☆みっこりんさん☆
コメント頂きありがとうございます。
今回はコンサートに来られず残念でしたね。。
私の拙いブログで少しでも雰囲気を感じて頂けたら
嬉しいです^^
こちらこそ、お忙しい中コメント下さって嬉しいです。

☆ぽちこさん☆
コメント頂きありがとうございます。
本当に素晴らしいコンサートでしたね。。
ステージにヨンハさんが居ないと言う現実...
その事だけが心に重くのしかかり
涙が止まりませんでした。。
ぽちこさんがあらためて思われたこと...
私も同じです。
ヨンハさんに代わる人はいない。
これからもずっとヨンハさんひと筋で
応援して行きましょうね!!
2014年07月03日 16:04
☆ヨンハとニャンコさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
素敵なコンサートでしたね^^
ヨンハさんと一緒に10周年をお祝いしたかった...
ファンのみなさん、みな同じ気持ちだった事と思います。。
横浜での"ヨンハ足跡めぐり"
お天気も良くて良い思い出になられた事と思います。

☆チャリンコちえちゃんさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
パシフィコ横浜^^
「永遠」のイベントの時にお会いしたのかしら??
何だか私、何故か知らない方にも声を掛けていただく事が多くて。。
ぺこちゃんのイラスト入りのバッグを持っていたから??
ぺこちゃんですか?って声を掛けられたり^^;
一緒に写真を撮ってくださいとか、
サイン下さいって言われた事もあったり^^;(笑)
あ、もしかしてその時の方がチャリンコちえちゃんさんだったとか??
私、凄く人見知りなのでほとんどお顔覚えていないのです~。。
ごめんなさいね。
でもちゃんと横須賀でお会い出来て嬉しかったです^^
またお会いしたいですね。。
でも泣いちゃうかも...
韓国のメモリアルパークでのお写真を頂いたり...
本当にいつも感謝しています。。
今回のコンサート、来られなくて残念でしたが
少しでも会場の様子やコンサートの様子が
伝われば幸いです^^
本当に素敵なコンサートでしたよ。。
またいつかコンサートでお会いしましょうね。
2014年07月03日 16:27
☆マユさんさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
フォトダイアリーの方へもいつも素敵なコメントを
下さって本当に感謝しております^^
6月は本当に悲しい月になってしまいましたね。。
アジサイは6月に咲く花。。
何故かヨンハさんのような気がしてきました。
お友達の方にアジサイの写真を送って下さったのですね^^
気に入って頂けたでしょうか...
いつも本当にありがとうございます。

☆かよねぇさん☆
コメント頂きありがとうございます。
お忙しい中、ブログを見て下さって本当に感謝しております!!
コンサートにいらしてたのですね^^
あのステージ衣装を目の当たりにし
胸に込みあげるものがありました。。
名古屋でもあの衣装を身につけて
元気な姿を見せて頂きたかったですね。。
本当に残念です。。
今回のコンサートにも
今でも多くのヨンハさんのファンが集まり
それぞれ思い思いにヨンハさんとの思い出に浸った事でしょうね。
2014年バージョンのCD^^
私も聞いています。
ヨンハさんの歌声はやはり素晴らしいですよね。
コンサート会場でのお母様、相変わらずお綺麗でしたね^^
私はお母様たちがいらしたお席のふたつ前の席でした。
かよねぇさんともお近くだったのですね~
時節柄、かよねぇさんもお体ご自愛下さいませ。
2014年07月03日 17:09
☆心配なしさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
コンサートの様子...
少しでも伝われば嬉しく思います。
あの大きな会場いっぱいに広がるヨンハさんの歌声は
本当に胸に重く響きました。。
最後のステージ衣装...
悲しい言葉ですね。。
でもそれ以外に言葉が見つかりませんでした。。
回りにはその衣装をカメラに収めようとするファンの方で
いっぱいでした。。
私も思い出の衣装をカメラに収めようと必死でした。。
衣装と一緒に周りのファンの方々も映り込んだ写真。。
ブログに載せようかどうかと迷いました。。
何とかファンの方が分からないように加工し
載せてみました。
喜んで頂けて幸いです...
悲しいですがヨンハさんのアーティストとしての
魂が籠もった最後のステージ衣装です。。
ヨンハさんのお母様も
強い心でこの会場に臨んだ事と思います。。
会場のファンに向かって深々と頭を下げられるお姿に
頭が下がりました。。
悲しいけれど
私もヨンハさんがいて下さって本当に良かったと
心から思っています。
これからもその思いは変わらないと思います。
こちらこそいつも有り難うございます。
時節柄お体ご自愛下さいませ。
2014年07月03日 17:19
☆かなぶんさん☆
初めまして^^
こんにちは。
コメント頂き有り難うございます。
いつもそっと読んでて下さったのですね^^
嬉しいです!
ヨンハさんが亡くなられてからのファンの方なのですね。。
ヨンハさんがその事を知ったらどんなにか喜ばれたことでしょう...
お会いできなくてヨンハさんもお空の上で残念に思っていらっしゃるかも
知れませんね...
ヨンハさん...本当にとってもとっても素敵な方でした。。
以前からのファンの方も亡くなられてからのファンの方も
苦しい思いはみな同じなのかも知れませんね。
これからもそっと覗きにいらして下さいね(^_-)-☆
またお気持ちをコメント頂ければと思います。
2014年07月03日 17:26
☆もんちさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
コンサートの様子...
少しでもお伝えできればと思い書かせて頂きましたが。。
会場の空気を感じて頂けて嬉しく思います^^
そうですね...何年経っても何故と言う思いは消えませんし、
色んなことを思いながら心の中が行ったり来たりしています。。
7月になりましたね^^
また頑張って参りましょう。
こちらこそよろしくお願い致します。
2014年07月03日 17:31
☆ヨンハとニャンコさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
6月30日..
毎年、この日がやって来て
気持ちが逆戻りしている私です。。
シネマート六本木に行かれたのですね。
お花がいっぱいだったのですね。。
嬉しいですね。
今でもたくさんの方に愛されていらっしゃるヨンハさん^^
本当に素敵なヨンハさんです!!
これからもヨンハさんひとすじ^^
応援して行きましょうね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

この記事へのトラックバック

  • パク・ヨンハ 最新情報 - これ好き! KoreaFan

    Excerpt: パク・ヨンハ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど Weblog: これ好き! KoreaFan racked: 2014-06-25 04:42

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード