☆6月のWALL PAPER☆



ヨンハファンのみなさま^^

こんにちは^^



とうとう今年も...6月になりましたね。。

私たちにとっては悲しい6月ですね...



遅くなりましたが6月の壁紙&カレンダー作りましたので

お使い頂ければ幸いです。




画像







今回のカレンダーは

2010年から2013年までの4年間に作った6月のカレンダーを

集めて作りました。。


2010年の6月のカレンダーは

まだヨンハさんがお元気でいらして...

コンサートも控えていて明るい雰囲気のカレンダーになっていますね。。

今あらためて見返しながら...

その時の自分の嬉しい気持ちが現れているような気がしています。


2011年からは6月の梅雨空を思わせるような...

ヨンハさんの流した涙色みたいな

そんなカレンダーになりました...



PCのデスクトップ用のサイズの画像をクリックしてみて下さいね。

大きく見られますので。





画像




先日^^6月16日の日本デビュー10周年記念イベントのチケットが届きました。

相変わらずくじ運が悪く^^;

良い席ではありませんでしたが

ヨンハさんの10周年をお祝いして

じっくりとヨンハさんの歌声に耳を傾けて来ようと思っています。。

以前は座席の良い悪いで一喜一憂したものですが...

今となっては懐かしい思い出です。。


ヨンハさんがいらっしゃらない分...

舞い上がらずに^^;

ゆっくりとヨンハさんの歌声だけに集中して

ヨンハさんが残して下さった歌を聞きたいと思います。


6月18日発売のCDも予約しました^^

久しぶりのパク・ヨンハのニューアルバム。

新しい曲ではないのがとても残念ですが...

ヨンハさんの歌声がまた新しいアレンジでますます素敵な曲になって

蘇えるような...そんな気がしますね^^






↓壁紙にお使いになる場合はこちらの画像からダウンロードなさって下さいませ。
元画像でご覧になれます(1024×768)


クリックで別窓が開きますのでもう一度クリックして下さい。


画像










画像




横浜でのイベント^^

もうすぐですね!

みなさんもお体ご自愛下さいませ。

そして元気で横浜でお会いしましょう~





今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。

今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 91

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ヨンハとニャンコ
2014年06月04日 16:49
☆彡 ペコさんへ ☆彡
6月は複雑な月ですね・・・イベントがあるのは嬉しいのですが
ヨンハさんが☆になってしまった月。
何年たっても、悲しみは消えず・・・。
横浜のイベント・・・今回は、私が代表して申し込みしたので
チケットが届く迄、ドキドキハラハラ・・・13列だったので
まずまずの席でほっと一安心でした。
ポニーキャニオンにヨンハさんの未発表曲があるのでは?
と未発表曲のCD発売予定について質問メールをしました。
お返事メールが届き、未発表曲があるかどうかについては
コメントがなく、未発表曲のCD発売については現時点では
未定ですとのお返事が届きました。
私は、まだ未発表曲が有り・何時かCD発売を期待しています。
6月は梅雨・・・私達の気持ちを表している様な季節ですね。
行きたいと思っていた46スタジオも当日見る事が出来るように
なってとても楽しみです。
今年の6月のカレンダー・・・2010〜2013のペコさんの気持ちが
込められた4年分の思い出の詰まったカレンダーですね。
そして、私達の4年間です。
早速、壁紙に使わせて頂きます。
何時もありがとうございます。
既に真夏日のような暑さが続いていますがお体に気を付けて
6月16日・・・元気にヨンハさんに逢いにゆきましょう。

龍河
2014年06月04日 18:18
ペコさん、お久しぶりです。体調、悪化していたために、書き込み、できずすみません.ヨンハの、雑誌掲載
龍河
2014年06月04日 18:35
雑誌掲載、アルバム、沢山の、ヨンハに、逢えますね。楽しめますね。お身体、大切にしてくださいね。いつもありがとうございます。
2014年06月07日 10:00
★コメントを下さった皆様へ★
大変遅くなりましたが...
前記事へのお返事を書かせて頂きました。
よろしくお願い致します。
2014年06月07日 10:10
☆ヨンハとニャンコさん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
もうすぐ横浜での10周年記念イベントですね。
イベントのお席も良かったようで!楽しみですね^^
ポニキャニに聞いて下さったのですね。
未発表曲...はっきり無いと言う言葉が書かれていないと言う事は...
あるんですよね?きっと!
私も期待しています。。
お知らせ下さって有り難うございました。
カレンダー、お使い頂き有り難うございます^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
6月16日晴れたら良いのですが^^
雨男のヨンハさんですからきっと
雨を連れて見にいらっしゃることでしょうね(笑)
私たちにとっては涙雨ですね..
2014年06月07日 10:14
☆龍河さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
体調を崩していらしたのですね。
大丈夫ですか?
どうぞお体を大事になさって下さいね。
久しぶりの雑誌掲載もアルバムも嬉しいですね...
イベントも嬉しいですね。。
でもそこにヨンハさんがいらっしゃらない事だけが
悲しいですね。。
龍河さんもお体ご自愛下さいませ。
桃色吐息
2014年06月08日 12:00
ぺこさん、こんにちは!!

お久しぶりです。。。
決してヨンハさんを、忘れた訳ではなくここへは、毎月訪れ壁紙も頂いていました。有り難うございました。

それなのにコメントを書けずにいました。
私の中にわだかまりがあり、どうしても素直に書けませでした…

「どうしていつまでも、ぺこさんはヨンハさんのお墓参りに行かれないのだろう?」その事がいつも頭にありました。

あんなに好きで、ヨンハさんから沢山の物を頂き感謝してもしきれないペコさんのはずなのに、どうして墓前で手を合わせヨンハさんと向き合い、感謝の気持ちを伝えられないのだろう?と、思ってしまいます。
私も無宗教ですが、魂や霊の存在は信じています。
気を悪くされたら、ごめんなさいね!!

でも今月のペコさんの手記に、いつかはヨンハさんのお墓参りに行こうと思っていると書かれてありましたので、私は信じたいとおもいます。
確かにいまの日韓、それを取り巻くアジアの情勢は悲しいかな良くありません。が、近い将来行ける事を願っています。

ペコさん、気を悪くされたらごめんなさいね!
あの墓所で、毎晩一人淋しく眠っているヨンハさんを思うと悲しくなるのです。

6月16日同じ屋根の下で、コンサート聞く事になりますね。
オーケストラで歌うのですから、とても素敵なコンサートになると思います。楽しみですね!!!

ペコさん、お気に障ったら削除してくださいね。。。
2014年06月09日 10:39
☆桃色吐息さん☆
コメント頂きありがとうございます。
コメントを拝見してから
ずっと心が痛くて
ずっと桃色吐息さんからの言葉が
胸に突き刺さり頭から消えません。
『お気に障ったら削除してくださいね』と書いて下さっていますが
コメントを削除しても
私の心からあなたの言葉を削除する事はもう出来ないかも知れません。
ずっと胸に残るでしょう...
『気を悪くされたらごめんなさいね』と何度もおっしゃって下さっていますが
素直に心のうちを書いて下さったのですよね。。
このコメントを読んで私が傷つく事を知りながらも
書かずには居られなかったのですよね。。
大人なら誰だって言葉によって人が傷つくことがあるって事
分かりますよね。。
それでもご自分の思いをコメントして下さったのですから
もう謝らないで下さい。
2014年06月09日 10:40
桃色吐息さんのわだかまり...
『ヨンハさんから沢山の物を頂き感謝してもしきれないペコさんのはずなのに、
どうして墓前で手を合わせヨンハさんと向き合い、
感謝の気持ちを伝えられないのだろう?と、思ってしまいます』とのこと...
このお気持ちに対してお返事を書くには
一言二言では書き切れません。。
私自身の心の中をもう一度見つめ直す作業をしなければなりません。
この作業は私にとってとても辛い事です。
この10年間の思い、出来事、すべてに係わっているからです。
このブログは私のブログですが
みなさんがヨンハさんへの思いを話せる場所にしたいので
なるべく私のプライベートな事は書かないようにして来ました。
でも桃色吐息さんのお気持ちに答えるにはプライベートな事も
書かなければなりません。
どうしてお墓参りに行かないのか...と言うのは
私の心の中の問題です。。
人の心の中に土足で踏み込まれたような気持ちですが...
私もみなさんのお気持ちを大事に考えて来ましたし
けして傷つけるつもりはありませんでした。。
なので質問には出来るだけ答えようと思っています。
心の整理が付くまで時間を頂けますでしょうか。。
マユさん
2014年06月09日 15:55
いよいよ梅雨に入りましたね☂
今月も素敵なヨンハ君カレンダーありがとうございます。。。
雨と紫陽花そして可愛いヨンハ君とっても素敵ですね~
もうすぐ4年月日の流れは本当に早く感じますでも海の向こうには彼が
安らかな環境の中でいつでもいるのですよね・・
イベント会場にはどこかではにかみながらとっても喜んで皆さんをそ~っと
見てるような気がいたします。
素敵なステージでありますよう心から祈ってます。
龍河
2014年06月09日 17:03
ペコさん、ありがとうございます。ゆっくり、治します。私も、ヨンハの、お墓参りには、まだ行ける、気持ちも、解ります。なかなか、心が、受ける、気持ちは、他人には、解らないんと、思います。ペコさん、は、ゆっくり、ヨンハを、受ける、気持ちで、良いので、は、ゆっくり、時を、かけて、ゆっくり、ヨンハを、受け入れて、も、良いのでわ、人々は、人、ペコさん、は、ペコさんで、良いので、は、ゆっくり、ゆっくり、ヨンハ君を、受け入れたら、良いですよ。御無理しないで、くださいね。貴女の、ファンブログ、なのでスシネ。ペコさん、無理しないで、くださいね。身体、壊さないようにね.
2014年06月10日 12:38
☆マユさんさん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
フォトダイアリーの方へもコメント頂き
とっても嬉しく感謝しております^^
いつもマユさんさんのお優しいコメントに
気持ちが和みます^^
ヨンハさん^^紫陽花のお花も良く似合いますよね^^
いつも思うのですが。こんなにお花が似合う男性って
いませんよね(^_-)-☆
もうすぐ4年...本当に時間の流れが早過ぎて
ヨンハさんの事が世の中から忘れられてゆくような気がして
淋しい気がします。。
来週のイベントではヨンハさんの笑顔があふれて
楽しい会場になると良いのですが。
そう願わずにはいられません。。
2014年06月10日 13:17
☆龍河さん☆
コメント頂きありがとうございます。
お体、ゆっくりと休まれて養生なさって下さいね。
私も無理せずにのんびり過ごしたいと思います。
いつも体調を気遣って頂き有り難うございます。
お墓参りの事は、私には私なりの人生観があります。
なので私なりの供養の仕方でヨンハさんを供養して行きます。
ご心配して頂き有り難うございます。
龍河
2014年06月10日 19:14
ペコさん、ファイテインですよ。ペコさんは、ペコさん、なりの、供養で、良いので、すし。無理しないで、くださいね。身体は貴女の、供養で、ヨンハ君を、受け入れたら。良いのですから、心だけわ、壊さないように、供養して、あげて、くださいね。他人には、解らないない。大切な、受け入れ、方が、ありますから、心だけわ、壊さないでくださいね。御無理しないで。ペコさん、なりに、受け入れて、くださいね。御無理しないでね。
nao8948
2014年06月10日 23:44
ペコさん…☆こんばんは! 今月も素敵な壁紙ありがとうございます。紫陽花とヨンハさん…とても似合う(^^)/ヨンハさんって…不思議なくらい何をやってもカッコいいですよね☆ 私は帽子をかぶってるヨンハさん好きでしたァ~(*^^*)あとサングラスも好きです。とうとう…6月になりましたね。。。いつもブログ拝見させて頂き、皆さんのコメントに共感させて頂いておりますm(__)m (涙)が溢れそうになりました!! なぜなら…私もあの日から韓国には1度も行っておりません。もちろんヨンハさんにも会いに行っていません。なぜ……?自分が聞かれたような気がしました…。あんなに韓国が好きで何度も行った韓国。。。行きたい…と思う気持ちと………上手く言葉にできない自分と…。6月なので感情が高ぶってしまいました!! 来週は東京です。泣かないように…笑顔で行けたらと…(*^^*) ヨンハさんもきっと笑顔できてくれますよね(^^)♪大好きな横浜へ…(*^^*)
ヨンハとニャンコ
2014年06月11日 15:56
☆彡 ペコさんへ ☆彡
ペコさんの辛いお気持ちに胸が痛みます。
私も読んでいて自分のことの様に胸が苦しくなりました。
今回のことはとても残念ですが、どうか落ち込まないでください。
人それぞれ、ヨンハさんへの想いや過ごしてきた時間が違います。
焦らずペコさんのペースでこれからもゆっくり、無理せず少しずつ
乗り越えてください。
聞けなかったCDもやっと聞けるようになった様に・・・いつか
ヨンハさんの思い出のソウルへ行ける日が来る事を願っています。
16日の横浜・・・大好きなヨンハさんをそれぞれの思いで応援しましょう。


2014年07月03日 15:19
☆龍河さん☆
コメント頂き有り難うございました。
いつもお優しい励ましの言葉をありがとうございます。

☆nao8948さん☆
コメント頂き有り難うございました。
壁紙へのコメントも嬉しく拝見しました^^
ヨンハさんて本当に何をしても
どんなファッションをしても似合っちゃいますよね(^_-)-☆
6月はいろいろなことを考えて気持ちが落ち着きませんでした。。
nao8948さんもあの日から韓国へは行かれていないのですね。。
私もあんなに好きだった韓国が何故かまた遠い国へと気持ちが
変わってしまいました。。
横浜へはいらっしゃったのですね^^
私も懐かしいパシフィコ横浜で涙涙でした。。

☆ヨンハとニャンコさん☆
コメントいつもありがとうございます。
温かい励ましの言葉も頂き有り難うございました。
とても心の支えになりました!
私は私の出来る範囲でヨンハさんを思い
ヨンハさんの供養をして行きたいと思っております。
本当に有り難うございました。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード