☆5月のWALL PAPER☆



みなさま^^こんばんは^^

5月に入り早いもので半月が経ちました。

GW中は遊びに出掛けたり来客があったりで忙しく

5月の壁紙作成...大変遅くなりました。。



5月もあと半月ですが

ヨンハさんの壁紙^^

お使い頂ければ嬉しいです




画像




5月は本当に爽やかで良い季節ですが

もうすぐ6月...梅雨の季節を迎えますね。。

そして私たちにとっては辛い6月でもありますね...

あの日の衝撃をつい昨日の事のように思い出します。

あれから4年...

長かったような...短かったような...



この4年間

ヨンハさんのこと一日も忘れたことはありません。

いつも心の中にヨンハさんがいます。



辛くて悲しくて

ヨンハさんの歌が聞けずに過ごした日々...


この頃ようやく聞けるようになりました。。

ドライブしながら聞くヨンハさんの歌声...

やっぱり大好きな歌。

でも時々無性に悲しくて

涙がポロポロこぼれて来て止まらなくなる......


条件反射のように必ず涙がこぼれるのは

「ONE LOVE~笑顔であふれるように」


4年前...

ヨンハさんの追悼式に行った時に何度も流れていた曲...

この曲が流れてくると

どうしても白い花に囲まれたヨンハさんの写真を思い出します。。

そしてアフリカの子供たちと一緒に微笑むヨンハさんの顔が重なり

涙がこぼれて止まらなくなるのです。。


5月のGWにドライブに出かけた時も

ハンカチで涙をぬぐいながら聞いていました...

きっとこれから先も

涙と共に聞くんだろうな...



大好きなヨンハさん^^

私...泣き虫だけど

これからも泣きながらあなたの歌を聞き続けると思う..

これからもずっとずっと。。

だからお空の上から

見守っていて下さいね^^




壁紙&カレンダーをお使いになる方はこちらから設定なさって下さいね↓

クリックで大きく見られます^^(1024×768)

クリックすると別窓が開きますのでもう一度クリックして下さいませ。


画像






6月16日のイベント。

ヨンハさんが日本デビューして10年目の日 !!

日本デビュー10周年をみんなでお祝いしましょう(^_-)-☆

ヨンハさんはいないけれど...

きっと何処かで見ていますよね。

5周年の時のように一緒にお祝いしたかったのに...

残念で悔しくて...今もあきらめきれない思いに駆られます。




記念のCDも発売されますね。。

どんなアレンジになるのでしょうか。

ヨンハさんが旅立った後にCD化された「 Heart 」が入ってるのが嬉しいです。

こんなに素敵な曲なのに眠っていたなんて。。

もっと他にもアルバムに入らずに埋もれている曲はないのでしょうか。。

もっともっとヨンハさんの歌が聞きたかった...

心からそう思います。。



いつもコメントを下さるみなさん^^

本当に有り難うございます。

ヨンハさんへの想いを共有出来ること...

とても嬉しく思っております。



みなさまお元気でお過ごし下さいね

ヨンハさんと共に...





今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。






今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 80

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

yoshi214
2014年05月14日 22:59
こんばんは
可愛いヨンハ君^^ありがとうございます。
ヨンハ君の素直な優しい顔を見てると、思わず見とれて笑顔になりますよね
こんなに素敵な人は、なかなか見つからないなぁー^^
暑くなってきたので、押し入れの整理と入れ替えと服の入れ替えをしながら久しぶりにヨンハ君のCDを流しぱなしで歌声に包まれてました
良い時間でした^^
大げさではないけど介護もあるし(年を重ねると何をするのも時間と手がかかります見守りがないと」不安がります)、家族も多いし、自分の時間は取れません。
pekoちゃんのページものぞくだけで、コメントを残す時間も取れなくて・・・。
ちゃっかり、ヨンハ君の壁紙は頂いてますが
これからも、のぞき見だけでも、喜んでるヨンハファンがいますので、よろしくお願いします
ヨンハとニャンコ
2014年05月15日 09:44
☆彡 ペコさんへ ☆彡
お忙しい中、いつも素敵なカレンダーを有難うございます。
5月の爽やかな風が感じられるヨンハさんです。
もう直ぐ6月・・・イベントは楽しみですがヨンハさんと
一緒に迎えられない淋しさ複雑な心境ですね。
ヨンハさんを愛する人達と一緒にヨンハさんへ大きな愛を伝えましょう!!
ヨンハさんの未発表曲まだあるのでは・・・と思っています。
最近はセオウル号の事故・地下鉄事故など悲しいニュースが届き
とても悲しいです。
空の上のヨンハさんもきっと心を痛めているでしょう。
日韓問題なども早く良い方に進んで、空の上のヨンハさんが
笑顔でいられる世の中になって欲しいものです。
気温の差が激しい毎日、お体に気を付けてお過ごしください。

チャリンコちえちゃん
2014年05月15日 12:17
風薫る5月 爽やかなヨンハさんを有り難うございます☆
ぺこちゃん♪キラキラ♪おめでとうございます\(^o^)/
一年 あっと云う間ですね!!!
楽しい一日をお過ごし下さいね☆☆☆

10周年本当にみんなでお祝いしたかったですね。。
残念です。。
4月に韓国の沈没事故があった時名古屋のIちゃんがヨンハさんの
墓参に行ったのですが 漢江クルーズが中止になったそうです。
ヨンハとニャンコさんと同感です。
暗い話になってすみません。
Happy Birthday ありがとう!
♪キミが生まれた日を カミサマに 感謝して
街中に星を降らせよう♪
お元気でね~~~~~(^_^)v
マユさん
2014年05月15日 14:22
こんにちは。今月も可愛いご様子のヨンハ君カレンダーありがとうございます。
ペコちゃん様も多忙のご様子時節柄くれぐれもご無理しませんように。。。
ヨンハ君も10周年本当に色んな事がありました・・まだまだこの世にいないなんてとても思えません、いつまでも心に残る優しい彼これからもいつまでもこのままだと思ってます
今母国は沢山の難問を抱え本当に大変、きっとヨンハ君もご心配され心痛な思いでいると思います・・。
そのうち幸せの温かな星を一杯降らせてくれる気がいたします

ヨンハ君10周年に乾杯
hiro-mama
2014年05月20日 23:55
ぺこちゃんさん、ご無沙汰しました。色々大変な事が続きなかなかこちらに来れませんでした。
今月のヨンハ君も素敵ですね。
韓国の旅客船事故、修学旅行の生徒が巻き込まれ、ウチの息子も同じ年なので、心が痛くたくさん涙していました。ヨンハ君の時も同じように心が痛く同じような気持ちになりました。
プライベートで悩みが多く、主人も主人の親族もイヤになり、かなり精神的に辛いです。子供達と友人は私の心の支えですが、前向きにやっていかなければと頑張っています。
ぺこちゃんさん、久しぶりに来たのに暗い話ばかりで本当にごめんなさいね。
ひろ
2014年05月23日 21:55
ペコさん、こんにちは。4年経ってやっとヨンハさんの歌が聴けるようになりましたですか。良かったですね。何年経っても逢いたい気持ちは同じですが、時がそうさせたのですね。私はヨンハさんのDVDを日頃、大切にしまい過ぎてあまり観てないのですけどたまにLOVEコンサートを観ると胸が高鳴ります。特に後半の明るい歌が大好きで、それを観るといきいきと、のびのびと歌ってるので、今も生きてる様に思ってしまいます。
nao8948
2014年05月24日 23:16
ペコさん☆こんばんは(^^)/5月も残すところあとわずかになりましたね!! 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^^)/☆そしていつもありがとうございます♪5月は私も大好きな月です。6月も大好きだったんですが……今は6月になるとどうしても胸が苦しくなりますね。いつも心の中には笑顔のヨンハさんがいるのに…。。。また哀しみがこみ上げてきます。日本デビュー10周年♪一緒にお祝いしたかったですね!!5周年の時のヨンハさんがついこの間の事のように思い出されます!!10周年…きっとヨンハさんも会場でとびっきりの笑顔で現れてくれるかな☆ペコさん。CDが聴けるようになって良かったですね♪泣きながらでも。。。本当にいい曲ばかりですよね。聴けばきくほど好きになります。本当に…まだまだたくさん歌や演技見せてほしかったです☆元気をだして6月を乗り切らなきゃ!!ですね(^_^;)季節の変わり目お身体に気をつけてお過ごしください♪
心配なし
2014年06月01日 11:43
こんにちは。
五月の壁紙もありがとうございます。
可愛いヨンハさんです^^

 ペコさん、ヨンハさんとのたのしかった想いを、今もどうしてもだいすきなヨンハさんとのたくさんな想いを、毎日毎日忘れられず益々悲しみいっぱいなのです・・・。

だいすきなヨンハさん。。

ヨンハさんの声、歌声はやはりとても悲しくなります・・・。
こんな悲しいことになるなんて・・・とつぜんこんな驚きの悲しみがくるなんて・・誰がおもったことでしょう・・。
一生懸命に練習なさったことでしょう。。
これからもたくさん歌う予定だったことでしょう・・。

それなのに・・・ヨンハさんはもう歌うこともなく、わたしたちの前に出てきて下さることもなく・・、いったいどうしていらっしゃるのでしょう・・・。。
ほんとうに悲しい・・・。。

 ヨンハさんを思い毎日ときめきました。。
ヨンハさんでいっぱいでこころから楽しい毎日でした。。
ヨンハさんを好きになったこと今もほんとうに嬉しい。

心って正直。
だいすきなヨンハさんを忘れさせることなくだいじにだいじに、たいせつにたいせつにまぁるくつつんでくれています。
ヨンハさんが大好きなこと、よく知ってくれています。
だってこんなにすきなんだもの。。

 ペコさん、ヨンハさんへの想いをなんでも話せるこの場所。
わたしは救われています。これからもよろしくお願い致します。

 もう、六月になりました。
ヨンハさんは36歳ですね。。
2014年06月05日 12:25
☆コメントを下さった皆様へ☆
いつもコメントを頂きとても嬉しく拝見させて頂いております^^
ヨンハさんが遠くへ行ってしまってから
早や4年...
この場所もどうすべきか...
もう終わりにしようかと考えてみたり
日々心が揺れながら過ごした4年間でした。。
でもみなさんがこうしてコメントを下さる限り
何とか続けて行こうかなと...
みなさんの言葉を噛み締めながら
心を奮い立たせています。
いつも本当に有り難うございます。
みなさんとヨンハさんへの思いを共有できる事こそ
今の私の一番の願いです。
みなさんもこの場所を通して
ヨンハさんへの思いを語り
ヨンハファン同士の心の繋がりを感じて頂けたら...
そう思っています。
いつもお返事が遅くなってしまい申し訳なく思っております。
2014年06月05日 12:57
☆yoshi214さん☆
壁紙のヨンハ君^^
笑顔になれたと言うコメントに私も笑顔になれました^^
こんな素敵な人、なかなか居ませんよね!
私も同感です^^
ご家族の方のお世話など、お時間が無い中
こうしてコメントまで残して頂き嬉しいです^^

☆ヨンハとニャンコさん☆
5月のヨンハさん^^爽やかな風を感じて頂けて嬉しいです^^
イベントではお空のヨンハさんへ大きな愛を伝えましょうね~(^_-)-☆
韓国はまだまだ大人の国ではないのではと思っています。。
ヨンハさんもそう言う未熟な国に押しつぶされてしまったのかなと...
そう思わずには居られません。。
お空のヨンハさんも安心できるようなそんな国になって欲しいですね。

☆チャリンコちえちゃんさん☆
キラキラの5月^^
いつもお祝いのメッセージを頂きとっても嬉しいです^^
デビュー10周年も^^一緒においわいしたかったですね。。
ヨンハさんのお墓参りも行かなければと思いながらも
まだ行きかねています。
今回の事故や政府の対応、そして日韓の政治的な情勢を考えると
ますます遠い国になったなぁと感じる今日この頃です。。
いつか両国が仲良く手を取り合う日が来て欲しい。。
その時が来たら...韓国のヨンハさんへ会いに行きたいと思います。

☆マユさんさん☆
今月も可愛いヨンハさん^^
私も可愛いヨンハさんが大好きなので
可愛いお顔の画像を探し出すと嬉しくなります^^
もっともっといろんなお顔を見たかったですね。。寂しい。。
そうですね、永遠にヨンハさんは変わらずに心の中にいますよね。
今日韓は大変な情勢ですが...
ヨンハさんが安心出来る国になって欲しいと切に願っています。。
2014年06月05日 13:37
☆hiro-mamaさん☆
大変な中お時間を割いてコメント頂きありがとうございます。
韓国の事故は本当に心が痛みますね。。
ご遺族のお気持ちを思うとやり切れません。
hiro-mamaさんもお辛い時間を過ごされていらっしゃるのですね。。
お慰めの言葉もありませんが
いつかきっと明るい道が見えて来ると思います!
支えて下さる方も大勢いらっしゃる事と思います。
どうぞ、お元気で頑張って下さいね。
ヨンハさんもお空の上から見守っていらっしゃいます(^_-)-☆

☆ひろさん☆
ヨンハさんの歌声は本当に素敵ですよね。。
あまりに辛くて聞けませんでしたが
今は辛くても聞こうと思っています。。
DVDもすべて仕舞いこんでいますが
私もいつか見ようと思っています^^
コンサートのDVDは元気が出そうですね!
生き生きと動き回り歌うヨンハさんを見たら
この世に居ないなんて信じられない気持ちになりますね。。
DVDを見ながら胸が高鳴る...素敵な事ですね^^
もう会えないけれど、永遠にヨンハさんへの気持ちは変わらない。
そう思います!


☆nao8948さん☆
誕生日へのメッセージ頂き有り難うございました^^
6月になり悲しい思いが募りますね。。
生きてて下さったら一緒にお祝いしたデビュー10周年。
あの5周年の時にはこんな未来など予想も出来ませんでしたね。。
今はただただ虚しい10周年ですが
ヨンハさんのためにもみんなで一緒にお祝いしましょうね。。
もっともっと素敵な歌を歌って欲しかったですし
ドラマも見たかったのに残念で仕方ありませんが
元気を出しましょう。。
私もこの6月を乗り切りたいと思います^^
2014年06月05日 13:37
☆心配なしさん☆
可愛いヨンハさん壁紙^^喜んで頂き嬉しいです^^
コメントの言葉の端々から
心配なしさんのお気持ちが
痛いほど伝わってまいります。。
ヨンハさんを思いときめいた日々..ヨンハさんを応援した日々..
あの怒涛のような時間は今も鮮明に心の中に残っています。。
どんなに時間が流れて行っても
あの日々は忘れられませんね。
これからもその変わらぬ思いを大切にして行きましょう。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード