☆3月のWALL PAPER☆



パク・ヨンハファンのみなさま^^

こんにちは^^

早いもので3月になりましたね。


3月からイベントも始まりますね。

SFJのHPにもありますように

「パク・ヨンハ日本デビュー10周年メモリーズツアーin Seoul」

3月18日から5月29日までの間に全12回実施されますね。

ご参加されるみなさんは

どうぞお気を付けて行ってらして下さいね^^


相変わらずファンのみなさんへの優しい心遣いが感じられるような

内容になっているようですね。。

お母様手作りのカレーの夕食やお母様の自筆メッセージ入りのカードのプレゼント、

お母様とのツーショットなどなど...

お母様はヨンハさんの代わりをしようと一生懸命なのですね。。

今も変わらずヨンハさんを思うファンの気持ちを思いやって下さって。。

もしそうだとしたら...どうかお疲れの無いように

お体に気をつけて

頑張って頂きたいと思います。。


でもヨンハさんの代わりにはやはりなれないですよね...

お母様のお気持ちを思うと胸が痛いです。。

頑張ることが少しでも心の糧になりますように....





3月の壁紙&カレンダーを作りました^^

お使い頂ければ幸いです。



画像







↓PCの壁紙にお使い頂く方はこちらの画像から設定なさって下さいませ。↓

右クリックで背景に設定をクリックして下さい。


みなさんの個人のPCの壁紙としてお使い頂き

他のサイトやブログへの再アップロードは禁止させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。



クリックで大きな画像になります。(1024×768)

(ウェブリブログのシステムが変わったみたいでクリックすると別窓が開きますので
もう一度別窓の画像をクリックして下さい。元画像が表示され大きくなります)


画像




先日沖縄へ旅行に行って参りました。

ドライブで聞こうとヨンハさんのCDも持って行きました^^

美しい海を眺めながら聞くヨンハさんの歌声...

悲し過ぎてやはり涙がこぼれそうでした。。




3月は別れの季節でもありますね。。

いろいろな別れの物語があるのでしょうね。



ヨンハさんを想いながら...

この3月も元気を出して頑張って行きましょうね(^_-)-☆


季節の変わり目...

皆さまもお体ご自愛下さいませ。








今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。


今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 81

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

龍河犬
2014年03月03日 23:47
ペコさん、何時も、暖かみの、ある。壁紙。有難うございます。沖縄の、海の、青さに、容夏君の、アルバムは。最高ですよね。寒さ。暑さの、差は。まだまだありますから。どうか。お体には。気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)沖縄の、広い海の青さで、砂浜ラブレターを。思い出しましたよ冷や汗ついつい、アルバムを。口ずさみたく、なるような、光景が。目に、浮かぶような、アルバムでしたから。楽しめましたかexclamation気分的には。リフレッシュ、できたでしょうか?今回も、有難うございました。お体を。大切にしてくださいねわーい(嬉しい顔)
ちいこ
2014年03月04日 23:12
ペコさん三月ですね春が来ますねヨンハさんのメモリアルも少しは寒さが やわらぐでしょうねがく〜(落胆した顔)冬の間は いつもヨンハさん…雪の中寒くないかなって心配していました猫2沖縄冷や汗私は暇があれば必ず沖縄にいくんですよ海が大好きで毎年行きます老後は綺麗な海の近くの赤瓦の家に住みたいと冷や汗探しに去年も行きました冷や汗沖縄は最高です今から老後が楽しみで探しまくっています猟犬韓国…ソウル…カンナム…ブンダン…はヨンハさんが居なくなってからは なかなか まだまだ行けません メモリアルには私は行けそうもないしソウルも寂しいしカンナムも悲しい ヨンハさんが居なくなって韓国が遠い国になった感じです……ヨンハなんでが まだ続いてるから行けそうもない…………私は まだ受け入れて無いんです できるならヨンハさんの生きている情報が欲しい思い出なんか いらない… 生きてるよね きっとがく〜(落胆した顔)信じてるがく〜(落胆した顔)ヨンハ必ずまた逢える日待ってるからねがく〜(落胆した顔)ペコさん有り難うございます 自分の…気持ち…ヨンハは帰らない……でも生きてる…信じて私も生きてくね ペコさん こんな私の愚痴ごめんなさいね いつかペコさんに楽しい事だけを話せる自分になるように頑張ります それまで お友だちで 居てくださいねがく〜(落胆した顔)風邪ひかない様で居てくださいねがく〜(落胆した顔)
momomame
2014年03月07日 00:25
ペコさん、こんばんは。大変ご無沙汰しています。まだまた寒い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか?ヨンハさんのファンになってから一年に3回はソウルに遊びに行っていましたが、亡くなってからもそのペースは今も変わっていません。恥ずかしながら、始めの頃は偶然バッタリ街でヨンハさんにお逢いしたらどうしよう!なんて期待したりしていましたが、今は必ずヨンハさんに逢える場所があります。。。正直気持ちはかなり複雑ですが。。。
ソウルの旅も回数を重ねると特に目的も無く、宿でテレビを見ながらゴロゴロ過ごすこともありますが、必ずヨンハさんにだけは逢いにいきます。いつ行っても、ヨンハさんの周りはいつも沢山の綺麗なお花や写真や思い出の品々であふれていて、どれだけの人に愛されていたか良く分かります。もちろん今でもずっと愛され続けているのだと一目で分かります。日々ファンの方々がヨンハさんのもとを訪れて、ヨンハさんはきっと寂しくなんかないと思います。心からそう願っています。
あの日ヨンハさんの所に行きたいと自殺未遂をおこしてしまった私ですが、ヨンハさんが沢山残して下さった思い出や歌声の中で今日も元気に生きています。またいつかお逢いできる日まで、ゆっくりと穏やかな日々を送りたいと思っています。
毎月ペコさんのブログを楽しみに待っています。これからもどうぞお身体を大切にされ、お元気にお過ごし下さいね。
桃色吐息
2014年03月12日 16:23
ペコさん こんにちは!!!^^

今日は、昨日の寒さとうって変わって春の日差し、冷たい風も無くゆったりと春の陽気となりました。。。

ヨンハさんの壁紙、いつも有り難うございます。
ヨンハさんの後ろにあるのはひょっとして、フリージアの花でしょうか?
芳しく優しいそして、可憐な花ですよね!!^^
私 大好きです。PCを開くとその香りをヨンハさんが、届けてくれているようです。。。

もうすぐヨンハさんのイベントが開催されますね!
6月の4回忌の「法要」はどうなるのかな?と考えてしまいますが、ご家族にとっては忙しい今日この頃でしょう。。。

ヨンハさん、毎年毎年息つく暇も無く何かしらヨンハさんのイベントが催されます。誰も片時もヨンハさんを忘れてはいません。
まだ4年もう4年経ったけれど、やっぱりヨンハさんに逢いたくて堪りません。ヨンハさん、やっぱりあなたが好き…この気持ちはみんな一緒です。

あなたはいつまでも愛される人…ペコさんそうですよね!!

ペコさん このまま春に繋がるといいですね。
そして、コートを一枚脱いで思い切り深呼吸したいです。
「ヨンハさ~ん!」叫びながら…^^^      LOVE☆

   
チャリンコちえちゃん
2014年03月13日 14:50
ぺこちゃん
いつも可愛いヨンハカレンダーを有り難うございます☆☆☆
早いものでもう3月中旬です。
あの東日本大震災から3年が経ちますね。
いまだ避難生活を強いられている方々が沢山いらっしゃいますね。
一歩一歩 前に進んで行けますように!!!

ヨンハさんの事もそうですが自分の歩幅で 悲しみを乗り越え
希望を持って前進して行きましょうね(^_^)v
お母様もヨンハファンを気遣って頂き有り難いです☆☆☆
ツアーには参加できませんが行かれる方は気を付けて行ってらっしゃいませ。

今日 大阪は冷たい雨ですが 春はもうそこまで来ています☆
ぺこちゃん花粉症は大丈夫ですか?
鼻水 涙目に悩まされる日々ですが頑張りましょうね\(^o^)/
心配なし
2014年03月13日 15:35
こんにちは。
やさしい、ヨンハさんの匂いただよう壁紙うれしくてヨンハさんて呼びながらニコニコしています^^ありがとうございます。
すきなんです・・ヨンハさん・・。

イベントがありますね。
ご家族と一緒にヨンハさんもその中に居るんだったらいいなー。
あれからカレー作りもヨンハさんも加わって参加^^
ああだこうだといいながらチソン君もヨンハおじちゃんと一緒にお手伝い^^
たのしいなーーーー。。。
そうしてみんなと一緒にカレーを頂くお食事会にも参加のヨンハさん。
ヨンハさんはおいしそうに「モグモグ」。
ほんとうにおいしそうに食べるヨンハさん。。
あぁ~そんなことないかなぁーー。
36歳のヨンハさん。。

あんなこと、こんなこと・・・思いだします。。
こうだった・・ああだっただいすきなヨンハさんのこと。
ヨンハさんにときめいて、恋をして人生をバラ色に染めてくれた人。
今もこれからもその気持ちは変わりません。

そうして大切なヨンハさん。

はるがきて、なつがきて、あきになり、ふゆになり・・。
これから何度も季節の移ろいがあろうのに・・ヨンハさんはそのことを知ることはないのでしょうか・・・。
明るく、元気だったヨンハさん・・。

ヨンハさんのこと今も思わない日はありません。

ぺこさん、淋しい気持ちまだまだ続きます・・。
いいですよね・・。
いつもありがとう。ぺこさん。

お身体ご自愛下さいませ。


 
2014年03月24日 19:48
☆龍河さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
沖縄の海^^
"砂浜ラブレター"がぴったりの美しい砂浜でしたよ^^
ヨンハさんの歌...本当に素敵な歌ですよね。。
龍河さんもお体ご自愛下さいませ^^
2014年03月24日 19:48
☆ちいこさん☆
コメント頂き有り難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ちいこさんは沖縄に良くいらっしゃるんですね^^
美しい所がいっぱいですよね~。
ヨンハさんのいない韓国...私も行けそうにありません。。
でもきっと何処かで生きてる...
私も信じたい気持ちでいっぱいです。。
楽しい事だけ話せる自分になりたい^^
私もそう思いますが、人生には必ず悲しい事
辛い事が付き物ですよね。。
辛い事も悲しいことも我慢せずにお話ししましょう(^_-)-☆
泣きたい時には泣きましょう^^
その方が心が楽になると思うんです。。
ちいこさんもお体に気をつけてお元気でお過ごしくださいね。
2014年03月24日 19:48
☆momomameさん☆
コメント頂き有り難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
あれからもヨンハさんの国へ出掛けられて
お元気で過ごされていらっしゃるとのこと^^
安心致しました。。
ヨンハさんの眠る場所には
いつもお花がいっぱいで多くのファンの方が
訪れているのですね。。
みなさん、それぞれどんなお気持ちでお参りなさっていらっしゃるのでしょうか。。
毎月このブログを楽しみに待っていて下さって嬉しく思います^^
ありがとうございます。
momomameさんもこれからもお元気でお過ごし下さいませ^^
2014年03月25日 17:09
☆桃色吐息さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
壁紙^^お使い頂き嬉しいです^^*
黄色いお花は菜の花です^^
3月にぴったりのお花かなぁと思って背景に使ってみました。
ヨンハさんのイベントが始まりましたね~。。
第一回目は18日出発でしたから、どんな様子だったのかしらと
気になります。。
本当に何年経ってもヨンハさんは忘れられませんね。
みなさんから愛されて。。
今年もヨンハさんをいっぱい感じながら
春を迎えましょう。
もうすぐ桜も咲きますね^^
桜というと、オンエアのドラマのワンシーンを思い出します。
深呼吸しながらヨンハさ~~んと思い切り叫んで下さいね(^_-)-☆(笑)
2014年03月25日 17:15
☆チャリンコちえちゃんさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
もう3月も終わりに近づいて
本当に月日の経つのが早く感じられますね。。
悲しい事や辛い事...本当にみなさんひとつずつ乗り越えて
前に向かってゆっくりでも進んで行けたら良いですね^^
18日から始まったツアー。。
私も行けませんが参加なさった方は良い思い出になった事でしょうね。
これから行かれる方も素敵な思い出を。。
私も花粉症が辛くて今は閉じこもっていますよー。。
早く花粉の季節が過ぎ去って本当の春が来て欲しいです^^(笑)
2014年03月25日 17:24
☆心配なしさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
壁紙喜んで頂けてうれしいです^^
イベントにヨンハさんの姿があったら...
本当にそう願わずには居られませんね。。
ヨンハさんがいらした頃は韓国でのファンミに
何度かいきましたがいつもヨンハさんに会えると思っただけで
心臓がドキドキでしたっけ^^;
私も、いろんなこと思い出します。
ときめいていた時間..
本当に幸せでしたよね。
これからも大切なヨンハさん。。
どんなに時間が経ってもこの寂しい気持ちが癒される事は
ないと思います。。
思い出して泣きたくなる事もあると思います。
それで良いと思いますよ^^
ヨンハさんに会えない淋しい気持ち...
ヨンハさんがいた心の中の居場所。
誰にも埋めることは出来ないような気が致します。
一緒にヨンハさんへの思いを語れるこの場所に
これからもずっといらして頂けたら嬉しいです。。
心配なしさんもお体ご自愛下さいませ。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード