☆2月のWALL PAPER☆



ヨンハファンのみなさま^^こんにちは^^

遅くなりましたが2月のカレンダー&壁紙作りましたので

お使い頂ければ幸いです(^_-)-☆



今年もまたあっと言う間に一ヶ月が過ぎ去り

2月になりましたね^^

どんどん時間が経っていきますね...


画像










画像





SFJのHPにお知らせが出ていましたが

ヨンハさんの事が韓国メディアで取り上げられていましたね。

少しでもヨンハさんの事が話題に上るのは嬉しいですね。。



1月9日にオープンした"PHOTO GALLERY"には

昨年12月の「Love in Drama」の様子と韓国メモリアルパークの様子が

UPされていますね。

「Love in Drama」に参加出来なかったファンのみなさんにも

会場の様子が見て頂けて本当に良かったなぁと思いました。

メモリアルパークの写真は今もお花でいっぱいですね。。

私は未だにお参りに行くことが出来ていません。。

悲し過ぎて...

行けません。。

あの場所に立ったら...

また2010年6月30日に戻ってしまいそうな...

あの時の胸が張り裂けそうな気持ちに戻ってしまいそうで

怖いです。。











↓PCの壁紙にお使い頂く方はこちらの画像から設定なさって下さいませ。↓

右クリックで背景に設定をクリックして下さい。


みなさんの個人のPCの壁紙としてお使い頂き

他のサイトやブログへの再アップロードは禁止させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。



クリックで大きな画像になります。(1024×768)

(ウェブリブログのシステムが変わったみたいでクリックすると別窓が開きますので
もう一度別窓の画像をクリックして下さい。元画像が表示され大きくなります)


画像










画像










今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。
今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 97

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ちいこ
2014年02月04日 23:07
ペコさんお元気でしたか今日はとても寒い一日でした渹ヨンハさんも風邪いていないかな…?なんて…でもねヨンハさんの居るところはきっと暖かくて綺麗なお花にかこまれて色々な人達に囲まれて…また あの甘い歌声で癒してあげてるよねがく〜(落胆した顔)大好きだったお父様と一緒にいるから幸せだよねがく〜(落胆した顔)こちらに居る私は安心していますよがく〜(落胆した顔)ペコさん私もお墓参りは…やっぱり行けまん……そうですねペコさんと同じで あの日にまた戻り立ち上がるのに時間がかかりそうだし やっぱり胸が今でも張り裂けそうで苦しくなるから………頑張って生きて行きたいし挫けたくないがく〜(落胆した顔)今月のヨンハさん冷や汗やっぱり冷や汗かわいい冷や汗ペコさんに感謝感謝冷や汗
龍河犬犬
2014年02月04日 23:10
ペコさん、だいぶ、寒さが。日だまりと、気候も、違うようになりましたが。無理だけわ。なさらないで、くださいねわーい(嬉しい顔)早速、壁紙。拝借しましたけど、いつも。素敵な、ヨンハ君ですねわーい(嬉しい顔)私も、最近ですけど、ヨンハ君の、面影がない事に、寂しい感じでしたけど、。いつも。側に、ヨンハが。いることが。当たり前に、なっていましたけど。当たり前なことが。当たり前に、ならない、寂しさを。感じました。寂しい位に、ヨンハ君の、存在感が。大切な時間だった事が。今は、居ない、寂しさを。感じてます。久しぶりに、ヨンハに、対して、涙が、止まらない位に、泣き崩れましたけどやっぱり、涙しますよね。私も、行けません、お参りにわ。彼自身の、存在感が。大きな影響しました。大切な時間だったような、気がしましたよ。だから、素敵なんだろうね。ヨンハ君は。ペコさんも、御神体に、気を付けて、くださいねわーい(嬉しい顔)何時の、事。ながら。綺麗な、ヨンハを。ありがとうございますねわーい(嬉しい顔)るんるん御神体。無理しないようにしてくださいねわーい(嬉しい顔)
2014年02月07日 21:17
☆ちいこさん☆
早速コメント頂きありがとうございました。
寒い日が続いていますね。
ヨンハさんのいらっしゃる所はきっと暖かい所なのでしょうね。。
あの甘い歌声であの世でもみんなを魅了していらっしゃるでしょうね。
もう一度あの素敵な歌声を聞きたい。。
CDではなくて、生で聞きたいですよね。
ちいこさんもお墓参りは行かれてないのですね。。
何だか現実を突きつけられるようで怖いですよね。
胸が張り裂けそうになる...そのお気持ち痛いほど分かります。
でも頑張って生きて行きましょう。
今でも変わらず可愛いままのヨンハさんを思いながら....。
2014年02月11日 11:07
☆龍河さん☆
いつもコメントを下さってありがとうございます。
壁紙^^早速お使い頂き、嬉しいです^^
ヨンハさんが居る事が当たり前だった日々。。
いつも側にヨンハさんがいて下さって
いつも身近に感じていたヨンハさん。。
あの日突然、遠くへ行ってしまいましたね。。
もう会えなくなって、改めてヨンハさんの存在の大きさを
思い知らされましたね。
ヨンハさんを身近に感じながら過ごした時間^^
本当に大切な時間でしたね。。
今も心の中にはいつもヨンハさんがいます^^
これからもずっと^^
一緒ですよね。。
まだまだ寒い日が続きますね。
龍河さんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
桃色吐息
2014年02月14日 12:15
ペコさん、こんにちは!!^^

雪のバレンタインデーになりました***
まだまだ、雪は降り続いています。
ヨンハさんの所はどうでしょう?
ヨンハさん、寒くはありませんか?
ヨンハさんに送るチョコレートはありませんが…
この溢れる想いをハートに詰めて、天まで飛ばしたい…
どうか、天まで届きますように、そして熱い思いで雪をも溶かしますようにと祈ります。。。

ヨンハさん、愛しています。心から…

ペコさんの今月の壁紙、ヨンハさんからポストカードが届いたようでとても嬉しいです。何が書いてあるかは内緒です!!^^

今年は都心でも雪が多く降り積もり、寒い日が続きますね。。。
ペコさんも、どうかお体ご自愛下さいね!!

HAPPY St.VALENTAINDAY!!       LOVE☆
マユさん
2014年02月14日 18:16
遅れまして今晩は。
今月も(*´`)ヨンハ君カレンダー有難うございます。
ヨンハ君の故郷もすごい積雪だそうですね・・寒さも暑さも
感じることなく安らかに過ごされてると思いますが何年たっても
思いは同じ日韓を慌ただしく今も往復されてるのかな~って時折
思ったりです・・お元気でいれば益々演技も上手になられて
時代劇にも出演されてたもしれませんね
今日はバレンタインヨンハ君の所にも変わらず沢山のチョコ
きっと届いてますよね。。。

朝から凄い雪、残雪の上の大雪くれぐれも気をつけて
お過ごしくざさい。
2014年02月17日 15:52
☆桃色吐息さん☆
コメント頂きありがとうございます。
バレンタインデーでしたね。。
桃色吐息さんの想いはきっとヨンハさんの所に届いたと思います^^
桃色吐息さんのあふれる思いをきっとヨンハさんは
受け止めて下さったはずです...きっときっと。。
私も14日の日はバレンタインカードを作ってヨンハさんを
思っていました。。
このブログにも毎年カードをUPしているので載せようと
頑張って作ったのですが、UP出来ませんでした。
自分の思い描いたような素敵なカードが出来なくて
UPするの止めました。。
ヨンハさん、みなさん、ごめんなさいね。。
壁紙喜んで下さって嬉しいです。
ヨンハさんからの手紙^^
何が書いてあったのでしょうか(^_-)-☆
桃色吐息さんもどうかお元気でお過ごし下さいませ。
いつもありがとうございます。
2014年02月17日 15:59
☆マユさんさん☆
コメント頂きありがとうございます。
いつもフォトダイアリーの方へも
温かなコメントを下さって本当に感謝しております。
ありがとうございます。
韓国も雪が多いのですね~。。
ヨンハさんは結構冬の季節好きでしたよね^^
冬の海を見に車を飛ばして出かけたりしてましたね。
冬ソナのドラマも思い出します。。
今もお元気でいらしたら、そうそう時代劇にも主演なさってたかもしれませんね~。
見たかったですよね。。
バレンタインにはあの場所にもたくさんのチョコレートが
届けられたことでしょう。。
マユさんもお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
本当にいつもありがとうございます。
みっこりん
2014年02月19日 17:06
オリンピック観戦で寝不足の方も多い事でしょう
ジャンプラージヒルで銀メダルに輝いた葛西選手、見事でしたね
ジャンプの時気づきましたゼッケンが48だと・・・
終わった後葛西選手おめでとうございます。ヨンハありがとうと
TVに向かって手を振りました。ぺこさんはゼッケンに気づきましたか?
2014年02月19日 18:25
☆みっこりんさん☆
コメント頂きありがとうございます^^
オリンピック^^熱戦が続いていますね!
ゼッケンが48(^_-)-☆
そうでしたか~。。
気がつきませんでした^^;
みっこりんさん^^良く気が付かれましたね~!!
私たち日本のファンへのヨンハからのプレゼントだったのかも(^_-)-☆
ヨンハさんもスポーツマンでしたもんね^^
次の冬季五輪は韓国ですね。
韓国の方たち^^楽しみでしょうね!
ta-korin
2014年02月20日 23:17
ぺこちゃんこんばんは。
いつも素敵な文章で和ませてくださり有難うございます。
私も、みっこりんに教えて頂いて葛西選手のゼッケン48をしりました。
日本のファンにヨンハくんが大サービスしたんでしょうね。
ヨンハくんは綺麗で暖かい所にいるとおもいますよ。
実は、私の体験なのですが、お産の時出血多量でちょっとあの世に行ってきました。2日間意識が無かったのですが、その間の事は部屋の天井隅ですべてみていました。それと同時にパステルカラーの虹のような綺麗で暖かい所を飛んでいました。お医者さんの言うとこころによると、身長が5センチ低かったら死んでいたそうです。もう37年も前の事ですが、はっきり覚えています。
ヨンハくんも虹の上でお父さんと楽しいお話をしてるのでわないでしょうか?
なんか暗くなってしまいましたね。
でも、その虹から足を滑らしてファンの所に落ちてこないかなーなんて想像してしまいます。そしたら、キャッチして絶対離さないのに‥‥
2014年02月22日 14:19
☆ta-korinさん☆
コメント頂きありがとうございます。
48と言う数字は私たちにとって
本当に単なる数字ではなくて
特別な思いの詰まった数字ですよね。。
ヨンハさんもきっとオリンピック見ているでしょうね(^_-)-☆
そして韓国と日本と両方に声援を送って下さってるんでしょうね^^
そんな気がします。
臨死体験と言うのですよね。。ta-korinさんの体験。。
先日NHKのスペシャル番組で見ました。
世界中の臨死体験者に話を聴き
報告書にまとめ上げたものによると
皆、美しく暖かな所で光を見たと言ってるそうですね。
私は死後の世界など有り得ないと思っているのですが
世の中には科学では解明されていないことが多々あるということも
事実なのですよね。
きっとヨンハさんも美しい虹のような場所にいらっしゃるのでしょうね^^
たまにはこちらにもふっと姿を見せてくれたら嬉しいのに。。
でもそうしたら...
きっと二度と虹の上に戻れないでしょうね!
だって私たちファンはヨンハさんを見つけたら
もう二度とその手を離さないでしょうから。。
心配なし
2014年02月26日 16:16
こんにちは。
今月も壁紙ありがとうございます。使わせて頂いています。
あんな時、こんな時、いろんなヨンハさんで想い出はいっぱいです。。
あれから・・今も尚、淋しく・・もうすぐ春になろうとしているのに・・ヨンハさんはそのことは知らないのでしょうか・・・?
オリンピックのことも知らないままなのでしょうか・・・?
そうなのでしょうか・・・?
壁紙ヨンハさんを見て淋しくなってしまいました。

私は思います・・。
いつもヨンハさんは日本にいなかったから・・異国の人だったから・・ひょっとして今も何処かで暮らしているのかもしれない・・そうなのかもしれない・・今でもあのことは信じられないから・・・。

37歳になるころみんなに会いたくなったから行く予定ですよとそんなおはなしが
出ている此の頃。。そうだったらいいのにな・・。
ゆびおり数えて待ちますよ。。
きっと、ひとつかふたつ若返ることでしょう。。長く待った嬉しさのあまり。。

だいすきなヨンハさん。
生きていて欲しかった・・・。

ヨンハさんのお顔、声、わすれることはありません。
誠実、真心、真実。ヨンハさんそのもの。

今日も歌声を聴きながらいっぱい練習をされたんだろうなぁと、そうして悲しすぎる息づかいに切なさいっぱいです・・。

ペコさん、わたしは未だに悲しみから抜け出せません・・。
ヨンハさんの今の場所。。とても行けません。。

ペコさん、聞いて下さりありがとうございます。

お身体、ご自愛下さいませ。


2014年03月23日 01:39
☆心配なしさん☆
コメントいつもありがとうございます。
ひょっとして何処かで生きていらっしゃるのかも。。
私もそう思ってみたりすることあります。。
でもすぐに現実に引き戻されて...悲しく切なく
やり切れない思いに無力感を感じる今日この頃です。
でもヨンハさんのこと^^
絶対忘れない...いつもいつまでも胸の中にいきていらっしゃいます^^
心配なしさんのお気持ち...
本当に同じファンとして良く分かります。。
同じ思いの方がこうして今同じ時間を過ごしていらっしゃる。。
私自身もそのことがとても心の支えになっています。
こちらこそいつもコメント頂きありがとうございます。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード