☆1月のWALL PAPER☆


みなさん^^こんにちは

あっと言う間に新しい年も1週間を過ぎてしまいました。

遅くなりましたが1月のカレンダー&壁紙を作りましたので

お使い頂ければ幸いです。




画像










画像




みなさんの個人のPCの壁紙としてお使い頂き

他のサイトやブログへの再アップロードは禁止させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。



クリックで大きな画像になります。(1024×768)

PCの壁紙に設定なさる方はこちらからどうぞ^^↓

(ウェブリブログのシステムが変わったみたいでクリックすると別窓が開きますので
もう一度別窓の画像をクリックして下さい。元画像が表示され大きくなります)


画像










画像




今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。



私事ですが...

1月6日から仙台ニコンプラザフォトギャラリーにて

「私のタビトイロ」受賞作品の写真展開催中です。

開催期間  2014年01月06日~01月21日

主催  日本航空株式会社・株式会社ニコンイメージングジャパン

タイトル タビトイロ写真展「みんなが出会った東北の思い出」



私の受賞作品2点も展示されていると思いますので

お近くの方は足を運んで頂けると嬉しいです^^

私は見に行けそうもありませんが実家の姉が見に行ってくれるそうです。

どんな風に印刷されてどんな風に展示されているのかドキドキします。。

写真展に展示されるなんて初めてですので...



いつも「ぺこちゃんのフォトダイアリー」を応援して下さっているみなさんへ

この場をお借りしお礼申し上げます。

フォトダイアリーを見て下さっている方はご存知だと思いますが

私の写真がフォトコンテストで優秀賞を頂き

写真家の方の作品と共に入賞作品の写真展が開催されています。

本当にいつも写真の方も応援して頂きありがとうございます。

今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 97

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

桃色吐息
2014年01月08日 18:17
ペコさん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします!!!

早いものでもうとっくに三が日も明け、日常の生活が戻ってきたようですね。。。
ペコさんは、お正月如何過ごされましたか?暖かくてほのぼのとして幸せな三が日を、ご家族と共に過ごされた事とお察しします。。。

それにしても、時の流れは、早いものであの日から、もう4回目の2014年を迎えています。私にはとても早く感じられます。。。
振り返るとヨンハさんは立ち止まったままこちらを向いて手を振ってくれていて、私達は各々の人生の旅路を、色んな思いを抱えて歩いている。
いつかは私達も立ち止まる日が来るまで、みんな分け隔てなく人生に終止符をうつ日がくるまで…歩いていく。
ヨンハさん、私達も必ずあなたの元へ行くから待っていてください。
新年早々こんな事かいてはいけませんね。
ちよっとマイナーかな?でも今の私の気持ちです。

ことしも「デビュー10周年」のイベントが企画されているようなので、ヨンハさんに会いに行くような気持ちでワクワクしながら待ちましょうね。

ペコさん、ご家族の皆様本年が皆様にとって幸せな1年でありますことを心よりお祈り申しあげます。

☆ペコさん素敵な壁紙有り難うございます。ヨンハさんのあのハット大好きです!!^^             LOVE☆
龍河犬
2014年01月08日 18:51
ペコさん、壁紙。サマコンの、ヨンハ黒ハートですねわーい(嬉しい顔)るんるんほほえみをあげようの。ヨンハ君ですねわーい(嬉しい顔)二つ目の、ヨンハ黒ハート君も、フオーエバ展の、ヨンハ黒ハート君ですねわーい(嬉しい顔)最後に、貼ってあった。画像パネルの、ヨンハ君ですねわーい(嬉しい顔)ヨンハブルーって、綺麗ですね…だから、ブルー、ヨンハ黒ハート…何ですよねわーい(嬉しい顔)本年度も宜しくお願いします。、ペコさんも、御体、お気をつけて…お過ごしください。ね…
ヨンハとニャンコ
2014年01月08日 19:27
☆彡 ペコさんへ ☆彡
今月の帽子のヨンハさん大好きです!!
そして雪景色とヨンハさんも素敵ですね。
ペコさんの受賞作品もとても素敵です。
カメラ好きのヨンハさんも空の上からペコさんの
作品に拍手していると思います。
ヨンハさんの撮った写真もっともっと見たかったです。
ヨンハさんの撮った写真の個展をして欲しいと
リクエストしているのですが、なかなか叶いません。
ヨンハさんが撮った写真を見ることで、ヨンハさんが
レンズ越しに見た世界・ヨンハさんの思いが少しでも
伝わる気がするのですが・・・
ヨンハさんの「茶の香り」お友達に借りて見ました。
本当に良い作品で若いヨンハさんの演技力にビックリ。
本当に役者としてのヨンハさんの作品もっともっと
見たかったですね。
歌うヨンハさんも素敵だし・・・お茶目な所も可愛いし
やっぱりヨンハさんが最高!!
今年もヨンハさんと共に楽しい年になりますように!!

2014年01月09日 08:44
☆桃色吐息さん☆
コメント頂き有り難うございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
私は新年早々体調崩しまして...大変でした^^;
本当に時間の流れが早過ぎて怖いくらいです。。
みなさん、それぞれの思いを抱いて時の流れに沿って
これからも歩いて行かれることと思います。
でもいつかは誰にでもその人生に終止符が打たれる時がやって来ますね...
それまで悔いのないよう、一生懸命生きて行きましょう。
一番大切な命..身をもってそれを教えて下さったヨンハさんのためにも。。
今年もヨンハさんのイベントがあり、楽しみですね^^
心の支えになりますね。
桃色吐息さんにとって幸せな素敵な一年でありますように。。
壁紙の黒いハット^^
帽子好きなヨンハさんだけあってとっても似合っていました^^
コンサート会場で目の前であのお帽子被ったヨンハさん、見ました!
ドキドキする位お似合いで可愛かったです。。
2014年01月09日 09:16
☆龍河さん☆
コメント頂き有り難うございます。
黒いお帽子のヨンハさん^^可愛かったです。。
コンサート2006,WILL BE THERE~...のヨンハさんです^^
私にとって特に思い出深いコンサートです。
乳がんの手術直前に見たコンサートでした。。
一人で涙を流しながら見たコンサートです。
2011年のForevre展も懐かしいですね。
今年も懐かしいヨンハさんの笑顔に癒されるよう
カレンダー作りますね^^
頑張ります!
龍河さんもお元気でお過ごしくださいね。
2014年01月10日 00:18
☆ヨンハとニャンコさん☆
コメント頂き有り難うございます。
お帽子^^帽子好きなヨンハさんらしいステージ衣装ですよね(^_-)-☆
とてもお似合いで可愛かったです。
私の写真^^見て頂き有り難うございます!
私が写真を始めるきっかけを下さったヨンハさん。。
そのヨンハさんの写真、たくさんみたいですよね。。
ヨンハさんの写真展^^ぜひ実現して頂きたいですね、
ヨンハさんがミニホをやっていた時には
いつもそのミニホに写真をアップして下さって
楽しみでした^^
ヨンハさん、自分撮りも得意でしたから
ミニホでリアル感いっぱいのヨンハさんを見る事ができたんですよ^^
懐かしい思い出です。。
「茶の香り」見る事が出来て本当に良かったです!
ヨンハさん自身がとてもお気に入りのドラマでしたから。
あの演技力の確かさ...
心から惜しいと思います。。
今年も一緒にヨンハさんを応援して行きましょうね。
チャリンコちえちゃん
2014年01月13日 15:28
ぺこちゃん 明けましておめでとうございます\(^o^)/
WILL BE THERE のヨンハさん素敵ですね☆☆☆
いつも有り難うございます☆☆☆
このヨンハさん大好きです。本当に素敵ですね(^_^)v
ぺこちゃんが一番お辛い頃のコンサートですね・・・
いつもドキドキしながらコンサートを楽しみにしていました。
今年もイベントを開催して下さるそうで楽しみです。

ぺこちゃん優秀賞おめでとう(拍手)
拝見しましたよん^^とっても綺麗な風景ですね☆☆☆
いつかこんな日が来ると思っていましたよん^^
「やっぱり」と思いました(笑)
今年も色々な事に頑張りましょうね。
ヨンハさん 一筋で頑張りますので一緒に前進していきましょうね☆
心配なし
2014年01月14日 14:42
ペコさんこんにちは。ことしもよろしくお願い致します。
壁紙も使わせて頂きました。
お庭のレストランの写真も見せて頂きました^^
いつもお返事ありがとうございます。心配して頂いてありがとうございます。
いつもと変わりなく元気で過ごしています。

ペコさんに今もだいすきなヨンハさんのことをお話しできることが私には大きなこころの支えです。
ヨンハさんのお顔、声、しぐさ等など・・・何を話しても解っていただける。寂しさを聞いていただける。共鳴できるペコさんとのこの場所。寂しいこころが癒されます。
ヨンハさんはもういない・・。ときどき思います。。
そうして今も・・高く飛ぶ飛行機を見ますと悲しみが湧いてきます・・。
日本に飛行機で来ていたヨンハさん・・・。
ヨンハさん、覚えているでしょ・・。

ヨンハさんがかわいがっていたチソン君も小学校1年生。写真を見ましたがヨンハさんもわからないくらい大きくなって戸惑うくらいです。
きっとヨンハさんといいお友達?になっていたのではと、ヨンハさんがいなくなったことがとても残念です。

お元気だったらあれからヨンハさん彼女はできたかな~、まだだろうな~まだがいいな~と、勝手に独占しています^^
36歳ですものね。。どんなヨンハさんかな~。
おじいさんヨンハさんはスリングショットで見ていますが・・。

ペコさんヨンハさんの歌声、聴いていらっしゃいますか?
ヨンハさんの声はやはりヨンハさんです^^

今年もヨンハさんを想いながら前向きに過ごしていこうと思います。
ペコさん、いつもありがとうございます。










しのひめ
2014年01月17日 12:00
ぺこちゃん大変ご無沙汰しています。四度目のお正月を迎えても私にとってヨンハはヨンハでしかない、かけがいのない存在なのです。東京や名古屋でのイベントには参加しましたがメモリアルパークにはいつ行けることやら・・・。カレンダーのヨンハに話しかける毎日です。今年もよろしくお願いします。
もんち
2014年01月18日 23:57
新しい壁掛けカレンダーに卓上カレンダー、そしてパソコンには今月の素敵なヨンハさんがこちらを見てくれています。その姿や笑みに一月も頑張っていこうと力を貰います。
ドラマインラブでのペコちゃんさんのご報告も、有り難く拝見させて頂きました。会場に行けなかった私には本当にうれしいものです
なかなか平日に遠出は出来ないから残念でしたが、次の機会には、またイベントに参加出来たらなあと思っています。

ペコちゃんさんの写真の方もいつも、見ています。入賞おめでとうございます。本当に素敵な写真ばかりで、うっとりです。

それではまた、おやすみなさい
2014年01月19日 20:29
☆チャリンコちえちゃんさん☆
コメント&新年のご挨拶を頂き有り難うございます^^
WILL BE THERE のヨンハさん^^
本当に大好きです。
CDのジャケットも大好きです!!
WILL BE THERE のコンサートも大好きです。。
この頃のヨンハさんが一番好きかも知れません^^
でもこのコンサートの頃に大きな手術・入院など
本当に辛かったのも事実です。。
でもヨンハさんが居て下さったから
乗り越えられた気がします^^
今年もコンサートではありませんが
イベントを用意して下さってるとの事で
楽しみですね。
優秀賞のお祝いコメントも頂き嬉しいです^^
有り難うございます。
ヨンハさんひと筋!!!
私もずっとヨンハさんひと筋です(^_-)-☆
一緒にこれからも応援して行きましょうね!
よろしくお願い致します。
2014年01月22日 07:59
☆心配なしさん☆
お久しぶりです^^
コメント頂きありがとうございます。
お元気そうで何よりです!
壁紙をお使いいただいたり、フォトダイアリーを見て下さったり
嬉しいです^^
大好きなヨンハさん...
その言葉を聞くだけでも目が潤んでしまうような
そんな気持ちになります。。
この感情は、私たちヨンハさんファンにしか
今もヨンハさんだけを好きな私たちにしか
分からない感情ですよね。。
大好きなヨンハさん...
その言葉の裏にはいろいろな感情が込められていますものね。。
大好きだけど会えなくなってしまったヨンハさん...
何故...今も消えない思い...
切ない想いがいっぱい詰まった言葉。。
大好きなヨンハさん...
今年もいっぱいお話出来たら嬉しいです^^
チソン君、大きくなりましたね。
時の流れの早さを感じずには居られませんね。
ヨンハさんも今年は37才を迎えるはずでしたね。。
ボクの夢は幸せな家庭を築く事...いつも言っていましたね。
ヨンハさんの幸せな家族...
ほんの少しでもその幸せな姿を見せて頂きたかったなって思います。。
ヨンハさんの歌声は今も変わらずCDから流れてきますね。
永遠に消えない私たちの宝物ですね。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
2014年01月23日 14:23
☆しのひめさん☆
お久しぶりです^^
コメント頂き有り難うございます。
今年もよろしくお願い致します!
本当にかけがえのないヨンハさん。。
その存在感は会えなくなった今でも
変わることはありませんよね。。
私も毎日ヨンハさんの写真を見ては
心の中で話しかけています。
これからもずっと変わらないですね^^
また遊びにいらしてくださいませ。
2014年01月23日 14:23
☆もんちさん☆
コメント頂き有り難うございます。
PCの壁紙お使い頂き有り難うございます^^
SFJのカレンダー、私も毎日眺めています。
遠くに行ってしまったけれど
毎日傍にいて下さってるような気がします。。
ドラマインラブの拙いレポもお読み下さって
嬉しいです^^
今年もイベントを用意して下さるそうですので
休日の公演もあれば良いですね!
ご参加出来るよう祈っております。
フォトダイアリーもご覧頂き恐縮です。
受賞のお祝いも頂き有り難うございます。
本当に嬉しいです^^
また遊びにいらしてくださいませ。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード