☆Merry Christmas!!☆





画像






ヨンハファンのみなさま^^

こんにちは(^_-)-☆

今日はクリスマス!!

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ



このクリスマスカードは壁紙にお使いいただけます^^

クリックで大きな画像になります。(1024×768)

PCの壁紙に設定なさる方はこちらからどうぞ^^↓

(ウェブリブログのシステムが変わったみたいでクリックすると別窓が開きますので
もう一度別窓の画像をクリックして下さい。元画像が表示され大きくなります)

画像









コメントを下さったみなさまへのお返事が遅れています。。

順番にかならずお一人お一人へお返事を書かせて頂きますので

申し訳ございませんがもうしばらく

お待ち下さいますようお願い致します



今年もあっと言う間に時が流れて...

2013年も暮れようとしています。。


ヨンハさんに会うことは叶いませんが

私たちの心の中には

いつもヨンハさんがいらっしゃいます(^_-)-☆


今年もずっとどんな時も

心はヨンハさんと共にありました^^

これからもずっと一緒ですよね(^_-)-☆


そしてここにいらして下さるみなさんとも

ずっと一緒に心を寄せて歩んで行けたらなぁと願っています。


ヨンハさんに会えなくなって3年半...

ずっと聞くことが出来なかったヨンハさんの歌が

少し聞けるようになりました。。

(音量を下げて静かに...)


今までヨンハさんのCDの歌声が耳に入るだけで

涙があふれて来て

思いが込み上げて来て

泣かずにはいられませんでした。

何も出来なくなるほど涙がこぼれるので

CDをかける事が出来ませんでした。


でも今...

思い切って聞いて見たら

泣かずに聞くことが出来ました。



久しぶりにカーステレオから流れるヨンハさんの歌声に

懐かしさが込み上げて...

やっぱり涙があふれそうになったけれど

何とか我慢できました。。


嬉しいような...悲しいような...

これが時の流れと言うものなのでしょうね。。

ヨンハさんへの思いはあの時と変わらず一緒なのに

思いが薄れたようで悲しい...


でもヨンハさんが残して下さった

素敵な歌はやはり聞いてあげたい!

これで良いのですよね。。

泣かずに聞けるようになれたのは

良い事なのですよね?

ヨンハさん。。





寒い季節...

気忙しい季節

みなさんもどうかお体に気をつけて

お元気にお過ごしくださいね!!

今年も一年^^本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。




今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。








今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 86

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

龍河
2013年12月25日 15:07
ペコさん、メリークリスマスクリスマスクリスマスお互いに、容夏君で、癒されてますねわーい(嬉しい顔)るんるんヨンハ黒ハート君の、楽しい日々に、癒されて。カーステレオで、毎日、通勤時間に、容夏君を、聴きながらの、通勤にも、1日、頑張っろうて、思いながらの、クレームにも、疲れることも、容夏君の、笑顔に、癒されて。ペコさんの、壁紙に、癒されてます。だから、優しい、笑顔の、壁紙、素敵ですねわーい(嬉しい顔)優しい、横顔の、壁紙、容夏君が。可愛いですねぇわーい(嬉しい顔)良い、クリスマスを、メリークリスマスクリスマス寒くなりましたので、お体を、大切にしてくださいねわーい(嬉しい顔)
桃色吐息
2013年12月26日 11:11
ペコさん、暖かい優しいヨンハさんのクリスマスカード、有り難うございます!!^^暖かさが心の中まで染み入るようです。。。
一日遅れですが「メリー・クリスマス!!^^」

ペコさん、ヨンハさんの歌が聴けるようになって良かったですね。
ヨンハさん、喜んで居ますよ。。。
やっぱり歌は聴いて欲しいし、DVDは観て欲しいでしょうから…
しまっておくのはもったいないですよね。
そういう私は、なかなかDVDのフタをあける勇気がありません。
ちょっと焦ってしまいます。自分の涙が怖くて、胸が痛くなるのを恐れて…
ヨンハさんは私の周りに沢山いるのに…

来年こそは、ヨンハさんの笑い声、おどけた姿、真剣に演技している姿、色んな色んなヨンハさんを観れるかな?
観たいです。。。

ペコさん年末も押し迫りなにかと、いそがしいでしょうが、どうかお体に気を付けてくださいね!!
そして幸せな2014年をお迎えくださいませ。。。LOVE☆
ヨンハとニャンコ
2013年12月26日 14:28
☆彡 ペコさんへ ☆彡
優しいお顔のヨンハさんですね。
とても癒されます。
実は母が12月9日に1年4ヶ月の入院生活で
亡くなりました。
1月・6月のソウル、4月・12月のイベント等
いつも私をヨンハさんに逢いに行かせてくれました。
11月中旬に、先生に「新しい年は越せないでしょう」
と言われた時は12月のイベントは無理かな?
と思いましたが、3公演共・・・無事連絡がなく
公演中は、ヨンハバルーンを夢中で追っかけて
久しぶりに楽しい時間を過ごしますた。
ヨンハさんが居なくてこの盛り上がり。
ヨンハさんがいたら・・・
どうしようもないことですが・・・
何時も思ってしまいます・・・逢いたい!!
最終回のママは涙で言葉にならなかったり、
色々な想いがそれぞれの心にあると思います。
ペコさんがヨンハさんの歌を聞ける様になって
本当に良かったです・・・ヨンハさんも喜んで
いると思います。
時間の経過とともに少しずつ変わっていく事が
ちょっと哀しいような複雑な気分ですね。
母が亡くなって落ち着かない日々でしたが
24日のクリスマスイブは母とヨンハさんと3人で
ヨンハさんの歌を聞きながらワインで乾杯しました。
今は星空を見上げて、母もヨンハさんの処に居るの
だと思うと寂しさが薄らぎます。
ヨンハのラジオドラマ「いま、会いにゆきます」の
い場面をヨンハが演じていたのですが・・・
とっても上手で良い声で涙が出てしまいました。
声に優しが溢れていて、役柄にぴったりでした。
ヨンハさんは素晴らしい役者だったと思います。
もっともっと色々なヨンハさんを見たかった。
寒さが厳しい季節、お体を大切にお過ごしください。
B型のキュル
2013年12月27日 17:02
こんにちは。
今年もあと4日、さすがに年末ともなると厳しい寒さが、続きますね。
クリスマスバージョンの壁紙、待っていました。有り難うございました。

たとえ、音量を下げてでも、ヨンハ君の曲が聴けるようになって
良かったですね
フォトダイアリーでの素敵なセンスで、嬉しい結果が出たり、その
前向きな生き生きとした姿勢、行動が、気持ち的に、少しでも今回
プラスになったのではないかと、(勝手に)想像してます。
私もここしばらくCDや、DVDを観聴きしてませんが。
(何か、気分にゆとりがないと、なかなか。。)
来年も又、お邪魔しますね。
今年もありがとうございました。
風邪をひかないように、元気にご家族皆さん、良いお年をお迎え下さい
チャリンコちえちゃん
2013年12月29日 14:18
ぺこちゃん いつも素敵なヨンハさんを有り難うございます☆☆☆
ヨンハさんの歌が聴けるようになったのですね☆
泣かずに聴けるようになってホンマよかったです☆☆☆
ヨンハさんもきっと喜んでコロこんでいると思います(笑)
三年半もヨンハさんの素敵な歌声を聴けなかったぺこちゃんに万歳(笑)

10月から我が家は大変でコメントも書けなくてすみません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ルーチェの手術も主人の手術も成功しました。
主人は病院で年越しですがルーチェは元気に走り廻っています。
この一年ぺこちゃんは充実した日々を送られたようで私も嬉しく思います☆
この一年本当に有り難う☆お疲れ様でした☆☆☆
慌ただしい年末お身体に気を付けてお過ごし下さいね。
明年も良い年となりますように(=^・^=)
2013年12月30日 17:41
☆龍河☆さん
いつもコメント頂き有り難うございます。
ヨンハさんの笑顔...歌声...いつも心の中にあります。
ヨンハさんの壁紙^^
今回はピンク色のヨンハさんにして見ました。
素敵だと言って頂き嬉しいです!
龍河さんもお体大切にしてくださいね。

☆桃色吐息☆さん
いつもコメント頂き本当に感謝しております。
クリスマスカードのヨンハさん^^
お気に召していただき有り難うございます。
お互いにヨンハさんのDVDが見られる日が来ると良いですね。。
まだまだ悲しみも癒えずに辛い思い出に涙がこぼれますが
ヨンハさんが残して下さった大切な宝物。。
ヨンハさんのためにも見てあげたいですね。
お互いに無理をせずに自然に見られる日が来ますように。。
桃色吐息さんもお体ご自愛くださいませ。
2013年12月30日 18:09
☆ヨンハとニャンコ☆さん
コメント頂き有り難うございます。
お母様のご冥福をお祈り致します。
しばらくお名前をお見かけしませんでしたので
心配しておりました。
お辛い事と思いますがどうぞお体に気をつけて
お過ごしくださいね。
12月のイベントにも参加出来たのですね。
3公演とも参加されてヨンハさんも喜んで下さったでしょうね(^_-)-☆
バルーンはヨンハさんの心が詰まってるみたいでしたね。
ヨンハさんもお母様も傍にはいなくても
お空の上からきっと見て下さっていると思います^^
ヨンハさんの声はとても素敵ですよね。
韓国のラジオ番組でDJをしていたヨンハさん。。
毎日その番組でのヨンハさんの声を聞いていたころが懐かしいです。
歌声も話し声も演技もすべて素晴らしくて大好きでした。
ヨンハとニャンコさん、お寂しいかと思いますが
元気を出して下さいね。
2013年12月30日 18:20
☆B型のキュル☆さん
いつもコメント下さって本当に有り難うございます。
フォトダイアリーの方にもコメント頂き嬉しく思っています!!
クリスマスバージョンの壁紙^^待っていて下さったのですね。
もっと早くUPすれば良かったのですが^^;
ヤット...ヨウヤク...ヨンハさんのCD聴きました。。
長い時間が掛かりました。
みなさんのお陰かなと思っています。
あの日から...本当に長かったです。。
来年もまたよろしくお願い致しますね。
以前からのファンの方やここに良く来て下さっていた方も
今はどうしていらっしゃるのかなと思う時があります。
以前と変わらずにここにコメントを残して下さる
B型のキュルさん^^
本当に嬉しく思っています。
今年も有り難うございました。
お体ご自愛下さいませ。
2013年12月30日 18:26
☆チャリンコちえちゃん☆さん
コメント頂き有り難うございます。
大変な中お時間を割いてここに来て下さって
本当に感謝しております。
ご主人様も大変でしたね。。
でも無事に手術も成功されて
良かったですね。
一日も早いご退院をお祈りしています。
ルーチェちゃんは元気に走り回っていらっしゃるとの事^^
本当に良かったですね。
私も皆さんのお陰で元気に過ごしております。
いつもお気遣い有り難うございます。
チャリンコちえちゃんさんもお体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね。
龍河
2013年12月30日 19:48
ペコさん、何時も、コメント。ありがとうございます。ペコさんと、同じような気持ちになる、曲が。私自身、有りますけど。promise、最愛の人、TOMRO,if,わ、私自身、いまだに、聴くと、涙が。止まらない事がありますけどね。祭壇式の時に、思いだし、涙が。止まらない、ほど。我慢できない、曲ですけど、容夏君との、大切な、私自身の、応援歌だったので、容夏君の、大切な、応援歌です…だからこそ、ペコさんの、、お気持ち、解りますから。お互いに、ゆっくりな、お気持ちで、聴いて、いきませか。ペコさん、身体、お大事に、してくださいね。来年も、又、こちらの、方に、お邪魔させていただきますね。よろしいでしょうか?年末で、お忙しい途中に、コメントありがとうございます。又、お邪魔させて、くださいねわーい(嬉しい顔)ありがとう、ございました。容夏君の、壁紙、何時も、お忙しい中。本当にありがとうございます。

2013年12月31日 20:12
☆龍河さん☆
コメントありがとうございます。
私も「if」「最愛の人」大好きな歌です。。
大好きだからこそ、涙がこぼれます。
そして、ヨンハさんの最後のアルバム「STARS」の歌は
みんな好きですが、どの歌を聞いても涙があふれて
止まらなくなります。。
でもヨンハさんが残して下さった歌ですものね。
泣きながらでも聞いてあげたいですね。
龍河さんも涙が止まらなくなるのですね。
お互いにゆっくりゆっくり前に進んで行けたら良いですね。
いつもお優しいコメントを頂き感謝しております。
良いお年をお迎え下さいませ。
hiro-mama
2013年12月31日 23:16
ぺこちゃんさん素敵なクリスマスのヨンハ君ありがとうございます!可愛いヨンハ君ですね~☆
毎年1年があっという間でもう新しい年を迎えようとしていますね。
プライベートで色々ありとても大変な年でしたが私にとって子供達と友人、両親は支えになってくれました。そしてこちらのブログぺこちゃんさんの大好きなブログは心を癒やされヨンハ君を感じられ本当に感謝しています。来年も又遊びに来ますので宜しくお願いします!
ぺこちゃんさん、良いお年をお迎え下さいね♪
2014年01月02日 12:52
☆hiro-mamaさん☆
いつもコメント頂きありがとうございます。
2013年はhiro-mamaさんにとって大変な年だったのですね。。
でもご家族のみなさんや周りの方たちの優しい気持ちに
支えられて本当に良かったですね。
今年は素敵な年になりますようお祈りしております。
また今年も遊びにいらしていただけたら嬉しいです(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード