ぺこちゃんのヨンハな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆LOVE IN DRAMA☆

<<   作成日時 : 2013/12/13 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 20


ヨンハファンのみなさま^^

こんにちは



ヨンハさんの俳優デビュー20周年の記念イベント「LOVE IN DRAMA」も無事に終わり

2013年も駆け足で過ぎ去ろうとしているように感じます。。


ヨンハさんと共に過ごした6年...

そして

ヨンハさんのいないこの3年と6ヶ月...

いつの日か

共に過ごした時間よりも

遠く離れてしまった時間の方が長くなる...

そんな日が来るのですね。。





来年はヨンハさんが日本デビューしてから

10年の年になりますね。

その10周年のイベントも用意して下さるとのことで

お母様・お姉さま・お義兄様には本当に感謝したいと思います。

ヨンハさんも一緒に日本デビュー10周年をお祝い出来たら

どんなに嬉しかったでしょうね。。


日本デビュー5周年の時^^

(↑その時のイベントの記事もお読み頂ければ幸いです^^)

埼玉スーパーアリーナの大きな会場を

気球に乗ってファンの間を回り

手を振ってくれたヨンハさん!!

あの日のこぼれるような素敵な笑顔を思い出します。。

あの日から1年も経たずにお別れの日がやって来るなんて

誰が想像したでしょう。。


今でも信じられない...今でも信じられない思いでいっぱいなのです。。

今回のイベントでももしかしたら

お久しぶり〜!

などと言いながら突然ヨンハさん現れるかも^^

なんてお友達と話したのですが...

やはり現れませんでした。。

当たり前なのですが...悲しい。虚しさが込み上げて来ました。


イベント当日...12月5日

12月なのにとても穏やかに晴れて暖かな日でした。

会場のサンプラザ前は入場を待つ人と

グッズを買うために並ぶ人の列でとても混雑していました。


今でもこんなに大勢のファンがヨンハさんのために集まって下さっている。

ヨンハさんは今でも大勢のファンの方に愛されてる。

みなさんのこの愛をお空のヨンハさんに届けてあげたい!!!

悲しいけれどそう思いました。。



会場の2階ロビーではヨンハさんのパネル展示が行われていました。

画像








みなさん^^写真を撮るのに夢中^^

画像







プロフィールの展示もありました。

画像








等身大のヨンハさんのパネル^^

みなさん横に並んで一緒に写真を撮られていました^^

もちろん私も(^_-)-☆

画像







パネル写真の一枚ですが懐かしいヨンハさんです^^


画像








会場前には関係各社やファンからのお花がたくさん飾られていました。

画像










画像










画像










画像








ドラマの中の懐かしいヨンハさん..

画像










画像













会場内...

ステージ中央の白いソファに

ヨンハさんのお母様が座られました。

お母様はご挨拶の言葉を下さり

ヨンハさんの事をいろいろお話して下さいました。

その後お姉さまやお兄様そしてチソン君も登場(^_-)-☆

チソン君、8才になり少年らしいお顔立ちになってました^^


おじさんのドラマは覚えていますか?

と言う質問には

「ドラマは覚えていないけど歌は覚えている」との答え^^

MCの女性にじゃぁ歌って見てと言われ

大いに照れまくりシャイなチソン君でした^^


お母様は相変わらずの美しさで

その整ったお顔立ちにヨンハさんの面影を見たような気が致しました。。

お母様は自分の息子ながら

カッコ良くて綺麗な子でしたとお話されて微笑んでいました^^


高校生の頃^^

ヨンハさんが体育館でバスケットをしていると

学校中の女子が体育館の周りに集まり

ヨンハさんを見に来るので

授業が始められないと先生から言われたとか^^

そんなお話もされていました。


でもいろいろなエピソードも

ヨンハさんがいらした時に

ヨンハさん自身が話して下さったり

インタビュー記事で読んだり

みな知っている事ばかりでなのですよね。。

もう新しいエピソードを聞く事はないでしょうね。

本当に淋しいです。




ドラマのお話では「冬ソナ」の時

サンヒョクを応援するあまり

ぺ・ヨンジュンさんが憎らしく思えたり

チェ・ジウさんが優柔不断に思えたりして...と

お茶目な笑顔で話されていました^^


画像





SFJの事前アンケートの結果の発表もありました。

ヨンハさんの最高のドラマは「冬のソナタ」でしたよね?

何だか胸がいっぱいで...忘れてしまいました。。

間違ってるかも知れませんので

覚えていらっしゃる方^^

コメント欄で教えて下さいね!!

お願い致します。

それから最高の名場面?でしたっけ?

「冬ソナのあのサンヒョクが泣きながら歩いた交差点」でしたよね?

お友達と韓国でのファンミに参加した折に

その交差点を訪ねました。

懐かしく思い出しました^^


その他にもアンケートありましたが...

私の大好きな「茶の香り」も名前があがってましたね。

このドラマはヨンハさんが生前好きなドラマだと良く話していらっしゃいました。

どんなアンケートだったか...

記憶があやふやですので

それはみなさんにコメント欄でお話して頂ければ幸いです(^_-)-☆

よろしくお願い致しますね!!


アンケートの回答を寄せたファンの方

一人ひとりのお名前がステージのスクリーンに映し出されました。

私も名前を探しましたが見つけられず...

でもお友達が見つけてくれました^^

嬉しかったです。。




今回のイベント...

もう泣かないと決めていたのに

やっぱり涙があふれて...

泣かずにはいられませんでした。。


イベントではまず最初に

ヨンハさんのデビュー当時から最後のドラマまでを

簡潔にまとめた映像が流され

ヨンハさんの俳優としての歩みを振り返る内容になっていました。

懐かしく拝見しました。


以前...有料チャンネルの「衛星劇場」でパクヨンハ特集として

単発のドラマもすべて放送されて嬉しかったのを覚えています。


すべてDVDに録画して大切な宝物として仕舞ってあります。

いつかまたヨンハさんのドラマを静かに見直せる時が

来るでしょうか。。

その時のために...購入したDVDも録画したDVDも

大切な宝物として今は静かに出番を待っています。。



次の映像は

ヨンハさんがインタビューに答えている映像でした。

未公開映像と言う事でした。

「男の物語」を撮影していた頃かなと思います。

でも話している内容は知っている内容でしたね^^

何故俳優になったか?とか

最初のドラマ「スタート」でその他大勢のクラスメート役で出演していたのが

いつの間にか主役になっていた話とか^^



イベントで流された映像は

どの映像も良く出来ていました。。

関係者、製作者の方の努力やヨンハさんへの愛情が感じられて

とても嬉しく思いました。

本当にみなさんの優しさあふれるイベントでした。


雨男のヨンハさんでしたので

会場のみなさんで雨を呼びましょう!と言って

みんなで雨の音を出したり^^;

大きなビニールのボールを

会場のみんなで手送りしてステージに届けたり^^

みんな一緒にヨンハさんを感じることが出来るように

いろいろな工夫を凝らして下さっていました。

本当に温かな心のこもったイベントでした。。


感謝の気持ちをここに記しておきたいと思います。

ヨンハさん^^

関係者のみなさん^^

会場のヨンハファンのみなさん^^

ありがとうございました。

思い出の一日となりました。




















冬ソナのサンヒョク^^

今回のイベント参加のプレゼントでした。

画像







イベントのチケットです。

これはドラマ「男の物語」のキム・シンのヨンハさんですね。


画像








お姉さまからのご挨拶のカードも頂きました。

画像







会場でぺこちゃんさんでは?と

お声を掛けて下さった方^^

ありがとうございました。

人見知りなぺこですので^^;

きちんとご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。

またコメントでも頂ければ幸いです。








今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、会場で声を掛けたのは私です。
もしかしてペコさんでは?と嬉しさが先に立ち、失礼を顧みず思わず
声を掛けてしまいました。さぞ戸惑ったことでしょうね、すみませんでした。
ぺこさんは控えめで慎ましやかな方とお見受けしました。
ブログに綴る優しい文章はこの方ならと納得しました。
当日の心のこもった暖かなイベントと共に良い思い出になりました。
みっこりん
2013/12/13 19:26
ペコさん。楽しんできた。見たいです。ね…ヨンハが、懐かしいです…ペコさんの、イベント。情報。楽しめました。ヨンハ銑OVE曹ナすねぇ
龍河E
2013/12/13 20:04
こんばんは。先日は、急に声をかけてしまい、大変失礼いたしました。
みっこりんと同じく、嬉しさが先にたち、声をかけてしまいました。
前に書き込みしたときも、ぺこちゃんが娘の病気を心配してくださいましたね。
ありがとうございました。
娘は、27歳の時甲状腺癌になり片方をとりました。
退院の翌日はフルートの演奏会。衿のあいたドレスでしたので首の傷に貼ったテープが痛々しく懸命にフルートを吹いてる娘を直視できず‥ただ涙でした。
10年経って安心したころに慢性白血病になってしまいました。
薬から逃れられない‥‥ずーと
でも、娘は頑張っています。痛いとも辛いとも口にしません。
親としては、泣いて縋ってくれたほうが、と思うのですが、娘は娘で口にしたら何かが崩れてしまうのでしょう‥
暗い書き込みになってしまいました。申し訳ありません。
ぺこちゃん!お互い頑張りましょうね。
ta-korin
2013/12/13 20:34
唯一の楽しみや癒しのぺこさんのブログは私の生き甲斐なんですよヌ私の子供は五階のマンションから飛びりました ヨンハさんのお母様の気持ち 自分が飛びおるるほうが どんなに楽だったろうか 分かります ただ何が間違っていたのか何がどうなったのか わからなです 生きる なんで 生きるんでしょうか 親として資格もなく 私は親でもなく 失格の人間 生きる 生きる 何で 毎日毎日 でも 生きなくては まだひとりの子供がいるから 生きるって難しいですね また 楽しみにしていますね
ちいこ
2013/12/15 00:55
☆みっこりんさん☆
こんにちは^^
早速コメント頂き有り難うございます。
嬉しく拝見しました(^_-)-☆

会場では本当に失礼致しました^^;
ブログを8年も続けていますと
いろいろな方からお声を掛けて頂くのですが
いつも気の利いたご挨拶も出来ず失礼をしております。。
社交的でお友達もたくさんいそうに思われがちなのですが^^;
実は見てのとおり、引っ込み思案のシャイなぺこなのです(笑)

またこれに懲りず何処かで見かけましたら
お声を掛けて下さると嬉しいです^^
コメントもお待ちしておりますね!
イベントは本当に心のこもったもので素敵な思い出になりましたね。
peko
2013/12/17 14:05
☆龍河さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
ヨンハさんがいないのは淋しかったのですが、
みなさんの温かい心を感じて
楽しいイベントでした(^_-)-☆
これからもヨンハさん^^応援して行きましょうね^^
peko
2013/12/17 14:09
☆ta-korinさん☆
こんにちは^^
コメント頂き有り難うございます。
とっても嬉しかったです。

みっこりんさんのコメントにも書かせて頂きましたが
本当に会場では失礼致しました。
またこれに懲りず何処かで見かけましたら
お声を掛けて下さると嬉しいです^^
コメントもお待ちしておりますね!

お嬢さんの事...大変でしたね。。
そして今も大変な思いをなさっていらっしゃるのですね。
頑張っていらっしゃるお嬢さんのためにも
ta-korinさんもお体を大事になさって
お元気でお過ごしくださいね!!
人はみな...多かれ少なかれ辛い思いを抱えて生きているのだと
思います。。
お互いに頑張りましょう(^_-)-☆
またお話ししにいらして下さいね。
peko
2013/12/17 14:25
☆ちいこさん☆
コメント頂き有り難うございます。
ブログを楽しみにして下さってうれしく思います。
有り難うございます。

お子さんの事。。お辛い経験をなさっていらっしゃるのですね。。
どんな言葉をお掛けしても、その辛いお気持ちをお慰めする事は
出来ないかも知れません。。
本当にお辛い事でしょう。
お慰めの言葉もございませんが、これからも頑張って生きて行きましょう。
ヨンハさんのお母様もとても強く生きていらっしゃるように
お見受け致しました。。
まだまだ辛くて泣きたい時もおありでしょう。。
泣きたい時には我慢せずに泣きましょうね。
私も未だに泣いています。。

私も可愛がっていた甥っ子を20代の若さで亡くしました。。
ヨンハさんと同じようにお空に逝ってしまいました。
何故助けてあげられなかったのか...
今も悔やんでいます。。
生きる事って、ただそれだけで辛い事ですね。。
人はみな悲しみを抱えながら生きているのだと思います。

ちいこさん...これからも生きて行きましょう^^
生きる事は辛いけど生きていれば楽しい事もたくさん
あります(^_-)-☆
人は何処かできっと繋がっているのだと思います。
一緒に生きて行きましょう!!
peko
2013/12/17 14:50
☆さくらさん☆
ご忠告ありがとうございました。
何かおっしゃりたいことがございましたら
今までのお名前で結構ですのでどうぞ
コメント頂ければと思います。
peko
2013/12/18 06:42
お返事ありがとう御座いました今は……寂しさで 何を見てもなにも感じなく白黒の世界に迷い込んだようで 見るものに色が無いんです 苦しみは抜け出せますか 思い出は どうなりますか なんの為に生まれて来たのですか 愛ってなんなんですか 苦しくて苦しくて ぺこさんの言葉 そう思いますが なかなかまだまだ 理性も失い 悲しみの波を乗りきれそうも無くて 今日も苦しい1日が終わりました明日はどうなるの 怖くて不安で眠れなくて苦しいだけの明日は 耐え難い どうして私の大切な人は こうなるのですか 何で………………でもぺこさんも大変な中 お返事まで書いてくださる 感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとう御座いました
ちいこ
2013/12/18 22:43
ペコさん☆こんばんは。イベントの様子詳しく教えて頂きありがとうございます(^^)/大阪でもあったら良かったです。今回は参加出来なくて残念でしたが、ヨンハふぁんの皆様の温かさが十分に伝わってきました(*^^*) ありがとうございます。本当に関係者の皆様、ヨンハ御家族の皆様には感謝いたします☆ まだまだこんなにたくさんのふぁんの皆様に愛されているのに…ヨンハさん♪どこかでハニカミながら見てるでしょうかo(^o^)o 来年は10周年♪ヨンハさんと一緒にお祝いできたら…これからもずっと一緒に…☆といつも言ってくれていましたね。。。5周年の記事楽しく読ませていただきました。当時の様子を思いだしました(*^^*) 気球に乗ったヨンハさん可愛いかったですねー。私二階だったんですが、一生懸命ヨンハさんに気づいてもらうため…ブルペン♪ふったような(^o^;)10周年も一緒にお祝いしたかったですね。今年も残りわずかになりましたね。1週間後はクリスマスもやってきますね☆今年はケーキ作ってみようかと(*^^*)ペコさんも前に作ってブログに載せられていましたよね。とても美味しそうでした☆ひさしぶりのケーキ作り…ちょっと…?だいぶ不安ですが頑張ってみます♪ペコさん、ヨンハふぁんのみなさま♪良いクリスマスをお過ごしください☆


nao8948
2013/12/18 23:50
pekoさん、こんにちは。
すみません、私の名前を見たくない方も居るだろうと気を遣ったつもりだったのですが、余計変になってしまいましたね、、。

出演者が映っていなくても、舞台美術そのものに著作権があるはずですし、まして今回ははっきりとアナウンスがありましたよ。
私の感覚で、pekoさんのようにずっと応援している方にして欲しくなかったことだったので、どうしても一言お伝えせずにはいられなかったのです。
今現在も場内の写真を取り下げないのは、どのようなポリシーでいらっしゃるのかわかりませんが、私のブログではありませんので、これ以上は申し上げません。

場を乱すのは本意ではありません。お返事ありがとうございました。
さくら
2013/12/20 16:10
ペコさん。場を、借りますね…ごめんなさいね…さくらさんへ、確かに、他の方々の、ブログでも、容夏君を、ずっと応援している方々の、中にわ…ハイテーションで。書き込みしている方々も、いますが。それを、ペコさんの、ブログに、ぶっけることは、違うことだと、思いますけど。最初からの、ファンにも、ハイテーションで、書き込みしている人達も、いますが。だからって、ペコさんの、ブログで、訴えるのでなく、その方々の、ブログに、書き込みしてわ…ペコさんにわ…関係無いのでわ…複雑な、気持ちは、判りますが。ペコさんの、ブログ内で、書くことではないでしょうか?ペコさんを、、また、苦しませるのですか…ヨンハファンにも、マナーの、悪い方々は、いますが。それを、ペコさんの、ブログに、書き込み、することでは、ないのでわ…ペコさんを、また、苦しませないで、くださいませんか…気の毒です。楽しめる所にする事を、願い。ファンどうし、の、語り場になっているのに、その方々の、ブログ作成している方々の、ブログに、書き込みしてくださいませんか。最初からの、ファンに、したら、気分悪くなる人達も、出ますから。ペコさんを、苦しませないで。
龍河E
2013/12/21 17:03
さくらさん、確かに、ペコさんの、ブログにも、写真展の、画像が、今も、張って、ありますけど、ペコさんも、最初からの、ファンの方々も、写真撮影が。禁止、だったのでしょうが。ペコさんは、私の、ように。いけない、ファンの為だったのでわ…だから、今も、画像処理も、出来ないのでわ…ないでしょうか?気持ちを、害するのも、しないのも、貴方の、気持ち次第ですよね。だからって、ペコさんの、気持ちを、害する事になってしまうのでわ…ペコさんは、優しさから。いけない行為を…してしまったかもしれませんが。注意、忠告することで、前後。問わず、気持ちを、害するのでわ…ないでしょうか?気持ち良く、前後。関係なく、書き込みして、欲しくて、ファンを、大切に、してくれるから、貴女も、書き込みに、きたのでは、違いますか?だからこそ、ペコさんを、悩ますことだけは、やめて、くださいませんか…気の毒ですよ。関係無い、ファンにも、前後。関係無いので、貴方の、気持ちを、ぶつけることだけは、やめて、くださいね。苦しむのわ…ペコさんですからね。関係が。悪くなるでしょう。だからこそ、、貴方の、気持ちの、捌け口になるような事を、ぶつけるのだけわ…やめてね。せっかく、前後。関係ない、ファンどうし、の、楽しい、場所になって、来ましたのに。気分で、忠告、注意する事だけは、やめて、くださいませんか…お願いしますね。せっかく、前後で、ファンどうし、になりましたのに…ペコさんが。一番大切にしている、場所ですよ。言葉は、時には、武器にもなってしまうから、ファンどうし、で、忠告、注意わ…貴方の、心に、しまって、くださいませんか…ペコさんが。気分、悪くなることだけは、やめて、くださいね
龍河
2013/12/21 18:27
pekoちゃんさん、こんばんは☆
毎月すてきな壁紙ありがとうございます。

12月5日のヨンハさんのイベント参加(15時開演)してきました。
大阪在住ということ、東京は不慣れということでとても迷いましたが
参加できたこと今では本当に嬉しく思います!
11時開演の方たちが出て来られてから、あっという間にグッズを
買う人たちの長い列ができましたね。
私自身初めてのコンサートだった2005年のsnmmer concert 大阪城ホールで
グッズを買うために何時間も並んだことをふと思い出しました。
開場するのを今か今かと待ってるとき、イベント終えて出てくる人の
中にぺこちゃんさんがいらっしゃるかもと周りを見渡していました(笑)

お母様、お姉様の顔を拝見してお元気そうにしてらしてなによりだと
思いました。チソン君も大きくなられて、ヨンハさんもその成長を楽しみに
していたに違いありませんね。 お義兄様のユーモアを交えながらのトークは
いつもながら会場を和ませてくださいますよね。
お母様がヨンハさんの映像を見ながら話されてる姿がとても印象的でした。
もちろんですがすごくヨンハさんのことを愛されてるのだと実感しました。
今回参加できて本当に良かったです。
同じ思いをもったファンが集まり時間を共有できたことの喜び^^
いつまでも忘れないでしょう(嬉)

ぺこちゃんさん、「衛星劇場」のパク・ヨンハ特集私も同様DVDを
大切に仕舞ってます。いつしかゆっくり見てみたいと思ってます。

今年も残すところ10日ですね。
ぺこちゃんさん、寒さ増してきますのでどうかお身体ご自愛ください。
そして良いお年をお迎えくださいませ。



かよねぇ
2013/12/21 22:17
☆ちいこさん☆
コメントありがとうございます。
本当にお辛いですね。。
「どうして私の大切な人は こうなるのですか」と言う言葉に
私も同じ思いを抱いています。
私は母を亡くし父を亡くし甥っ子を亡くし
立て続けに大切な人を亡くしました。。
そんな時にヨンハさんが現れて私の心の中に入り込んでしまったのです。
その後はもう夢中でヨンハさんを追いかけました^^;
まるで甥っ子の生まれ変わりのような気がして。
なのにヨンハさんまでもが遠いお空へ旅立ってしまいました。
あの日、私も思いました。。
どうして私の大切な人は こうなるのかと。。
でもちいこさんは息子さんを亡くされて
私なんかよりも何倍も悲しい思いをされていらっしゃるのですよね。
本当にお慰めの言葉もありません。。
ただただ、今は辛いけれど生きて行きましょう。
それしか言えません。。
私は乳がんを患い自分自身の死についても頭をよぎります。
でも今こうして元気に生きています。
ちいこさんもどうか生きて下さい!!
辛いけれどこれから先もその悲しみは消えないけれど
生きていれば安らぎを感じるひと時を少しでも
感じることが出来る、そんな日が必ず来ると信じて
生きて下さい。。
辛い時はここへおつらい気持ちを書き込んで下さいね。
書くことでほんの少しでも心の重荷を軽くして下さいね。
peko
2013/12/31 01:59
☆nao8948さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
お返事が遅くて本当に申し訳ありません。。
イベントの様子^^少しでも感じていただけて良かったです。
本当に温かなイベントでした。
いまでもたくさんのファンの方に愛されて
ヨンハさんはどんな風に思っていらっしゃるでしょうね^^;
今回は残念でしたが
来年のイベントは大阪でも開催されると良いですね。
あの5周年の頃のヨンハさんに会いたいです^^
そうそう、私も一生懸命ペンライト振りましたよ(^_-)-☆
そしてお元気でいらしたら...10周年のイベントではどんな姿を見せて下さったでしょうね。
クリスマスケーキ^^作りましたか?
素敵なクリスマスだったことでしょう☆
もう今年も暮れようとしていますが
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
peko
2013/12/31 02:16
☆さくらさん☆
コメント頂き有り難うございます。
お返事は気持ちの整理がつきましたら
書かせて頂きますのでよろしくお願い致します。
peko
2013/12/31 02:18
☆龍河さん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
私に対してのお優しいお気持ちに感謝しております。
龍河さんのおっしゃるように、イベントに参加出来ない方の事を
思ってのことでした。。
この場所を大切に思ってくださる龍河さんに
本当に感謝しています。
ありがとうございます。
peko
2013/12/31 02:26
☆かよねぇさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
お返事が今頃になってしまい本当に申し訳ありません。
大阪からイベントにいらしたのですね!
お疲れ様でした。。
イベントはかよねえさんのおっしゃるように
同じ思いのファン同士が集まりヨンハさんへの思いを共有できた事
本当に嬉しい時間でしたね。。
そしてお母様はじめご家族のみなさんの思いを
感じることが出来た時間でもありましたね。
そうそう、衛星劇場のヨンハ特集^^
懐かしいですね(^_-)-☆
お互いにいつかゆっくりヨンハさんと向き合い
その時のDVDのヨンハさんに会える日が来ると良いですね。
今日で2013年も終わりですね。。
良いお年をお迎えくださいませ。
有り難うございました。
peko
2013/12/31 02:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆LOVE IN DRAMA☆ ぺこちゃんのヨンハな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる