☆12月のWALL PAPER☆


みなさん^^こんにちは


早いものでもう師走の声を聞き

何とはなしに気忙しくなって来ました^^;

みなさん如何お過ごしでしょうか?



明日はヨンハさんのイベントですね(^_-)-☆

「LOVE IN DRAMA」パク・ヨンハデビュー20周年記念のイベントです。

私も参加しますので

みなさんと何処かで擦れ違うかも知れません。



会場の中野サンプラザは懐かしい思い出の場所です^^

2006年の「PARK YONG HA SFJ EVENT2006」の会場だった所です。

会場のファン全員と一人ひとりヨンハさんが直接握手をして下さった

夢のようなファンミでした


本当に懐かしい思い出です。。

そのファンミレポのブログ記事を

今読み返して見ました。。


もの凄くはしゃぎ過ぎのレポで

今読み返すとお恥ずかしいのですが

その当時の嬉しかった私の想いがいっぱい詰まっていました。。

もしお時間があればみなさんにもまたお読み頂ければと思います^^;

こちらの記事です。(クリックして下さいませ)




この2006年7月のファンミは全国を回り

たくさんのファンの方と交流を持ちたいという

ヨンハさんの想いが伝わるファンミでした。


当時私が作ったファンミカレンダーがありますので

またここにUPしてみたいと思います。(笑)

こんな拙いカレンダー作ったりしてた時間も

今では大切な思い出です。

結構過密なステジュールですよね。。

その上ファン全員との握手もあり

ヨンハさんにとっては本当に大変なお仕事だったと思います。



画像








遅くなりましたが

12月のカレンダー&壁紙です。

お使い頂ければ幸いです^^


急ぎ作成しましたので画像も以前のもので申し訳ありませんが

また時間があればクリスマスバージョンのカレンダーも作りたいなと思っています




画像










画像








↓壁紙に設定される方はこちらからどうぞ !!

クリックで大きな元画像で見られます^^(1024×768)

画像










画像









ヨンハさんに会えなくなってしまって3年...

ヨンハさんとの思い出が増える事はありません。。


SFJのファンサイトも10月31日を持ってリニューアルされ

また大切な思い出が消えて行きました。。


その事に関連して

ヨンハさんが亡くなられた後からのファンの方で

SFJの会員に残念ながらなれなかったと言う思いから

SFJの会員ページがなくなって良かったと言うコメントを頂きました。。

私はそのコメントを拝見しながらとても悲しく思いました。。

いろいろな想いが交錯し心が痛みました。




ヨンハさんに会えなかったファンの方には

昔からのファンの方を妬むのではなくて

ヨンハさんに直接触れ合った思い出をお聞き頂き

ヨンハさんの人柄やアーティストとしての素晴らしさを

感じ取って頂けたら良いなってそう思うのです。。



同じファン同士

ヨンハさんの思い出を共有して頂けたら嬉しいなと心から願っています。

私が昔の思い出をふたたび書いたり昔のブログ記事を読んで頂きたいとお願いするのは

ヨンハさんとの思い出を自慢しているのでは決してありません。


会えなかったファンの方にも

ヨンハさんの生前の生きた証しを

ヨンハさんの素晴らしさを

ほんの少しでも感じて頂けたらとの思いからです。



ヨンハさんがお元気でいらした昔からのファンのみなさんも

ヨンハさんがお空へ旅立ってしまわれた後からのファンのみなさんも

どうかこれからもお互いに助け合い仲良く

ヨンハさんのこと応援して行けたら良いな...と心から願っています。。










では明日...

懐かしい中野サンプラザへ行って参ります!!

またイベントレポ致しますね^^



今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメント・応援☆を有難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ぺこちゃんのフォトダイアリーへも

遊びにいらしてくださいませ。









今日もお付き合い頂き有難うございました。いつもコメントを有難うございます。
Instagram


応援☆のクリックを頂きありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 85

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

龍河犬
2013年12月04日 11:16
ペコさん。何時の事、ながら、可愛い、ヨンハ。カレンダー、お見事ですねわーい(嬉しい顔)生前からの、ヨンハファンにしか。解らない。ヨンハが。いますから。亡くなって、からの、ヨンハファンに、なった方々にわ。ヨンハの、良さを、知り、ヨンハファンに、なったはずですよね。最初からの、ファンの方々に、嫉妬感情な、無くなって、欲しいです…だからこそ、ヨンハファンどうし、、後先、なく、仲良く、書き込み、出来たら、ペコさんの、お気持ちが。解る日が。来ることを、願います。ペコさん。イベント、お寒いかも知れないでしょから、お気をつけ下さいねわーい(嬉しい顔)心は、温かいでしょうけどねわーい(嬉しい顔)楽しんで来て下さいねわーい(嬉しい顔)ヨンハ黒ハートに、逢いに、行くんですからねわーい(嬉しい顔)生前、ヨンハに、チエゴなんだからねわーい(嬉しい顔)何時、ありがとう。ございます。
さくら
2013年12月04日 23:14
pekoさん、やはり私が悩ませてしまっていましたね。本当にごめんなさい。

「良かった」のか・・?そんなつもりは毛頭ありませんでしたが、そう読まれてしまったのですから仕方ないですよね。今、自分のコメントを読み返しても、書いた通りの感情です。それを言い換えると「良かった」になるのか、「良かった」という意味の感情が1ミリもないと断言できるのか、全てがわかりません。

ただ信じていただきたいのは、あのような失い方をして傷ついている誰かを、さらに傷つけたくはなかったこと、妬みそうになる・・と思ったことも確かです、でも、当時のレポなどを自慢してるように感じたことは一度もないということです。

SFJのサイトがより素敵にリニューアルされ、ファンのみなさんが声を上げてくださったお陰で限定されていたmovieも観ることが出来、また前回のコメントの中で入会したばかりだった方の気持などにも触れる中で、龍河さんが仰る通り生前からのファンにしか解らないことがあって当然だ、とつくづく納得し、また改めて同情もしていたので、私の中ではほとんど消化できている問題でした。
それなのに、pekoさんをこんなにも長い間悩ませていたなんて。
私の感じ方も気持ちもfreeですし、一度書いた言葉も取り消せません。せめて、今後の私との関係性の中で許してもらうしかないだろうに、それももう控えようと思ってますので叶いません。
私がヨンハについて書くのをやめる、というのは、どこに何を書いても感じていたことですので、その点については何もお気になさらないでくださいね!
私が控えるだけですので、今後も後からファンになった方々が集い、生前からのファンのみなさんとの楽しい交流の場となりますよう、心から願っています^^

今まで本当にありがとうございました。
pekoさんの壁紙は、これからも楽しみにしてます!
さくら
2013年12月04日 23:20
pekoさん、最後にもう一度この場をお借りします>_<;

ヨンハとニャンコさんへ
絵本の交流、楽しかったです。
もうすぐクリスマス・・・LOVE本に書いてあった「クリスマス頃に新曲を」というエピを読んで、どんな曲だったかな、と考えているときにまたまた出逢いがありました。「ちいさなサンタさん/葉祥明」という絵本です。
男女のラブソングだったかもしれないけど、、ONE LOVEを歌ったヨンハ、こんなクリスマスソングだったかもしれないなって思いました。よかったら、ご覧になってみてくださいね
いつもお声掛けをありがとうございました。とても嬉しかったです^^

みなさんお元気で☆あたたかなクリスマスをお過ごしください!
2013年12月05日 07:04
ぺこさん、おはようございます。
今日のイベントに私も母と行くので、同じ時間帯ならば会場の
どこかですれ違うかも知れませんね。(^^)

イベント会場が中野サンプラザなのは、フアンミーティングが
あった思い出の地だから?と、こちらに来て初めて納得です。
2006のカレンダーを拝見して、こんな細かな日程であちこちに
ヨンハさんは頑張ってたんだなぁと今更感心です。
可愛いヨンハさんのお顔を見たかったし、握手もしたかったと
昔のイベントを知ると焼きもちも焼きたくなりますが(笑)
ヨンハさんが多くのフアンのために、色々構想を練っていたの
ではと想像してみるだけで、微笑ましい気持ちになります。
久々に想像できて嬉しいです。ありがとうございます。
みよみよ
2013年12月06日 16:43
ペコさん久しぶりに来ました。私も昨日は夜の会に行って来ました。泣かないでいようとしても無理な事ですね。ヨンハさんのバルーンなかなかこなくてさわれた時は涙が止まりませんでした。私もヨンハさんがいなくなってしまってからのファンの1人ですが、イベントはいつも1人でしたが、いつ頃からか1人2人と増えて行きました。今では沢山見に行く方が増えたと同時にヨンハさんの話を聞かせて頂き私はヨンハさんとの出会いは遅かったけどヨンハさんの縁で木のような友達が増えましたよ。みんなが、同じ思いになってくれたらと私も思ってます
桃色吐息
2013年12月07日 15:59
ぺこさん、こんにちは!!^^

やっぱりペコさんの、壁紙素敵です。。。

中野サンプラザ、朝の部に行って参りました!!!
私は名古屋ですので、前日より中野サンプラザに泊まりました。
おかげさまで、私にもお友達ができて3人で、行動する事ができ、前日は
3人でヨンハさんの「足跡巡り」ができました。。。
代官山の階段、夕焼けこやけの小学校、黄色い壁の事務所前の階段…等など
「gift」の写真集の中の色んなところを巡りました。
確かにヨンハさんは、ここに居たのだと、思うととても感慨深かったです。

次の朝、レストランで朝食をとっていると、ヨンハファミリーも朝食に来られ、予想もしていなかったので驚きました。
お母様やお姉さまにご挨拶、握手等し「また、後でお会いしましょう」と、お母様が言われて、先に出て行かれました。ビックリでした。

それから、会場へ…
泣かないつもりが、最初から涙が出てしまいました。
ヨンハさんに会いたかった…「promise」が流れる頃には涙が止まりませんでした。お友達は声をだし嗚咽していました。
私達は端っこだったのでなかなかバルーンが回ってこなかったけど、ヨンハ~と、叫びながらやっとタッチする事ができました。
とても、素晴しいヨンハさんを思うイベントでしたね。。。

ペコさんの中野サンプラザでの思いでのブログも読ませていただきました。
事細かな、手に取るように分るレポの様子、微笑ましく、あの頃のペコさんの胸の鼓動が伝わってくるようなレポでした。と、ともに今のペコさんの気持ちが伝わり胸が熱くなりました。

忘れられませんね。毎日、毎日、ヨンハさんを思わない日はありません。

                     LOVE☆

桃色吐息
2013年12月07日 16:11
続きです。
私はヨンハファンは、後組みですが、もうそんな事は言う必要ありませんね。ヨンハさんは永遠なんだから、スタートはいつだっていい…好きなんだから、忘れないから、愛しているから、いつまでも…

来年はヨンハさんの歌手デビュー10周年のイベントがありそうですね。
楽しみが一つ増えました。。。^^^

ペコさん、何かと気ぜわしくなる師走になりましたが、お元気でお過ごしくださいね。                    LOVE☆
マユさん
2013年12月10日 21:08
今晩は。
今月もとっても(*´`)(*´`)素敵なヨンハ君カレンダー
ありがとうございます。。。
さすがペコちゃん様しかできない特別なカレンダーですね
先日は素晴らしいイベントもご成功されて本当に良かったですね。。。
ご家族様もお見えになられきっとヨンハ君も広い会場のどこかで
ハニカミながら拝見されて微笑んでたことでしょう・・。
彼が旅立たれもう4回目の冬です、そして来年は10周年本当に月日が
経つのは早いですね・・これからも出来る限り素敵な温かい行事が
末永く続けられますよう願います。
ヨンハ君のいるところは温かい場所そしてゆっくりくつろげる素敵な
所でいつもご家族そしてファンを微笑みながら見守られていることと
思います。
今週に入り一段と寒くなりましたのでペコちゃん様も暖かくして
お過ごしくざさいねそしていつも素晴らしいお写真コマスミダ。
2013年12月18日 12:54
☆龍河さん☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
ごめんなさいね。。
ヨンハさんのカレンダー^^
喜んで頂き嬉しいです。
生前からのファンも
亡くなってからのファンも
みんな仲良くして欲しいですね。。
これからもずっと
ヨンハさんのこと応援して行きましょう(^_-)-☆
こちらこそ、いつもありがとうございます。
2013年12月18日 22:16
☆さくらさん☆
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
言葉は本当に難しいですね。。
自分の思いを正確に言葉に表すのはとても難しく
いつもブログを書くに当たって一番悩み気をつけている事です。。
でも同じヨンハさんのファンであっても
お一人お一人感じ方もヨンハさんに対する想いも違います。。
ですからどんなに気を付けても誰かを傷つけてしまう事もあるかも知れません。。
それでも私はこのブログを今まで8年半も続けて来ました。。
ヨンハさんを想う気持ちが止まらないからです。。
そして、この場所を楽しみにして下さっている方がいらっしゃるからです。
私自身もどなたかの心を傷つけてしまっているかも知れませんが
みなさんのコメントのなかには私自身も傷つく事も今まで多々あったのも事実です。。
意図的に意地悪な書き込みをされる事もありました。
悲しいことですが匿名性の高いネットの世界では仕方がないことかもしれませんね。
さくらさんを悲しませるつもりはなかったのですが
結果的に悲しませてしまい本当に申し訳ありませんでした。
2013年12月18日 22:18
☆さくらさん☆
(続きです)
私もただただ以前からのファンの一人として
今までのSFJが無くなってしまった事がとても悲しく
その思いを共有したいと想う気持ちが強かったのです。
私のように長い間SFJ発足と同時に歩んできたファンにとって
今までのSFJは大切な心のより所でした。
今のリニューアルされたSFJはもはやヨンハさんと共に歩んだ場所では
なくなってしまいました。。
悲しい気持ちでいっぱいなのです。
ヨンハさんの日記もヨンハさんのムービーも
ヨンハさんが撮った写真も何もかも無くなってしまいました。
ヨンハさんの息遣いが感じられない場所になってしまいました。
movieが見られることになったと言ってもそれはほんの極々一部でしかありません。。
悲しみのあまり私の書いたことがさくらさんを傷つけてしまったかもしれません。。
本当に申し訳なく思いますが私の心の底からの叫びとして
お許しいただければと思います。
申し訳ありませんでした。
2013年12月20日 00:54
☆みぃよんさん☆
コメント頂きありがとうございます。
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません。
イベントは如何でしたか?
今でもたくさんのファンの方が集まって下さって
ファンの一人として、とても嬉しい気持ちでした^^
ヨンハさんはとてもファンの気持ちを大事に思って下さる方でした。
なるべく地方の会場にも足を運び
ファン一人ひとりとふれあいの時間を作って下さったり
本当に優しいヨンハさんでした。。
思い出すたび、会いたくなります^^;
2013年12月20日 01:01
☆みよみよさん☆
コメント頂きありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
イベントは、やっぱり涙がこぼれましたね。。
私も泣かずにはいられませんでした。。
でも一人ではなくて、悲しみもみんなで分かち合えれば
これから先も辛くてもヨンハさんを応援して行けますよね。
ファンになった時期は違っても同じヨンハさんを応援する仲間同士^^
これからも一緒にヨンハさんのこと大切にして行きましょう。
みよみよさんもたくさんの木の様なお友達が出来て本当に
良かったですね^^
私もとても嬉しいです。
2013年12月20日 12:37
☆桃色吐息さん☆
コメント頂き有り難うございます(^_-)-☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
壁紙お褒め頂き恐縮です^^;
有り難うございます。

イベント私も午前の部でしたよ^^
一緒でしたね(^_-)-☆
名古屋から3人でいらしたのですね。
ヨンハさんの足跡めぐりもなさって
楽しい思い出の旅となりましたね^^
ヨンハさんのご家族様とも会われて
握手もして頂いたのですね~(^_-)-☆
本当に素敵な思い出が出来ましたね!

会場では涙涙でしたが
久しぶりにヨンハさんの面影を感じることが出来て
嬉しかったです^^
バルーン^^タッチできて良かったですね(^_-)-☆
私は真ん中でしたのですぐに回って来ましたが
会場全員の方が触れる事ができるようにと
何度も回して下さって優しい気遣いがありましたね。。

昔の中野でのファンミの記事^^
お読み頂き嬉しいです。
今読み返すとお恥ずかしい限りなのですが^^;
ヨンハさんをしのんで頂ければと思います。

来年もイベントを用意して下さると言うことで嬉しいですね^^
また一緒にヨンハさんを偲び応援しましょう。
いつもいつもコメントを下さって本当に有り難うございます。
桃色吐息さんもお体に気をつけてお元気でお過ごしくださいませ。
さくら
2013年12月20日 16:25
控えると言ったのに、二度も出てきてすみません!
文字だけのやりとりですから、書かないことには伝わりません。

pekoさん、どうか私にそのように謝らないでください。
私は大丈夫です。
むしろ、私に思いやりが足りず、想像力に欠けていたと、
私もイベントに参加し、お母さんの涙を見てつくづく痛感しています。

あちらのコメントは、私の中ではまた別の話ですが、
それも、これまで続けてこられた歴史をわかっていませんので、
pekoさんのご判断で削除してくださっても結構です。

いつも真摯にお返事くださり、感謝しています。
ありがとうございました。
2013年12月31日 02:45
☆マユさんさん☆
いつもコメント頂き有り難うございます。
そしてフォトダイアリーの方へもいつもいつも
素敵なコメントを下さって本当に感謝しております。
カレンダーも喜んでいただき嬉しいです^^
イベントも無事に終わりご家族のみなさんも
安心された事でしょうね。
2013年も今日で終わりですね~。。
本当に時の流れの速さを感じます。
マユさんさんもお体大切になさって
お風邪など引かれませんようにね。。
それでは良いお年をお迎えくださいませ。
本当に有り難うございました。

この記事へのトラックバック

サイト内検索

最近のコメント

2020年08月
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               

テーマ別記事

QRコード