ぺこちゃんのヨンハな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パク・ヨンハ「Forever展」〜最愛の息子よ〜

<<   作成日時 : 2011/09/12 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 28

こんにちは☆



初日のパク・ヨンハForever展に行って参りました。

11時頃行きましたが入場のための長い列が出来ていました。

10時に行った友人はヨンハさんのお母様をお見かけしたそうです。

前の方の列にいらした方は握手をして頂いたそうです。




初日と言うこともあるのでしょうが

本当にたくさんの方がいらしたようですね。

入場するのにこんなに長蛇の列とは

予想外でした。。

でもヨンハファンとしては嬉しい気持ちがしました。




中に入りまた列に並びました^^;

今度は15分ほど上映されるフィルムの整理券を

求めて並びました。

整理券も無事に手にしたので

ようやく安心して(笑)

落ち着いて見る事が出来ました^^*


高島屋の会場係りの方々も

列の誘導をしたり説明や案内に追われ大変そうでした。


SFJの会員証を提示すれば無料で入場できますが

知らずに会員証を持って来られなかった方もいらっしゃいました。

これからいらっしゃる方や名古屋の会場にいらっしゃる方

ぜひ忘れずにSFJの会員証をご持参くださいね!!



展示内容は

まさにパク・ヨンハさんの32年間の生涯を

全て網羅しているような

人生の重みを感じさせられる

内容の濃い展示・構成となっていました。



幼少期からの写真や絵や

卒業証書や頂いた賞状など

お母様が大切に保管されていらして

ヨンハさんへの愛情を感じる事が出来ました。


ヨンハさんの生前の愛用の品々も

たくさんたくさん展示して下さって

お母様のファンに対するお気持ちを

強く感じました。


それらの愛用品を見ながら

本当に胸が苦しくなるほど

ヨンハさんの息遣いを感じることが出来ました。



9日に発売されたオフィシャルメモリアルブック

「Yong Ha Forever」にも書かれていましたが

お母様はこれからもずっと

私たちファンとヨンハさんを通じて

つながっていたいと

強く願っていらっしゃるようですね。



オフィシャルメモリアルブックには

今回の展示品の写真が数多く掲載されており

「Forever展」にいらっしゃることが出来ない方にも

内容を感じて頂ける本になっていると思います。


ですが

写真では分からないし感じることが出来ないことも

あると思います。。

ご都合の付く方は

ぜひぜひ「Forever展」にて実際にご自分の目で

確かめ感じて頂けたらヨンハさんもお母様も喜ばれると思います。。



ヨンハさん愛用のカメラや自転車。。

いつもヨンハさんがくつろいでいた大きなソファ。。

ヨンハさんを感じると同時に

ヨンハさんはもう二度とそれを手にすることが出来ないと言う現実。

悲しく虚しい気持ちで心がいっぱいになりました。


たくさんの人で混み合っていましたが

夕方には空いてきたようです。



素晴らしい「Forever展」だったと

主人にも話したところ

主人と一緒にまた見に行くことになりました。



本当にヨンハさんの32年間の集大成。

素晴らしい「Forever展」です。

開催して下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです。


名古屋に行かれる皆さんも

ぜひヨンハさんを肌で感じて下さいね。


それではまた。。





画像















Yong Ha Forever?The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook
青志社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Yong Ha Forever?The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ヨンハ展今日行って来ました。時間が良かったのかグッズの購入や入場も整理券も並ぶ事無くスムーズでした。整理券を貰ってから会場を回りました。
私は会員証提示で無料で観ることが出来ました。ヨンハさん有難うと心で思いながら見せて頂きました。
ヨンハさんと一緒に過ごした楽しかった日々が、思い出されて辛い所も有りました。
でも行って良かったと思います。これからもヨンハさんと何時も一緒にいたいです。
けーちゃん
2011/09/12 18:36
ぺこちゃん
Forever展の様子をありがとう☆☆☆
お疲れは出ていませんでしょうか☆
長蛇の列で大変でしたね。
これもヨンハさんの人気を物語っているようで
本当に嬉しく思います☆

「Yong Ha Forever」が届きお母様の愛情が伝わって来ます。
いっぱい い〜ぱい愛されたヨンハ☆☆☆
温かいヨンハを育てて下さったお母様。
私達ファンを大切にして下さる心が伝わってきますね☆

旦那様と一緒にまた行かれるのですね。
いつも仲の良いお二人で微笑ましいです☆☆☆
私も大好きなIちゃんと名古屋でヨンハさんを感じて来ますね(笑)^^
チャリンコちえちゃん
2011/09/13 14:53
私も土曜日にヨンハ展行って参りました。夫と名古屋に行くつもりでしたが、新宿高島屋限定のキーホルダー欲しさに(と言い訳して?)、一泊二日で、一人埼玉の実家に帰り楽しんで来ました。ヨンハさんの人気に改めて感動してきました。並んでゲットした15分の上映フィルムももちろん拝見!素敵なヨンハさんでした。ただ、ただ残念だったのは、完売のためキーホルダーをゲットできなかった事。次回入荷の予定はありませんの非情な張り紙。悲しかったでも、翌日は大学時代の友人と新大久保のオザッキョでランチ。たくさん食べてきました。二階のヨンハルームは予約して行かなかったので次回のお楽しみとなりました。次は、家族旅行を言い訳に?夫と子供達も巻き込んで名古屋に付き合ってもらおうかなと思っております。今日も安曇野でさえ暑い1日となりました。ぺこちゃんさん、くれぐれもお体大事にしてください
ヨンハさんファンのたくさんの方々のブログなどで、情報をいただきスムーズにヨンハ展に行けた事、感謝しております。ぺこちゃんさん、皆様ありがとうございました。
もんち
2011/09/13 17:19
ペコさん、こんばんは。
Forever展の様子を紹介して下さってありがとうございます。
今回、大阪での開催が無いようなので名古屋に行きたいなと
思っていたので、とても参考になりました。
休暇が混雑しそうな日にしか取れない事が気になっていたの
ですが、その様子ではどの日でも行列覚悟ですね(笑)

ところで先月行った韓国旅行で撮った写真でフォトムビーを
作ったんです。勿論BGMはヨンハさん!
自画自賛ですが映りの悪い被写体(私)も、ブレのある写真
でも良い感じで仕上がる事ができました。
それに気を良くしてヨンハさんの曲promiseも韓国語
の歌詞を入れたものを作ってみました。
そうして聴くと一緒に口ずさみたくなってしまいます。
8月にチンシルさんが提案されたように韓国語で歌えるよう
に頑張ってみようかな?なんて・・・
みぃー
2011/09/15 03:19
ペコちゃんさん

こんにちは〜★

日曜日に、行ってきました。
素晴らしかったです!!
混んでましたが、ゆっくり見ました。
私は、愛用品たちが愛おしかったです。

ヨンハが大切にしてきたものたち。
思わず、お洋服に向かってヨンハ〜って言ってしまった。
なんかね、たまに、名前を呼びたいんですね^^;
道端とかでも。家で歌聴いて一人で。いろんな時に。
怪しい人みたいですけど・・・。

フィルムの整理券をもらうのに並んで待ちました。
映像や選曲、メッセージも良かったです。
動くヨンハ、表情を見て、やっぱりヨンハが大好きだなぁ・・・と今更ながら、またまた思いました。

行く前は、きっと泣いてしまうと思ったのですが、笑顔になってました。
ご家族に感謝です。

ペコちゃんさん、元気出してくださいね!
noritama
2011/09/15 17:47
★けーちゃんさん
「Forever展」の思い出の品々に
楽しかった日々がオーバーラップして
感動と涙とが入り混じって複雑でしたね。。
でも笑顔も涙も全部一緒に
ヨンハさんとの思い出として
ずっと一緒に歩いて行きましょうね。
peko
2011/09/17 18:22
★チャリンコちえちゃんさん
無事に東京での「Forever展」が終わり
本当に良かったと思います^^
連日たくさんおの方が来て下さって
ヨンハさんの人気の高さは健在ですね。
お空のヨンハさん。。
見ていますかって聞いてみたいですね。
こんなにあなたは愛されているんですよって。
なのにどうしてって。。
言いたくなってしまいます。
主人と一緒に12日にも行って来ました。
主人も、こんなにたくさんの人が訪れてくれるなんて
本当に素晴らしいことだねと言っていました。
ヨンハさんのバイクやカメラ、
ドラマの台本や衣装など感慨深げに見ていました。
今度は名古屋ですね。
素敵なヨンハさんが待っています。
名古屋の様子も教えて下さいね^^
peko
2011/09/17 18:42
何回かお邪魔していましたが、更新されていたのを今拝見しました。ぺこさんもforever展に行かれたんですね。それも2回も・・・安心いたしました。
私は行くとしたら名古屋と思いながら、どうしようかと迷っていました。会いたいけど、哀しくなるから・・・と。
横浜の親友が、行ってグッズも買ってくれました。皆様の報告など読んで、だんだん行きたい気分になりました。幸い主人が行ってくれるらしいので、会員証を見つけて行ってきたいと思います。
それから、コメントを読んでいて、私の名前が出ていたのでびっくり!!
ペコさんは素敵な写真をいつも載せてくださるし、みいーさんも色々パソコンが出来るのですね。私はまるっきりダメなんです。ヨンハのお蔭で、どうにかパソコンに書き込したり携帯も触れるようになった口ですから、、、、もっぱら手書きで頑張ってます。
ヨンハの1stコンサートの頃でしたら、どうにか見聞きできるようになっていた物ですから、韓国語で歌っているプロミスも挑戦してみようかといった具合です。未だ中々口が廻らなくて・・・・ヨンハの様に努力しなくてはね。
作られた映像、是非拝見したいものですね。
東北の方々も内にこもりがちなのが、一歩ふみだして、歌や太鼓などに挑戦している様子を報道していました。思い切って、踏み出す!!これが出来れば前進ですよね。心が弱っていれば出来ないので無理せず・・・・・何かをきっかけに。私達はforever展に行ってみることにしましょうか!!
皆さんで支え合って、いきましょう。よろしくお願いします。
チンシル
2011/09/18 02:19
今月もヨンハ君の素敵なカレンダー有難うございます。
写真展どちらの会場も沢山のファンの人達で一杯で。。。きっと天国の
ヨンハ君もニコニコうなずきながら喜んでると思います。
お母様もお元気になられ嬉しく思います。
先日久しぶりに冬ソナを観ましたが・・・あの若さで見事な演技力。。。
きっと今頃天国で素敵な俳優さん演じてるでしょうね。
マユさん
2011/09/18 20:56
ペコさん、こんにちは。
みぃーを改め、みぃよんを名乗る事にしました。
ペコさんのブログをずっと拝見していて私もブログを始めようかな
と思いながらも1歩進める事が出来ないでいました。
立ち止まってばかりいても進歩もないので、見切り発車で始めてみ
ました。
何がどうして良いのか何か判らず、独り言を呟いているだけのよう
なものからスタートします。

2010年6月までは全く興味も無かった。と言うか
ブログなるものの存在は知ってはいても、それを見にいけるような
環境下に整えていなかったので未知なるものでした。
こちらに辿り着けた事から全てヨンハさんの導きだと思います。
ヨンハさん、ありがとう!!
みぃよん
2011/09/21 13:52
★もんちさん
コメントありがとうございました。
新宿と名古屋と両方行かれるのですね!!
昨日から名古屋も始まりましたね。
台風の荒れ模様で初日に行かれた方は大変でしたね。
もんちさんはいつ行かれるのですか?
ご家族で行かれるとか^^
どうぞ、みなさんで楽しまれて下さいね。
家族を大事にしていたヨンハさんなので
きっと喜んで下さると思います。
また名古屋の様子も教えて頂けると嬉しいです。
peko
2011/09/22 17:24
★みぃーさん
コメントありがとうございます。
韓国旅行の写真でフォトムービー^^素敵ですね。
ヨンハさんのBGMでますます素敵ですね。
韓国語で歌えるように頑張って下さい!
peko
2011/09/22 17:29
★noritamaさん
コメントありがとうございます。
日曜日に行かれたんですね。
ヨンハさんの愛用品、本当に見ていて涙が出るほど
愛おしかったですね。。
ヨンハさんの名前を呼びたくなるお気持ち。。
良く分かります。
呼びたいですよね...!
フィルム映像もとても良かったですよね。
私はやっぱり泣いてしまいましたが、
素晴らしい内容でしたね。
関係者、そしてご家族に感謝したいと思います。
peko
2011/09/22 17:37
★チンシルさん
コメント頂きありがとうございます。
名古屋に行かれるのですね^^
ご主人様とご一緒なんですね。
どうぞお気をつけて行ってらしてくださいね。
私も主人と一緒に行きましたが、感慨深げに
熱心に見てくれていたので私も嬉しく思いました。
また名古屋の様子もお聞かせ頂けると嬉しいです。
Forever展をきっかけに何かを感じ
そして前に進むことが出来たら良いですね。
韓国語で歌うヨンハさんが私は大好きでした。
ヨンハさんの歌を韓国語でスラスラと歌えたら素敵ですね。
頑張って下さいね。
peko
2011/09/22 17:51
★マユさんさん
コメント頂きありがとうございます。
カレンダー喜んでいただけて嬉しいです。
Forever展、名古屋も始まりましたね。
ヨンハさんもまた見にきて下さってるかも知れませんね。
お母様は本当に元気になられ何よりですね。
冬ソナのヨンハさんの演技に涙したのが
そもそもの始まりでした。。
ヨンハさんは本当に素晴らしい俳優さんでしたね。
もっともっとその素晴らしい演技を見たかったですね。
残念です。。
でも今は天国で演じてるのでしょうね。
そう思うことにします^^
peko
2011/09/22 17:58
★みぃよんさん
コメントありがとうございます。
ブログ始められたのですね。
頑張って下さいね。
peko
2011/09/22 17:59
はじめまして。名古屋の写真展に行ってきました。
見ていて、じーんとしました。
写真展にいらしていたファンの方々のマナーのよさにも感動しました。
混んでいても、譲り合って、写真を見ていました。

アフリカの写真が特に心に残りました。
子どもの笑顔がキラキラしていて、愛情を感じました。
うめだっち
2011/09/22 23:33
★うめだっちさん
コメント頂きありがとうございます。
早速名古屋の様子を教えて頂きありがとうございます。
私もヨンハさんが撮られたアフリカの子供たちの写真が
大好きです。
ヨンハさんの子供たちを見る優しい目を感じることが
出来ますね^^
peko
2011/09/23 11:35
pekoちゃんさん、こんばんは☆

22日「Forever展」行ってきました。
行きの新幹線の中で、もうすぐヨンハさんに会えるという喜びを
感じながら久しぶりにヨンハさんの歌声をipodで聴いてました。

私もペコちゃんさん同様、お母さまのファンに対する優しい
お気持ちとても感じました。
また、お母さまがヨンハさんのいろいろなものを大切に保管されてる
ことにもヨンハさんへの愛情が伝わってきましたし、と同時に
ご家族の仲の良さも当然ですが感じられました。

ヨンハさんの愛用品の数々、胸が詰まりました。
来られてた方は、特にチャドの子供たちの写真の前、
ご自身の愛用していたカメラ、運転免許証、パスポート・・・
ヨンハさんがスタッフ一人一人にコメントを書いてる映像のところで
立ち止まってる方が多かったように思います。
私もシアターの整理券を並んで手にしてからゆっくり見てまわりました。
動いてるヨンハさん見るの辛かったです。
ひとりで日帰りでの参加、限られた時間、たくさんヨンハさんを
感じれたこと、「Forever展」を開いてくださり関係者の方には
感謝の気持ちでいっぱいです。

グッズは、たくさんの人が買い求めていらっしゃいました。
私もいくつか購入して帰りました。

「いつまでも ずっと 一番星」
ヨンハさんのパネルに書いてありましたね。

   
かよねぇ
2011/09/23 22:39
ペコさん、こんばんは。
今日、私もようやくForever展に行ってきました。
ヨンハさんが実際に身に着けていたもの、触れたものを近くに
見る事が出来て、とても嬉しかったです。

何点もある写真の中で一番印象的なものが「LOVE」コンサ
ート時のご両親とお祖母様とヨンハさんが写ったもの。
みんなの笑顔が喜びに溢れていてとても素敵でした。

あとは、台本に引かれたマーカーや楽譜に書かれた文字などで
ヨンハさんが努力されてきたことを感じることが出来て本当に
行って良かったです。
みぃよん
2011/09/24 00:09
ペコさん、皆さんこんばんは☆Forever 展名古屋へ22日行って来ました!!連休を避け、主人もお休みだったので一緒に行きました。9時半くらいに着いたのですが誰もいない…!?と思ったら並ぶ場所が違ってて地下の方へ降りたら既に沢山の皆さんが並んでおられて驚きました♪ペコさんこの場をお借りして宜しいですか…?東京から来られて名古屋でチングさんと会うとおっしゃってた方に入場の時、大変お世話になりました(^-^)混雑している中、東京に行かれてたので様子が詳しく、チケットもスムーズに頂き、ゆっくりヨンハさんを見る事が出来ました!!きちんとお礼も言わず別れたので…もしペコさんのブログご覧になられてたら、本当にありがとうございました!! ペコさん、ごめんなさい。Forever 展行って良かったです。主人はヨンハさんのバイクやカメラ…愛用品の数々がとても良い物でじっくり見ていましたが、私は……ヨンハさんが触れた物、大切にしていた物、一つ一つにヨンハさんの温もりを感じながら…ところどころの映像に泣きそうになりながら、ゆっくりと見て歩きま
した。時間があればもう一度行きたいですが…大阪でも開催して頂きたいですし沢山の場所で開催してもらいたいです♪でも、きっと大変な事だと思うし、ご家族、スタッフの方々には感謝の気持ちいっぱいです。一番星☆ 最近夜空の星がとても綺麗です。きっとヨンハさんもみんなに逢えて喜んでるのでしょう★☆★寒くなってきましたね!ペコさん皆さん、お体お気をつけてお過ごしください!
nao8948
2011/09/24 01:07
★かよねぇさん
コメント頂きありがとうございます。
新幹線で聞かれたヨンハさんの歌。。
いろいろな思いが去来したことと思います。
名古屋での様子をお聞かせ頂きありがとうございます。
ヨンハさんが撮った子供たちの写真は
本当に胸が熱くなりますね。
愛用のカメラやパスポート・免許証は
あまりにリアルで何だか胸が苦しくなりました。
映像も辛かったですね。
でもこんな素晴らしいForever 展が開催されたこと
本当に感謝したいですね。
「いつまでも ずっと 一番星」
素敵な言葉ですね。
peko
2011/09/24 19:50
ぺこちゃん
名古屋行って来ましたよ〜ん☆☆☆
22日午後からでしたので思った程の混雑もなく
じっくり見てまわれました☆
パネルの写真はどれも可愛くて素敵でした☆
グッズのカードケースは開店日の午前中に完売!残念!!!
シアターでは二日目拍手が鳴りました。(涙)

大須のピザ店「チェザリ」でヨンハさんが食べはったのは?と
店員さんにお聞きし 水牛のチーズのピザでしたが
思った程くせも無く美味しかったです☆☆☆

二日目はお金を払い売上協力し記念のチケットをゲット☆
この日もゆっくり見れました。
何回も見たい素晴らしい催しでした。
是非とも日本全国で開催して頂きたいと思いました☆
チャリンコちえちゃん
2011/09/25 15:45
いつもお返事ありがとうございます。
実は予定変更で、この連休、名古屋ではなく、蓼科高原のマリーローランサン美術館へ行って来ました。と、言うのもこの美術館、今月いっぱいで閉館になってしまうのです。台風の被害もあったみたいだし、名古屋はあきらめてローランサンの方へ行こうよとの家族の声多数によりこちらを選びました。確かに素敵な美術館でした。ホテル併設の美術館でお庭も良く手入れされ気持ちのよい空間でした。私としてはちょっぴり名古屋に後ろ髪引かれる思いでしたが!新宿店に行けたので良しとします。またどこかで開催される事を期待したりしている自分がいます。夫や娘にも見てほしかったなあなんて思ったりもしてます。
この2,3日本当に寒いです。ぺこちゃんさんお風邪など召されませんよう。
もんち
2011/09/26 17:15
★みぃよんさん
コメント有難うございます。
名古屋のForever展に行かれたのですね。
ヨンハさんを身近に感じることが出来て本当に良かったですね^^*
ヨンハさんが実際に身に着けていたものを目の前にし、
複雑な思いがしました。。
ご両親やお婆様と一緒のヨンハさんの写真は
幸せそうでしたね。
台本や楽譜も見ていて複雑な思いがしました。。
本当に努力のヨンハさんでしたね。

peko
2011/09/28 01:51
★nao8948さん
コメント頂き有難うございます。
ヨンハファンのみなさん、親切ですよね^^
ごゆっくりご覧になれて本当に良かったですね。
そして、ご主人様と一緒に見られて良かったですね。
私も主人と一緒にまた見に行ったのですが、
男性の視点は女性とはまた違ったものがありますね。
ヨンハさんの映像にはやはり涙がこぼれますね。
素晴らしいForever展。
もっともっとたくさんの方に見て頂きたいですね。
全国で開催されたら良いのにって私も思いました。
季節の変わり目、nao8948さんもどうぞお体に気をつけて
お元気でお過ごしくださいませ。
peko
2011/09/28 08:35
★チャリンコちえちゃんさん
コメントいつも有難うございます。
名古屋も大盛況で嬉しいですね^^
グッズも売れきれるほどの人気だったのですね〜。。
やっぱりヨンハさんがいてくれたらなぁって思いますね。。
映像シアターでの拍手も嬉しいですね。
二日目は入場料を支払っての参加。お優しいですね。
私は全然思い付きませんでした〜。ごめんなさい。
大須ってどのあたりか分かりませんが
ヨンハさんが訪れたお店があるんですね〜。
ヨンハさんが食べたのと同じもの、私も食べたいです^^*
peko
2011/09/28 12:47
★もんちさん
コメント頂き有難うございます。
私も去年、蓼科に遊びに行った折に
マリーローランサン美術館に行きました^^
マリーローランサンの絵も買い求め
今自宅の階段の踊り場に飾ってあります^^
今月いっぱいで閉館なのですか?
素敵な美術館なのに残念ですね。。
実は来週、また蓼科に遊びに行きます。
蓼科はとても好きな場所でよく主人とドライブがてら
一泊旅行に出かけるんですよ。
もんちさんはご家族でご旅行されて楽しそうですね^^
名古屋は残念でしたがまたいつかこのような
催しがあることをお祈りしましょうね。
季節の変わり目、お体ご自愛下さいませ。
peko
2011/09/28 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パク・ヨンハ「Forever展」〜最愛の息子よ〜 ぺこちゃんのヨンハな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる